忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイズだけじゃ生きられない

今日も一日、おつかれさまでした。

O 「おしおです!」
N 「のりピーコです!」
O 「アンタ、逃げてないでさっさと出てきなさいよ」
N 「イヤよ、カラダから陽性反応でなくなるまでゼッタイ逃げてやるんだからっ」
O 「すーすーしいオンナねぇ~、すぐに罪を認めたアタシとはえらい違いだわ」
N 「何よアンタだって死んだ女に全部罪なすり付けてんじゃないのよ!!」
O 「アタシはあの女にだまされたのっ!クスリだってあの女にもらったんだから」
N 「ホントにぃ~?しんじらんないわねぇ」
O 「でもアンタもかわいそうね、先に捕まったダンナが
   『妻もやってました』ってゲロっちゃったんでしょ」
N 「オトコに裏切られるのはツラいわ~」
O 「アタシだってアッコに逃げられちゃったもの~」
N 「浮気ばっかしてるからでしょ」
O 「浮気じゃないわよー、アッコのほうが後だもん
N 「まー、どんだけ鬼畜なの?アンタ」
O 「某IT社長と結婚/離婚した童顔女優とのH写真流出させたのもアタシだしね」
N 「それを言ったら『何をやっても同じ役』に見える抱かれたい男No1
   元ヤンおニャン子の間を取り持ったのはアタシよ」

O 「何よ何よ、キ~くやしぃ~」
N 「何よ何よ!」
O 「とにかく早く出てらっしゃいよ」
N 「ゼッタイ、イ・ヤ!」
O 「自首しないと罪がマンモス重くなるわよ」
N 「イヤ~~~っ、のりピー語はやめて~~~っ
   アレは釈由美子の不思議ちゃんキャラ
   小倉優子のこりん星キャラくらい後悔してるんだからっ」
O 「ちょっとちょっと、落ち着きなさいよ。これだからジャンキーは・・・」
N 「アンタに言われたくないわっ」

・・・すみません、イキオイでやってしまいましたw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クスリの力で何か成し遂げても、ワタシはそれは認めません。
だから過去、クスリで捕まったアーティストは全員、全否定します。
 
コッチは天然の脳内麻薬でおもしろいこと書こうと頑張ってんのにさっ!(# ゚Д゚)


最近あまりLHはやっていません。
クイズだけは地味にやってるんですけど、でもそれ以外は毎日クエすら・・・
ホント、何しにINしてるのかよく分からない日もあります。
アンティカから出ません。ワープの横でぼけーっとしてそこから離れません。
まるで自縛霊のようでステキな毎日です。

ドラクエも最近は10戦闘くらいするとワタシ本人にラリホーが掛かって
ねちゃう→敵に囲まれる→起きて気がつくとまたすぐ戦闘突入→ねちゃう→
がんばって起きる→のどが渇く→ウーロン茶を飲もうとしたら切れてる→
仕方がないのでコンビニに買いに行く→

 「あれ?○○さん?」
 『××くんっ!?』
 「久しぶりだね、10年ぶりくらい?」
 『そうだね』
 「今、何してるの?」
 『え・・・あ・・・ドラクエ・・・』
 「あ・・・あっ、そう・・・じゃ、じゃあまたね・・・」


と、咲きかけた運命の花もドラクエ効果であっけなく散ってしまう、と・・・
って、ドラクエやるだけでそこまで話を作りますかw(ねちゃうのは本当)

LHに話を戻して、よくよく考えてみると
クイズが22時から、というのが結構ネックなのかもしれません。
いや、もちろん遅い時間のほうが間に合う可能性は高いので
ありがたいはありがたいんですけど
22時から20分程度、強制的に時間をとられてしまうと
特に平日はその前にも後にも「やること」を設定しづらいです。
ラビは殲滅系だと2時間とか掛かる事もあるし
クエラビも幽暗のMAPだとえらく時間かかりますよね。
だから何を始めても中途半端になっちゃうので
21時30分くらいからぼちぼちクイズ準備始めて
クイズ終わった後に「あー24時までやるとして1時間半かぁ」と思うと
そこから野良に飛び出していく気力もなく
じゃあなんかよさそうなエリアがあるまで放置してドラクエを・・・
ねちゃう→敵に囲まれる→起きて気がつくとまたすぐ戦闘突入→ねちゃう→
がんばって起きる→小腹がすいて冷蔵庫をあさる→
なんと杏仁豆腐を手に入れた!→杏仁豆腐で中ボス撃破→

 「・・・なぜ命を奪わなかった」
 『杏仁豆腐が・・・ぷるぷるタイプじゃなくてしっとりタイプだったからさ』
 「ワシにとどめを刺さなかったことを後悔するぞ・・・」
 『杏仁豆腐は人殺しの道具じゃないぜ』
 「ふっ、貴様のようなヤツがいるとはな・・・しかし次に会ったときは必ず貴様を倒すぞ」


みたいな会話の後に別のイベントでピンチになった主人公を
手負いのまま助けに来てそのまま死亡・・・
ていうか、もはや妄想とかってレベルじゃないですね、そもそも
「杏仁豆腐でボス撃破」からもう意味が分かりませんw
杏仁豆腐が武器だとして、ジャンルはなんなんでしょう。
剣なのか槍なのか、はたまたバラエティのパイ投げみたいに
顔面ばーんっ!!みたいに使うんでしょうかw
・・・それでやられるなよ、中ボスぅ~w ┐(´-`)┌

とりあえずもうクリアはできたけど、ここから本番かな?
宝の地図が熱すぎますからw
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]