忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇都宮を通り越して小室

今日も一日、おつかれさまでした。

さて、LHもだんだん飽きて・・・というか閉塞感が自分の中で高まってきまして
今後どっしよっかなーっなんて思ってる今日この頃ですが
今週末にネトゲアワードが発表されます。
その結果如何によっては移るかもしれません。移らないかもしれません。

考えられるケース
 1.新しいネトゲが面白いのでLHは完全撤退
 2.新しいネトゲとLHを両方
 3.結局新しいネトゲはやらない
 4.実は全部夢だった
 5.今、本当のワタシは病院のベッドの上で昏睡状態

このうちのどれかになると思います。できれば4や5は避けたいです。
もうFFやリネみたいな、
キャラを見てるだけで妊娠しそうな(笑)濃ゆい造詣のRPGはおなか一杯なので
LHもそうですけど、シールオンライン(むかしやってた)とか
ECO(いまさらやりませんけど)とか
そういうかわいいのがいいなぁ。
・・・ていうか、PSUが追加ディスク出せばいいのにっw

さて、そんな中でのLHですが
最近は星ともさんと週に1回くらい、じみ~に遊んでいるんですけど
肝心の「よーぐる」がレベル差のため、しばらくお休みなので
LPもHTPも一切たまらない、そんな生活です。
全然らぶらぶなんかではありません。むしろ倦怠期の夫婦のような(笑)

そうすると自然とメインは「もなか」になるんですけど
いやー、クエスト消化が役所の手続きくらいめんどくさくてめんどくさくて。
ましてや一回「よーぐる」で経験済みなので・・・
報酬だけ確認して、よさげなものだけやろうかなぁと。
Lv9カードクエも泣きながらやりました。
wikiにわざわざ「レアドロップ」って書いてあるほど
クエアイテムが出ない出ない、
それを5つも集めなきゃいけないなんてウツを通り越してコムロです。
(わかる人だけ笑ってください)
そんな、まったり風味に「もなか」でうろうろしていたら
いきなり知らない方にクラン勧誘の内緒をいただきました。
ワタシは「来る者拒まず、去るもの追わず、だけどあいつにゃ敵わない」
ポリシーなので入ってみました。

めがっさでけぇっ!?∑( ̄Д ̄;)

100人クランですよ100人クラン。
イナバ物置「先輩、これ以上はムリっす!ムリっす!」
泣き言言い出しそうなカンジですよっ
ちょっとびっくりしましたが、程なくその理由が判明しました。

次から次へと新人が入ってくるっw

もう、クラン入っていない人を見境なしに勧誘してるなっw!?
まぁいろんな運営方法があるからいいですけど。
しばらくは身をおいてみて、やばいようなら滅ぼせばいいしっ
(ワタシはナニモノだっw)
その後、クランで40FLに行ってみましたが、
人数いる割にはあんまり募集の反応がよくなく
そんなにメンバー同士のつながりはないな、というのが正直な感想です。

まぁ、でも一人だとつまんないし、いっかな。
でも「よーぐる」は未だフリーランスですw

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]