忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一 回 休 み

今日も一日、お疲れ様でした。

人生ゲームにはいろいろなコマがありますけど
一番ポピュラーなのは「一回休み」ではないでしょうか。
人生ゲームに限らず、すごろく形式のゲームなら必ずありますよね。
そんな「一回休み」を
休めていないワタシがご紹介していきますぞぉ~ ∈(´______`)∋


◆乗っていた車が故障してしまう。
 『一 回 休 み』

◆PT募集をしても人が集まらない。
 『一 回 休 み』

◆36個用意したガチャから、ルーム直行券が19枚出てきた。
 『一 回 休 み』

◆全てのフレリストが全部「OFF」だ。
 『一 回 休 み』

◆星ともとばっかり遊んでいたら、フレが一人もいなくなり
 最終的には星ともからも捨てられた。
 『一 回 休 み』

◆友だちと一緒に遊べるように2個目のコントローラを購入したが
 一度も箱から出さないまま、2年が過ぎた。
 『一 回 休 み』

◆だらしない関係から、子どもができる。
 『一 回 休 み』

◆占い師にそそのかされ名前を変えたが、離婚してしまう。
 『一 回 休 み』

◆姓名判断で下の名前から「子」をとったが、離婚してしまう。
 『一 回 休 み』

◆角膜移植を受けたら、ドナーが殺される瞬間が網膜に焼き付いていた。
 『一 回 休 み』

◆あ!野生のピカチュウが飛び出してきた!
 『一 回 休 み』

◆・・・つい轢いてしまった。
 『一 回 休 み』

◆朝起きたら、顔がエドモンド本田になっていたので出社できない。
 『一 回 休 み』

◆夫が覚せい剤所持で捕まる。
 『一 回 休 み』

◆夫婦そろって捕まる。
 『一 回 休 み』

◆仲間が思いっきり口を割っているのに、未だ知らぬ存ぜぬを決め込む。
 『一 回 休 み』

◆妹なんかいないのに「おにいたん、お金ふりこんで」にだまされる。
 『一 回 休 み』

◆俺は人間をやめるぞ、JOJOォ~~っ!!!!
 『一 回 休 み』

◆いろんな意味で悟る。
 『一 回 休 み』

##################################
LHのSNSでは、普通の日記じゃなくってこんなことばっかり書いていますw
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

SNSはある事情により()拝見できませんので、これは嬉しいですね。
ルーム直行券は部屋がないと使えませんが、契約書なんぞ強制的に家賃持っていかれるという恐ろしいもの。
バッグがいっぱいで邪魔になりクリックしたら消えた!と喜んで気づいたら8部屋所有になっております。
  • NONAME さん |
  • 2009/12/15 (20:07) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

あら、ガチャから契約書なんて出ましたかっ
しかも強制的に月額スターかかるやつ・・・

うーん、オニだw

SNSについては・・・
こっちはみんな見てないっぽいからこっそり言っちゃいますが
年明けから・・・その・・・(あとはないしょw)
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2009/12/16 (08:50)

無題

全員知ってるわけではないですが割り方PSUの面子は元気してますよーw元気にPSP2やってる人もちらほらとwこちらから今度何かゲーム誘ってみるかもですよ?@ω@フフフ
  • ダグネイル さん |
  • 2009/12/16 (03:32) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

PSPはハードの品がないから買ってないんですよねぇ~
DSに比べるとスタイリッシュでないというか。

なんでしたっけ、MOE?でしたっけ、
あれはもうみんなやってないのかな?
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2009/12/16 (08:52)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]