忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年越しに届く願い

今日も一日、お疲れ様でした。

渋谷に転勤になり、本格的に通うようになって7日目。
朝は超早いし夜は遅いし、で
ネトゲなんてやってる時間がありません、マジで。

ワタシはテレ朝の深夜・・・とまではいかないけど
23:15からの枠が好きで
月曜の「お試しか!」火曜の「ぷっすま」木曜の「アメトーク」は大体見てます。
で、各その番組がやってる最中に帰宅して
シャワーだけ浴びて(ワタシは本気風呂は朝入ります)
夜ご飯としてコンビニで買ったおにぎりやらパンやらを
もしゃもしゃしながら番組の終わり際を見る、という生活です。
ホントは21時過ぎには食べたくないんですけど
そうすると確実に毎日夜ご飯抜きな生活になって
不健康にやせていくことになるので
ブタになるのは覚悟の上です、ぶーぶー。


さて、そんなワケで平日はまずログイン不可能になってしまった
そんなワタシですが
ここいらでLHの現状を軽くお話しますと・・・

実はあまりやる気がありません(笑)
スピカサーバへの進出はまるで秀吉の朝鮮出兵のように惨敗w
レグルスに戻ったはいいものの、2ヶ月ばかり放置してたもんだから
フレがいないいないw
クランも入ってないし、野良には何回か行ったものの
別に明確な目的があるわけでもなく
いつでもやめられるような、そんな状態です。
ただ、今まで集めた星座ペットがもったいないしなー。

実はこの半年で3回くらいしか逢えていない・・・
いや、正確には3回くらいしかチャットしていない、か。
「逢う」に関しては1回?くらいの
ほしともさんと久しぶりにオン時間が重なり
その割にはまるで昨日まで普通に逢っていたかのような、フツーのテンションで会話。
そこで実に一年越しの念願が叶い
サブキャラ同士をフレ登録させることができました(笑)
レベル低い願いだなぁw
メイン同士が「ほしとも」になってるだけで
フレ登録を一切していなかったので
お互い違うキャラでログインしてるとわかんなかったんですよね~
で、ウチを見ている方はもうおわかりでしょうけど
ワタシは「エリア」「シャウト」と呼ばれる全体チャットはできませんし
自分からフレ登録の申請も出せません。
被害妄想の誇大妄想なのでこわくてできないんです。
そんなワタシなので「ほしとも」としてそれなりに一緒にすごしてきた
(最初の3ヶ月くらいだけですけどw)
そんな相手にフレ申請の話をするだけでも、実に1年かかってしまいましたw
・・・普段さばさば系でならし
肩で風と一緒にオトコもぶったきってるよーなワタシにも
こーゆー一面があるということは覚えておくよーにw

・・・ああ、でも「らぶらぶ」とかそんなんじゃないですけどね。

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

冬ですねぇ~^^

え?そろそろLH終わりですか?そんな感じですね~じゃぁ、次はぜひドラゴンネストでも!(来春くらいでしょうけど^^;)まぁ、仕事忙しいならしばらくはお休みなんかもいいかもですね。。。家族&仕事でゲームどこじゃなくなってる予感。。。。まぁ、似たようなもんですけどね~そんなおいらは次は「タルタロスオンライン」ってのに手を出す予定です^^
まぁ、仕事に家族にゲームにまったりやっていきましょ^^
  • なむ さん |
  • 2009/11/25 (20:31) |
  • Edit |
  • 返信

Re:冬ですねぇ~^^

とりあえず今考えているのは
ネトゲアワードの発表が12月中旬にあるので
その優秀賞作品の中から何かやろうかなーと。
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2009/11/28 (07:04)

無題

仕事忙しそうですね。
こっちも再就職できて、出向先への通勤が1時間40分かかる上に残業ばかりで家に帰ったら23 ~ 24時の間とかになってます (^^;

でもよーぐる氏も似たような感じなんだなと、なんか同士を見つけた気分になってうれしいかも(笑)

Re:無題

おおお、おめでとうございますーっ
今、再就職は相当ハードル高いでしょうから
ワタシなんかよりよっぽど大変だったでしょう~

お互いがんばりましょうーヽ(´ー`)ノ
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2009/11/28 (07:05)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]