忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

カテゴリー「アイリスオンライン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりめの超サイヤ人

今日も一日、おつかれさまでした。

シンプル・イズ・ベスト。
今日はネットで拾ってきたネタ画像を
ワタシの今の気持ちとして貼り付けさせていただきます。

kan.JPG

「何かの責任を取って辞職」した人は
もう何らかの役職についてはいけないと思うんですけど。
さすがに議員辞めろとまではいわないけどさ。
 

PR

・・・つづきはこちらっ

くりまんじゅうは食べきれない

今日も一日、おつかれさまでした。

鳩山さんと小沢さんが辞めましたけど特に何もありません。
「♪鳩と小沢が力を合わせて 国民生活をぉ~ 壊す ヤなタッグ」が 
もうネタとして使えない、それが残念なだけですw

・・・誰が政権担当したって、何にも変わんないですよ。
もうさ、政治家は引退する時に全員
麻酔抜きで肋骨を3本ずつくらい摘出する手術を強制するとかして
全員に何らかの罰を与えた方がいいですよね。
官僚は天下って退職金もらうごとに髪の毛を1000本ずつ抜いていく、とかw
で、関取みたいに「毛がなくなったら引退」ってことで。
官僚じゃないけど、そしたら〇〇〇さんはもう「たちあがれ」ないよねっw

・・・つづきはこちらっ

マフィアは生まれたときからマフィア

今日も一日、お疲れ様でした。

タバコ。
近々ひと箱400円だか500円だかになるらしい
パーソナルのろしですけど
ウチは家族に喫煙者がいないのであまり縁がありません。
家に灰皿やライターはありません。
木村カエラを孕ませたエイターの画像ならありますけどw

で、なんでこんな話をしてるかというと
とんでもないワルのニュースが世界を震撼させたからです。
どんっ!!

24539665.JPG

はい、この子2歳児にして一日40本タバコを吸う
「ちっちゃいおっさん」ですw
けっこうニュースでもやったから、知ってる方もいるんじゃないかな?
タバコ吸うとか吸わないとか以前に、すっごいカンロクですよねw
どっかのダメ中学生なんかよりよっぽどマフィアのボスです。
しかも「十代目」とかじゃなくて

きっと自分で立ち上げますよ、ファミリーw

なんだかよくわかんない指輪とか箱じゃないのよ。
マフィアに必要なのはこのカンロクなんですよ?w
次の画像をご覧ください。

b793eb3d.JPG

ほら、タバコ吸ってなくてもこの真っ赤な「きゃでらっく」で
何人ひき殺したことか・・・w

喫煙者の皆さん、できたらタバコはやめようねっ★
この子よりカッコよくタバコ吸えるなら別ですけどw

・・・つづきはこちらっ

本気になったら。

今日も一日、お疲れ様でした。

さぁ、MMOブログ界において
もっとも社会派(笑)なウチのブログですもの。
ここしばらくの政治の世界の動きから目が離せません。
なんでしょう、ヘタなプロスポーツ観戦やドラマなんかより
ずっとおもしろくておもしろくて。
やっぱ、前から言ってますけど

政治家を目指すような人間は
どっかネジがとんでますねっw

①赤松農相
 口蹄疫問題の本質的部分には触れません。
 そんなの、どっかのニュースサイトか
 二宮「私には全部最初っからわかっていた」清純のサイトでも見てくださいw
 ていうか神戸牛とか松坂牛とか言っといて結局元は宮崎牛なんだw
 そんなの「中国で作ったけど最後の袋づめは日本だから国産」みたいな話ですよねw
 もう、高いだけの国産牛なんて食べずに
 やっすい外国産の牛や焼肉食べ放題のあやしいお肉を食べまくって
 脳がスポンジになる日を心待ちにしたいと思います。
 で、赤松大臣はGW中に現地に入らずに海外外遊を責められたときも
 対応の遅れを指摘された時も、そのまんま知事と話をしている時も

なんでいっつもニヤけてるん?

 あの、人を小馬鹿にしたようなニヤケ顔だけで更迭でしょ、あんなんw
 なんか、小沢さんより鳩山さんより個人的には気に入らないですw

②福島社民党党首
 「ひとり勝ち」という言葉が頭の中で踊っております。
 はっきり言って今、二大政党のどっちもデバフかかりまくりなので
 最近まで取りざたされていたのが
 「みんなの党」などをはじめとする第三勢力ですけど
 ここへ来てアンチ自民・民主票が
 一気に社民党に流れる可能性すらあるんじゃないでしょうか。
 とりあえず秘書の方々はもうちょっとお化粧の仕方を教えてあげてくださいw
 しっかし、この件に限った事ではありませんけど
 鳩山総理の周りってブレーンいないんですかね?
 支持率10%台って、そんな打率じゃ二軍だって試合に出してもらえないぞw
 で、こんなことになっても一切マスコミにでてこない土井たか子
 たぶん人造人間になる手術でも受けてると思われます、北朝鮮でw

③谷亮子
 「田村で金、谷で金、ママでも金」ときたら

  「政治で金(カネ)」ですよねw

 小沢さんと並んで会見してたもんだからおかしくておかしくて。
 小沢さんと懇意にしてたら、きっといい「金」がたくさん獲れますよw

・・・つづきはこちらっ

気がついたらナイト

今日も一日、おつかれさまでした。

えー、今日も今日とて、天気があんましよくない中
6月中旬の新居引越しに向けて
いろいろめんどくさいことをこなしてきました。
一応ご説明しておきますと、ウチは2月に取り壊しを行い
今は一戸建ての仮住まいに住んでいます。
で、6月アタマにそのぶっ壊した跡地に新居が建つことになってて
もうすぐ引越しなんですよねぇ~
雨が降らなきゃいいけど。

で、いろいろやった帰りに近所のスーパーに寄りまして
晩御飯のおかずやら、足りないものやらを買ったんですけど
なんていうんでしょうか。カオスってどこにでもあるものなんですね。
値段も安いし、品揃えも豊富なのでよく使うスーパーなんですけど
ちょいちょい魔界が顔を出していました。
まずは特売のポテトチップス売り場。

2bd29fa7.JPG
はい、まぁ普通の売り場ですよね。
高く積まれたダンボール、
普段130円くらいするのが100円を切るお得な値段。
その箱の中にですよ、これです。

4540e229.JPG
サラダそうめん用トマトつゆっ!?
なぜこんなものがここに・・・
え?そんなのお客さんが「やっぱやーめたっ」ってそこに戻したんだろうって?
いやいや、戻すにしたって、なぜこの箱の中にw
ちなみにめんつゆ売り場はこのすぐ裏です。

それでもまぁ、よくあるといえばよくある風景かもしれません、このくらい。
真のカオスはまだまだこんなもんじゃござんせんっ
次はアイスクリーム売り場です。

a9b60273.JPG
はい、ここもごく普通のアイス売り場です。
特におかしな点は見受けられません。
はい、でもカメラさん、奥に寄って寄って!!
どんっ!

8aff3f4d.JPG
ブルガリアヨーグルトっ!? Σ(゚Д゚ υ)
よくあるフローズンヨーグルトではありません。
4個がフタの部分でくっついてる、普通のヨーグルトです。乳製品です。
これを「いらない」って思ったヤツはなぜ冷凍庫に戻そうとしたんでしょう。
なぜせめて冷蔵庫じゃないんだっ!!

しかし、このアイス売り場にはさらにこの上をいく魔界が口をあけていたのです。
どんっ!

e27ca22a.JPG
しじみぃっ!? Σ(´д`ノ)ノ
もう、アイスとフローズンヨーグルト程度の共通点すらありません。
なぜだっ、なぜいらなくなったしじみを
アイスのショーケースに戻そうっていう発想が出てくるんだっ!?

もうだめ、ここのスーパーの客はバカばっかりだw

ちなみにこれらのカオス現象、ワタシは一切元に戻してません。
「ええ、もどせよー」と言うアナタ。

自然のオキテに
人間が手を出しちゃダメなんだよ?w(*´д`*)

・・・つづきはこちらっ

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]