忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

カテゴリー「コミPO!」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなものをあげてみるテスト


ども、小岩井です。

FF14は震災くらいから全然やってません。でもネタはひたすら書いてます。
そんな中、あれだけネトゲジャンキーだったワタシが
何もやんなくても全然平気だった理由のひとつに
「コミPO!」の存在があります。

「え、コミPO!って何?」というアナタ、めんどくさいのでググってくださいw

そんなワケでこんなものをあげてみるテスト。

6dcbbb69.png

「まどか☆マギカ」の5人ですけども、まぁまぁの再現率ではないでしょーかっと。
あ、ちなみにFF14では「コミPO!」を使って
4コマを40本くらい、23ページのマンガをひとつ、
あとアニメOP(笑)をつくったりしました、てへ。
PR
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]