忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

カテゴリー「Lucent Heart」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一 回 休 み

今日も一日、お疲れ様でした。

人生ゲームにはいろいろなコマがありますけど
一番ポピュラーなのは「一回休み」ではないでしょうか。
人生ゲームに限らず、すごろく形式のゲームなら必ずありますよね。
そんな「一回休み」を
休めていないワタシがご紹介していきますぞぉ~ ∈(´______`)∋
PR

・・・つづきはこちらっ

宇都宮を通り越して小室

今日も一日、おつかれさまでした。

さて、LHもだんだん飽きて・・・というか閉塞感が自分の中で高まってきまして
今後どっしよっかなーっなんて思ってる今日この頃ですが
今週末にネトゲアワードが発表されます。
その結果如何によっては移るかもしれません。移らないかもしれません。

考えられるケース
 1.新しいネトゲが面白いのでLHは完全撤退
 2.新しいネトゲとLHを両方
 3.結局新しいネトゲはやらない
 4.実は全部夢だった
 5.今、本当のワタシは病院のベッドの上で昏睡状態

このうちのどれかになると思います。できれば4や5は避けたいです。
もうFFやリネみたいな、
キャラを見てるだけで妊娠しそうな(笑)濃ゆい造詣のRPGはおなか一杯なので
LHもそうですけど、シールオンライン(むかしやってた)とか
ECO(いまさらやりませんけど)とか
そういうかわいいのがいいなぁ。
・・・ていうか、PSUが追加ディスク出せばいいのにっw

・・・つづきはこちらっ

一年越しに届く願い

今日も一日、お疲れ様でした。

渋谷に転勤になり、本格的に通うようになって7日目。
朝は超早いし夜は遅いし、で
ネトゲなんてやってる時間がありません、マジで。

ワタシはテレ朝の深夜・・・とまではいかないけど
23:15からの枠が好きで
月曜の「お試しか!」火曜の「ぷっすま」木曜の「アメトーク」は大体見てます。
で、各その番組がやってる最中に帰宅して
シャワーだけ浴びて(ワタシは本気風呂は朝入ります)
夜ご飯としてコンビニで買ったおにぎりやらパンやらを
もしゃもしゃしながら番組の終わり際を見る、という生活です。
ホントは21時過ぎには食べたくないんですけど
そうすると確実に毎日夜ご飯抜きな生活になって
不健康にやせていくことになるので
ブタになるのは覚悟の上です、ぶーぶー。

・・・つづきはこちらっ

LHSNS、征服終了

今日も一日、おつかれさまでした。

ブログオリジナル記事を書くのはいつ以来だろう。

いままではLHのSNSに書いたものをピックアップして載せてたんですけど
先週、SNSをアカウントを削除しました。
あまりに、あまりにバカバカしい内容で日記全体が荒れたため
(ワタシ個人の日記が荒れたわけではありません、念のため)
こんな腐敗臭のするところにワタシの「究極のメニュー」はお出しできない、ということで
別のアカウントを取りそちらでコミュニティを開設、
そこで会員限定の日記を書いています。
奇しくもちょうど6ヶ月、半年間でしたが
アクセス3万、記事数500超、
登録者数1万人という小さなSNSのわりには随分ご愛顧いただいて
熱心に通ってくれている方には本当に申し訳なく、こんな「応急措置」をとりました。
・・・まぁランキング1位も6ヶ月で30回とったし
もう征服済みってことでw

さて、リアル仕事が渋谷に変わり、平日にネトゲをやるのはまず無理な状態。
それ以前にLHに対するモチベーションも随分下がっていまして
いまはギリギリ、SNSがあるから続けているような状態です。
とりあえず今、ネットゲームアワードが投票受付中なので
その結果を待って優秀賞に輝いたゲームへ移籍も考えています。
・・・SNSがあるのが絶対条件ですけどねw

以下、腐ったLHSNS日記の話です。

・・・つづきはこちらっ

Lucent Heartプレイ記 第4回

第4回 ミネストラ、タバスコを捨てる

前回、危うく野ざらしの死体となって
鳥葬になりそうだったミネストラですが
どうにかこうにか相当格上の相手を退け
クエストのためのモンスターを倒していきます。

クエストはお使い的なものと戦闘:討伐、戦闘:収集などに分けられます。
いろんな人がいろいろな理由でミネストラに依頼を持ちかけてきますが
「街道が危険だからオオカミを倒せ」とかはまだしも
「街で遊んでる娘に牛乳を届けて」とか
「牛乳キライだから犬にあげちゃって」とか
そんなことを神に選ばれた星界の戦士にやらせないでほしいものです。

・・・つづきはこちらっ

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]