忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野田総理はバカおんな

反対派「いかん! 男の家に外泊するなんて、そんな自分の安売り、認めんぞ!」

総理 「大丈夫だよ~、ちゃんと『そういうことしないで』って言うもん」

反対派「ダメだ! ワシは許さんぞ!」

総理 (いいや、こっそり泊っちゃえ・・・!)


総理 「おじゃましまーす・・・あ、けっこう片付いてるんですねー、いがーい。
     ・・・きゃっ! な、なにするんですかセンパイ!?」

ノッチ「なにってことはねえだろ、『ナニ』をするんだよ!」

総理 「だ、だめ、そんなつもりで来たんじゃないもん!」

ノッチ「オトコの家に一人でノコノコついてくる女はヤってもいいんだよ! 例外は認めん」

総理 「だめ、絶対ダメ―!『アナタの言ってることは間違ってる』っていう声明を
     つぶやいちゃうから!」



ノッチ(チッ、めんどくせえ。後で酒飲ましてコイツが寝てるスキに(ルールを)キメてやる!)







・・・TPPって、要はそういうことだよね??

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

だいたいあってますw
  • NONAME さん |
  • 2011/11/23 (00:40) |
  • Edit |
  • 返信

Re:No Title

それはナニヨリw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2011/11/26 (06:57)
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]