忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物乞いの少女

とある昼下がり。

僕はいつものようにグリダニアの街を歩いていた。
戦いや生産に疲れたときには、やはり露店めぐりが楽しい。
思わぬ掘り出し物を見つけた時は言うまでもないけれど
取るに足らない、ありきたりな商品であったとしても
その人の、これまでの歴史が見えるからだ。
「ああ、低レベル幻具を売ってるってことは
 ショックスパイクまで習得できたのかな」とか
「これだけ各生産の基礎材料が豊富って、相当いろんな生産やってるのかなぁ」とか
そんなことを想像しながら見て回るだけで、小一時間くらいすぐに経ってしまう。


 「ねぇ、お金ちょうだいよ」


不躾な「tel」が来たのはそんな時だった。
名前に見覚えはない。フレやLSメンバーのサブ・・・というわけでもなさそうだ。
たまにこういう「クレクレくん」がいる、と聞く。
やれやれ、ほしいものを自分でゲットしなくて、何が楽しいのか。
「tel」に無反応のまま、露店めぐりを再開していると

 「ねぇねぇ、お金ー。お金ちょうだいよー」

同じ人物からの「tel」が再び飛んできた。
ブラックリストに入れてもいいのだが
とりあえず言って分かってもらえるようなら、と「tel」を返してみた。

 「人にあげられるほど、お金は持っていませんよ」
 「うそー、1万ギルでいいからさぁ~」
 「1万って、無条件であげるには額が大きいでしょう?」
 「じゃ、いくらでもいいよ、お金ちょうだいー」
 「あなたがやってることは立派な迷惑行為ですよ、
  そんなことしてたら友達もできないし、最終的には通報されちゃいますよ」
 「いいから、おかねちょうだいー」

こりゃだめだ。ブラックリストに入れちゃえ・・・と思った時、
少し前方に「tel」の主を見つけた。


そこにいたのは、女の子だった。


ただ、「クレクレくん」だけあって
フィジカルレベルは1、身に着けているものは初期装備だけ。
その初期装備も洗濯すらしていないのか、あちこちが汚れている。
服だけでなく、その子自身も
元の目鼻立ちが分からないほど、顔や髪が汚れてしまっていた。

僕は決して同情したわけでも、相手が女の子だったからでもないが
「tel」がうっとーしかったのと
「ブラックリスト」を使うことそのものに抵抗があったこと、
そしてせめて身だしなみくらい何とかしろよ、という抗議の意味も含めて
その子に1万ギルを投げつけた。

 「それで風呂くらい入って、安い服でも買ってください。
  で、僕にはもう話しかけないでくださいね」

こういう行為がこの手の輩を増長させてしまうことは分かっていたが
思わずこうしたくなってしまうくらい、その子は汚れていたのだ。

女の子は石畳の上に落ちた1万ギルを
がっつくようにかき集めた・・・その瞬間。


 「えっ!?」


急に目の前が光に支配された。
しゃがんでギルを拾っていた女の子が、まばゆいばかりの光に包まれたのだ。
僕は思わず顔を背け、光の洪水が治まるのを待った。
そして光が消えたとき、そこにいたのはさっきの女の子ではなく
気品と神々しさをまとった、大人の女性だった。

 「こ、これはいったい・・・?」
 「私は女神です」

「女神」と名乗った女性は
その姿と名前にふさわしい、凛と通る声で続けた。

 「あなたのおかげで呪いが解けました、ありがとう」

僕は目の前で起こった出来事がにわかには信じられなかったが
現実にさっきの小汚い少女はどこにもいなくなっていた。


ふと、脳裏をある考えがよぎる。


もし、この人が本当に女神なら
恩返しやご褒美の一つもあるんじゃないだろうか。

そんな下賤なことを考えていると
まるでその考えを見透かしたかのように
女神はゆったりとしたしぐさで右手を差し伸べてきた。

気まぐれとはいえ、善いことはするもんだ。

女神は手を差し出したまま、微笑んでこう言った。












「おかね、ちょうだい」
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

女神おまwww
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました!
  • くーてぃあ さん |
  • 2011/11/25 (02:17) |
  • Edit |
  • 返信

Re:No Title

いえいえ、基本LHで作ったネタの焼き直しなんですけどねーw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2011/11/26 (06:59)

backlinks

Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey yohgle2.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
  • backlink service さん |
  • 2012/05/16 (06:37) |
  • Edit |
  • 返信

Are you as frustrated why your website traffic is low?

Are you as frustrated why your website traffic is low?

What if there was simple wordpress seo plugin which can drive your yohgle2.blog.shinobi.jp wordpress website traffic from zero to 55000 visitors/month...??

Don't believe see proof here: http://skyrocket-seo-traffic.com

Google keeps changing it’s algorithm and knocking sites our of prime positions resulting in an immediate drop in sales…

…It really gets me frustrated!

I’d even moved all my sites across to wordpress (because that’s what google says is the best platform) and the results were only slightly better.

That was until I found WP SEO Pressor, it’s a simple plugin you can use to get #1 rankings in search engines and get free laser targeted traffic for your website…

…YEP that’s right, I installed it and started to get some incredible results, check them out here:

http://skyrocket-seo-traffic.com

I noticed that your site yohgle2.blog.shinobi.jp sits on wordpress and that this could possibly help you out…

…all you gotta do is install it and follow the steps you can see how I did it here:

http://skyrocket-seo-traffic.com

Let me know how you go…

Regards, Jenifer
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]