忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃神かるた FF14

あ したこそは学校に行こう
い つでも絶賛ログイン中
う まい狩場はわたさない
え らぷしょん避けられないヤツはくんな
お まえたちとは違うんだよ


か ぎが出るまで途中抜けはさせない
き んだん装備じゃないから晒す
く るしまぎれに「有給取ったから」
け いたいは鳴らないけど着メロこだわり 
こ んな人生のはずじゃなかったのに



さ くりふぁ切らす呪術は死ね
し ごと? FF14です  
す ぐ人のせい 
せ かんどだってALL50 
そ いつもBL入れた


た まに涙が出ます
ち きゅうが爆発しちゃえばいいのに
つ られると顔真っ赤で反論
て に入れたレアをチャットで自慢 
と うとう30歳 



な まえがエロゲーキャラ  
に がい思い出の高校時代
ぬ とっとしてるゲームパット
ね るのは夜が明けてから
の らの連中は全員道具


は たらいたら負けだと思ってる
ひ まな時間なんかねーよ、パッチきてからは
ふ つうもうALL50だろ?
へ いじつの昼間だからね、今
ほ んとうの俺はすごいんだぞ



ま めなのはゲームの中だけ
み んな俺の敵か奴隷
む だに詳しい攻略データ
め がねはアブラでギットギト
も う2か月家族以外と話してません


や りサイコー! 斧サイコー!
ゆ うべお母さんが台所で泣いてました
よ ったフリして暴言三昧



ら いばるは無実の罪で晒す
り せきしてただけ、ツールじゃないよ
る すばん電話はもう2年録音ないし
れ いど行くときだけチャットに参加
ろ りこんはデフォ

 
わ らっていいとも! はもう見飽きた
を をー、鍵でたね、じゃ主催者優先で
ん ーっと、ネタだから。ネタだからw
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

わろたw
なーんか画面の向こうの人が見えた気がするw
  • くーてぃあ さん |
  • 2011/11/28 (01:45) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]