忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングオブコント2011感想

はい、どうもワタシでーす。

M-12010の感想をぶっちしたくせに
コッチを書くとは思わなかったでしょーw

うん、ワタシも思ってなかったw

キングオブコント2011の感想をお送りいたしまーす。

では簡単にキングオブコント(以下、KOC)のルールを説明します。

 1.本戦に進んだ8組が1stステージで4分間のコントを披露
 2.会場にいる「準決勝敗退芸人100人」が一人持ち点10点で審査
 3.一回りしたところで1stステージ終了。8位のコンビから2ndステージ開始
 4.2本の得点を合計して優勝者を決定


これだけ知ってれば生きていけますw

それでは完全趣味のガチ感想、どうぞ!
あ、例によってブログのタイトルはワタシが勝手につけてますw

・・・つづきはこちらっ

ねぇ怒るかしら?笑うかしら?

好きなブレーンバスターは雪崩式、小岩井よーぐるです。

ここしばらくトラブル続きでして。

まずは8月に買ったばかりのHDレコーダーの調子がすこぶる悪いです。
CSはまだいいけど、地上波・BSが「裏番組録画」だと7割くらいの確率で失敗。
HDからBDへのダビングも失敗しまくりで
「一回ダビングしたら終わり」の番組をいくつも磁気嵐の彼方へ追いやってしまいました。
全60話くらいあるH×H(TV版)なんか13話だけ抜けるし
Zガンダムも29話が消えました。
花田春吉なんでもやります(知らないだろーなーw)もラス前の12話が消滅。
あまえないでョ!(昔のドラマの奴ね)は放送が4話でなぜか打ち切り、という始末。
おそらくギャグ抜きで田代さんが出てるせいだと思います。

同時にパソコンも起動するたびにやっぱり7割くらいの確率でスキャンが走り
IEは固まるし、反応はにぶいし、FF14も1分に1回落ちるような毎日でした。


・・・はい、ここまでいろいろ書きました。
結局何が言いたかったのかというと


M-1の感想を書くために
ビデオを見直す時間がありませんっ


幸い、M-1はちゃんと録画できてるので
もうちょい待ってください。待ってる人はいないとは思いますけどw


追伸:タイトルの意味ですけど南野陽子さんの「トラブルメーカー」からの一節です。
    他にもたくさんあるけどね、「トラブルメーカー」ってタイトルの曲。
    でもあえて南野さんを採用致しましたっと。

ウチもとうとう侵略されたでゲソ!

今日も一日、おつかれさまでした。

10月からスタートして、最近マイブームの
「侵略!イカ娘」ですけども
ネット上に時計の素材が落ちていたので作ってみました。


CADYSGDT.jpg


とうとう我が家も侵略されたでゲソ!

わるいくせ

今日も一日、おつかれさまでした。

いやー、マジで今年の風邪はしつっこいです(;´д`)ゞ

今月のアタマに風邪を引いて、平日4日会社休んで
でもって今日は11/20なワケですけど、まだマスクをはずせません。
まぁ、マスクをはずしたらキン肉星の掟にしたがって死なないといけないんですけども。
鼻づまりと、あとひどいのはセキ。
もう気管支炎かのび太の立ち読みを見つけた本屋の主人くらい
けふんけふんと止まりません。
3年前にインフルエンザに生涯でただ一度かかったんですが
あのときより完治に長引いています。
ホント今年の風邪は・・・って、


年齢のせいじゃないんだからねっ!


いやいや、デレるところじゃないだろw

えー、で最近ですが。
わかってます、わかってます。また更新が滞ってますよね。
またワタシの悪い癖が出ておりますm( __ __ )m
他のどこかで日記を付け出すと、とたんに他の更新が止まる、という。
ちょっと前まではルーセントハートやグランドファンタジアのSNSで
ガンガンに大暴れしていたわけですけど
今はFF14でキャラを作ると
公式ページに勝手に作られる「マイページ」の中「マイ日記」を更新しています。

内容はいわゆる日記は一切ナシの完全なネタで
今までのネタをFF14の世界に焼きなおしたものなんですけど
まぁ、これが大人気(笑)でw
11/3から一日一回更新で「フォロワー(「お気に入り」に入れてくれてる人)」が
もうすぐ50人に届くイキオイでして。
まだコンテンツの少ないFF14で
今までのネタをダビングするのはすごい大変なんですけど
それに見合った、ううん、それ以上の評価をいただいていて
毎日ディスプレイの前で嬉し涙を流しています。

まぁ、そんなわけでしばらくブログでネタを書いている余裕はないんですけど
ボチボチやっていきますのでよろしくお願いいたします。


◆◇◆ 追伸 ◆◇◆
妹の軽井沢土産です。とりあえず生皮は剥いでおきました。

CATKG624.jpg

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]