忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キライキライもスキのうち

今日も一日、おつかれさまでした。

それにしても頭がいたいです。

もうこのまま、アタマがパカッと割れて強酸でも飛び出しそうです。
ヤムチャを抱いて自爆する不幸をお許しください。(+_+)
よく皆さんに「よーぐるさんの頭の中を見てみたい」と言われますが
割ったところで強酸と脳漿しか出てきませんよ?w
後はもう動かないおじーさんの時計の思い出くらいかな?

朝はまだ楽だったんですけど
お昼過ぎくらいから頭の中で「ホッケもホタテもあったりどぉ~しぃ~」
ちびっ子天才演歌歌手が大音量で歌いだしたかのよーな
そんなゴキゲンなビートがフィーチャリングでテクノポップでインdbです。
・・・三枝夕夏さん、お元気ですか?

イロイロ吐いてはいけないものを出してしまいそうですが、ナントカ頑張って耐えようと・・・

うっ!?(-"-;)
う、生まれる・・・っ!

タ~レガツツイタポコペンポコペン・・・

どしゃあぁぁっ!

オマエはシンバルと名付ける。
さぁ、ドラゴンボールを集めてくるのだ・・・

・・・ワタシ、何コロ大魔王?w


さて、先週末は色々忙しかった&体調が思わしくなくて
イマイチ乗り切れませんでした。

LHのほうは無事、昨日トールも集め終わり
生産クエだけは何とか終わらせて無事錬金Lv10に。
クランクエは終わったと思ってた戦神のタイタンなのでぼちぼちやっていきます(;´д`)ゞ
あとなんかビショップLv50で 「怒り火の玉」みたいなスキルを覚えたんですが
イマイチいつ使っていいのやらわかりません。
ビショップなのに回復魔法の一切が使えなくなる、という ナゾスキルですが・・・?
 あとはやっとルイーダの酒場でPT組めるとこまで進められて
ようやくスタートかな、っといったところです。
・・・最後のは別ゲー混ざってますねw
「あれだけ暴言吐いておいて、買ったのか、アンタっ」とゆー
皆さんのツッコミが聞こえてきそうですが
甘いです、女の子の「キライ」はスキのうちかもしれませんよ?w
(って、誤解されてストーカーとかされても困るけどっ)

そんなひねくれものでヘソ曲がりのワタシなのでしたヽ(´ー`)ノ

・・・えっ?ダレが女の「子」だって?
はっはっはっ、そんな命知らずなツッコミを入れるアナタは・・・

明日乗る電車が駅と駅との間で2時間止まれっ!!w (# ゚Д゚)ノ
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]