忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LHSNS、征服終了

今日も一日、おつかれさまでした。

ブログオリジナル記事を書くのはいつ以来だろう。

いままではLHのSNSに書いたものをピックアップして載せてたんですけど
先週、SNSをアカウントを削除しました。
あまりに、あまりにバカバカしい内容で日記全体が荒れたため
(ワタシ個人の日記が荒れたわけではありません、念のため)
こんな腐敗臭のするところにワタシの「究極のメニュー」はお出しできない、ということで
別のアカウントを取りそちらでコミュニティを開設、
そこで会員限定の日記を書いています。
奇しくもちょうど6ヶ月、半年間でしたが
アクセス3万、記事数500超、
登録者数1万人という小さなSNSのわりには随分ご愛顧いただいて
熱心に通ってくれている方には本当に申し訳なく、こんな「応急措置」をとりました。
・・・まぁランキング1位も6ヶ月で30回とったし
もう征服済みってことでw

さて、リアル仕事が渋谷に変わり、平日にネトゲをやるのはまず無理な状態。
それ以前にLHに対するモチベーションも随分下がっていまして
いまはギリギリ、SNSがあるから続けているような状態です。
とりあえず今、ネットゲームアワードが投票受付中なので
その結果を待って優秀賞に輝いたゲームへ移籍も考えています。
・・・SNSがあるのが絶対条件ですけどねw

以下、腐ったLHSNS日記の話です。


「ゲーム内で浮気された」とか意味わかんないよ。
だってそんなこと言ったらリアルでパートナーがいる人は
「ほしとも」作った段階で浮気なのかとw
もちろんちゃんとそこから発展していって
リアルでお付き合いなり結婚なりっって人もいるでしょうから
全否定はしませんけど
そういう予定もないのにゲーム内恋愛にのめりこんでいくと
リアルがどんどん腐っていくと思う。
だってネトゲにハマってる間は友だちづきあいもデートもする暇ないんだから。

そして早くきづいてほしい。
ネット上の人格とリアルの人格は全然別だってことを。

ネット上でどれだけやさしくてもどれだけ紳士でも
リアルじゃそうとは限らない。(逆もまた然り)
だから「ゲーム内恋愛」にリアル感情を混ぜることは
愚の骨頂以外の何者でもない。
ゲーム内でパートナー探ししてる暇があったら
合コンでもお見合いパーティーでも行ってほしい。
・・・ちなみに合コン参加時に異性参加者の半数を引き付けられない様なら
根本から自分を磨きなおそう。
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うは^^;なんかあったんすね。。。。。いやな話とか(ゲーム内ストーカーやいじめなど)FF時代にずいぶんいろんな人からいろいろな話を聞いていましたから、何となぁくですが、分かります。。。結構めいったりヘコんだりしますよね。。。まぁ、分からない人って言っても分かりませんから、ほっておきましょう。

あ、見当違いなこといってたらすみません^^;結構おいら早とちりオヤジですから^^;

つっことで、ガンバレーーーー!
  • なむ さん |
  • 2009/11/21 (21:14) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

まぁ、今回はワタシ自身は
当事者ではない(多少関係してますがw)んですよね。

ただ、ワタシにいわせればそんな「しょーもないこと」で
SNSを荒らさないでほしい、
やるんならリアルで会うなりして
殺傷沙汰にでも勝手になればいいじゃない、というのがホンネですw

・・・「リアルでパートナー見つけろ」とは書いたものの
ネトゲ恋愛にハマりこんじゃってるような人は
ギャルゲーやって「オレ、女の気持ち超わかってる」とか
言っちゃってる人と同じレベルですから
無理なのかもしれませんけどねぇ・・・
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2009/11/22 (08:49)

無題

また辛辣なw
それだけSNSに打ち込んでらっしゃったんですね^^
あれは単に、私のことを好きだと(勝手に)思ってたのにお友達に好きって口説いたの!&そのせいでクラン抜けたのに誰もどうしたの?って心配してくれなかった!のかまってちゃんだと思ってました^-^

来月早々合(同)コン(ペ)が。
異性参加者(審査員)全員釘付けにしてきますねw
  • NONAME さん |
  • 2009/11/22 (06:47) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

ご訪問&コメントありがとうございますm( __ __ )m

あー、そうですね、「片方の方」はそういうカンジでしたよね。
かわいそうだけど、マトモな恋愛したことないんだろーなーと。

まぁそれも含めてSNSでやるなよ!っていうのが
一番いいたいことで(笑)
しかもあのゴタゴタで
LHSNSユーザー全体の「低さ」みたいなのも見えちゃったから
なおさら全体公開でワタシのかわいい「ネタ」たちを
提供していくことにギモンがわいてきたんですよね。

>来月早々合(同)コン(ペ)が。
>異性参加者(審査員)全員釘付けにしてきますねw
誰がうまいこと言えとw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2009/11/22 (08:47)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]