忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

カテゴリー「Lucent Heart」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本・末・転・倒っ!

今日も一日、おつかれさまでした。

8月は全体的にヒマですねぇ。

決して自分の仕事が暇なわけではないんですけど
お客様や仕入先等、関係各位が各々お休みを取っていて
仕事にならないったらありゃしません。
まぁ、まったりしてていいですけど。

さて、おうちに着いたら心を入れ替えてLHをやりましょうかねぇ~w
PR

・・・つづきはこちらっ

クイズだけじゃ生きられない

今日も一日、おつかれさまでした。

O 「おしおです!」
N 「のりピーコです!」
O 「アンタ、逃げてないでさっさと出てきなさいよ」
N 「イヤよ、カラダから陽性反応でなくなるまでゼッタイ逃げてやるんだからっ」
O 「すーすーしいオンナねぇ~、すぐに罪を認めたアタシとはえらい違いだわ」
N 「何よアンタだって死んだ女に全部罪なすり付けてんじゃないのよ!!」
O 「アタシはあの女にだまされたのっ!クスリだってあの女にもらったんだから」
N 「ホントにぃ~?しんじらんないわねぇ」
O 「でもアンタもかわいそうね、先に捕まったダンナが
   『妻もやってました』ってゲロっちゃったんでしょ」
N 「オトコに裏切られるのはツラいわ~」
O 「アタシだってアッコに逃げられちゃったもの~」
N 「浮気ばっかしてるからでしょ」
O 「浮気じゃないわよー、アッコのほうが後だもん
N 「まー、どんだけ鬼畜なの?アンタ」
O 「某IT社長と結婚/離婚した童顔女優とのH写真流出させたのもアタシだしね」
N 「それを言ったら『何をやっても同じ役』に見える抱かれたい男No1
   元ヤンおニャン子の間を取り持ったのはアタシよ」

O 「何よ何よ、キ~くやしぃ~」
N 「何よ何よ!」
O 「とにかく早く出てらっしゃいよ」
N 「ゼッタイ、イ・ヤ!」
O 「自首しないと罪がマンモス重くなるわよ」
N 「イヤ~~~っ、のりピー語はやめて~~~っ
   アレは釈由美子の不思議ちゃんキャラ
   小倉優子のこりん星キャラくらい後悔してるんだからっ」
O 「ちょっとちょっと、落ち着きなさいよ。これだからジャンキーは・・・」
N 「アンタに言われたくないわっ」

・・・すみません、イキオイでやってしまいましたw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クスリの力で何か成し遂げても、ワタシはそれは認めません。
だから過去、クスリで捕まったアーティストは全員、全否定します。
 
コッチは天然の脳内麻薬でおもしろいこと書こうと頑張ってんのにさっ!(# ゚Д゚)

・・・つづきはこちらっ

そんなのクランじゃない。

今日も一日、おつかれさまでした。

さてさて、実はネタ記事よりもこういうときに真価が問われるわけで。
あまり面白くない、まじめな話を
でもただつらつらと書いたんでは読んでるほうは楽しくない。
それをどうやって調理していくか。
「おいしく出来たかどうか」は皆さんでご判断くださいm( __ __ )m

クランを脱退しました。

別にケンカしたわけでも、何かあったわけでもありません。
同じくらいのレベルの人がいなくて一緒に遊べない、そういうわけでもありません。
一緒に屋上でUFOを呼ぶ儀式に参加してくれない、とか
だれも「カセットビジョン」の話を出してもついてきてくれないと
そのへんは当たり前ですしw
じゃ、なんで脱退したのか。

それはワタシのアイデンティティがウチのクランでは成り立たないからです。

・・・つづきはこちらっ

キライキライもスキのうち

今日も一日、おつかれさまでした。

それにしても頭がいたいです。

もうこのまま、アタマがパカッと割れて強酸でも飛び出しそうです。
ヤムチャを抱いて自爆する不幸をお許しください。(+_+)
よく皆さんに「よーぐるさんの頭の中を見てみたい」と言われますが
割ったところで強酸と脳漿しか出てきませんよ?w
後はもう動かないおじーさんの時計の思い出くらいかな?

朝はまだ楽だったんですけど
お昼過ぎくらいから頭の中で「ホッケもホタテもあったりどぉ~しぃ~」
ちびっ子天才演歌歌手が大音量で歌いだしたかのよーな
そんなゴキゲンなビートがフィーチャリングでテクノポップでインdbです。
・・・三枝夕夏さん、お元気ですか?

イロイロ吐いてはいけないものを出してしまいそうですが、ナントカ頑張って耐えようと・・・

うっ!?(-"-;)
う、生まれる・・・っ!

タ~レガツツイタポコペンポコペン・・・

どしゃあぁぁっ!

オマエはシンバルと名付ける。
さぁ、ドラゴンボールを集めてくるのだ・・・

・・・ワタシ、何コロ大魔王?w

・・・つづきはこちらっ

星ともと話をした話

今日も一日、おつかれさまでした。 

今週は木曜日までカンヅメでした(;´д`)ゞ

ウチが下請けに出した会社のミスで
とある書類がダメになってしまい
再印刷&折ってホチキスで留めて他の書類と組み合わせて
封筒に入れる、という作業を延々と。
もう手がズタズタです。
紙に手の水分や油分を全部持っていかれて
カッサカサ・・・というかパッサパサになっちゃうし
紙の端で指は切るし、指と爪の間に紙が刺さるし
封筒に書類を詰める時に爪と指の境目辺りにあたりに紙が当たって
尋常じゃない量の「ささくれ」ができるし・・・
ささくれ(さかむけっていう地方もありますよね)ってよく
「親不孝だとできる」なんて言いますよね。
だとすれば今のワタシは

親を700回くらい泣かさないといけなくなりますw

現実的には「栄養のバランスが悪いと出来やすくなる」とも言います。
だとすれば今のワタシは

寒天だけで生活しないといけなくなりますw

もうね、お風呂入って頭洗うじゃないですか。
そうすると指という指がピリピリピリピリ痛みだします。しみます。
五臓六腑にしみわたります。

くぅ~、日本人に生まれてよかったぁ~w (*´д`*)

・・・あ、あれっ?w

・・・つづきはこちらっ

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]