忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気になったら。

今日も一日、お疲れ様でした。

さぁ、MMOブログ界において
もっとも社会派(笑)なウチのブログですもの。
ここしばらくの政治の世界の動きから目が離せません。
なんでしょう、ヘタなプロスポーツ観戦やドラマなんかより
ずっとおもしろくておもしろくて。
やっぱ、前から言ってますけど

政治家を目指すような人間は
どっかネジがとんでますねっw

①赤松農相
 口蹄疫問題の本質的部分には触れません。
 そんなの、どっかのニュースサイトか
 二宮「私には全部最初っからわかっていた」清純のサイトでも見てくださいw
 ていうか神戸牛とか松坂牛とか言っといて結局元は宮崎牛なんだw
 そんなの「中国で作ったけど最後の袋づめは日本だから国産」みたいな話ですよねw
 もう、高いだけの国産牛なんて食べずに
 やっすい外国産の牛や焼肉食べ放題のあやしいお肉を食べまくって
 脳がスポンジになる日を心待ちにしたいと思います。
 で、赤松大臣はGW中に現地に入らずに海外外遊を責められたときも
 対応の遅れを指摘された時も、そのまんま知事と話をしている時も

なんでいっつもニヤけてるん?

 あの、人を小馬鹿にしたようなニヤケ顔だけで更迭でしょ、あんなんw
 なんか、小沢さんより鳩山さんより個人的には気に入らないですw

②福島社民党党首
 「ひとり勝ち」という言葉が頭の中で踊っております。
 はっきり言って今、二大政党のどっちもデバフかかりまくりなので
 最近まで取りざたされていたのが
 「みんなの党」などをはじめとする第三勢力ですけど
 ここへ来てアンチ自民・民主票が
 一気に社民党に流れる可能性すらあるんじゃないでしょうか。
 とりあえず秘書の方々はもうちょっとお化粧の仕方を教えてあげてくださいw
 しっかし、この件に限った事ではありませんけど
 鳩山総理の周りってブレーンいないんですかね?
 支持率10%台って、そんな打率じゃ二軍だって試合に出してもらえないぞw
 で、こんなことになっても一切マスコミにでてこない土井たか子
 たぶん人造人間になる手術でも受けてると思われます、北朝鮮でw

③谷亮子
 「田村で金、谷で金、ママでも金」ときたら

  「政治で金(カネ)」ですよねw

 小沢さんと並んで会見してたもんだからおかしくておかしくて。
 小沢さんと懇意にしてたら、きっといい「金」がたくさん獲れますよw


はい、「時間がなければEXP上昇アイテムを金で買えばいいじゃない」
おなじみ、ワタシー=アントワネットこと小岩井がお送りいたします
今日のアイリスです。  


Lv30になり、無事ナイトに転職したはいいものの、
その時にもらったスキルリセットの薬で
今後の明るいスキル計画(笑)を立てなければなりません。
ただ、ナイトのスキルは今までそんなに使わなかった技を
なんと10段階まで上げないと使えないスキルとかがあったり
逆にナイトで一切伸びない技は見限らないといけなかったり
結構あまると踏んでいたポイントが全然足りなくて
もう、ちょっとした事業仕分けです。


 人和「ナイトですよね?ナイトは防御を上げて倒れないことが仕事ですよね?」
 よぐ「はい」
 人和「攻撃スキル・・・必要ですか?」
 よぐ「い、いや、でもある程度の与ダメ能力がないとタゲキープが・・・」
 人和「ある程度?そういう抽象的な表現ではなくてはっきりと
    1分間に、どのくらいの、そして追加効果が必要かどうか、
    そういったところまで提示いただかないと
    こちらとしても判断つきかねます」
 
撃打「ロックンロール!」

人和(れんほう)さんに仕分けられましたっ!
おかげでファイター時代より攻撃スキル数が半分に・・・
でも、でもポイントためて新スキルとっていけば
強くなる予定なんだいっw
防御はだいたい5000くらいありますけど
このゲーム、防御を500や1000上げてもそんなに変わらないので
盾職は意外と苦労します。
ていうか、GFの盾職がラクすぎるんですけどねw


しっかし、実は今(月曜20:30)まだ会社でして・・・
平日に1~2時間ログインできたとして
何をすればいいんだろう。
手配書・・・は後回しかな、お金かかるし。
デイリーもとばりエリアのものよりラビリントスエリアのものを
優先的に片づける方がいいよね、きっと。
あー、でもダンジョンも行きたいっ
公認会計士にもなりたいし、ケアマネージャーにもなりたい。
じゃ、ボクは公務員!わたしは保育士

おーはらっ、おーはらっ ヾ(´ρ`)ノ゛
ホンキになったら!   ヾ(´ρ`)ノ゛
おーはらっ!!      ヾ(´ρ`)ノ゛


・・・今はどっちかっていうと旬なのはユーキャンじゃないの?w

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

昨日アームズマンとかやってみたら、メイジは3日でLv11にしかならなかったのに、4時間くらいでLv13とかなりました(^^;

昨夜両手剣もってるエルフみました!!
アレはアレで楽しそうですね^^

スキルリセットとかあるんですか!?
じゃあ逆に今のうちは、スキル自由に取っていいんだ!!
楽しくなってきました^^

Re:無題

このゲーム、近年珍しく
「物高魔低」の傾向があるんですよね、対人は知らないけど。
だから物理職のほうがラクですねー。
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/02 (09:59)

無題

いやぁ~ なんかもぅ。。
逝っちゃってますネ!!
ぜひ両さんになってくださいっ
  • ココちゃん さん |
  • 2010/06/01 (15:48) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

もともとアタマの中が亜空間まで飛んでおりますのでw
両さん・・・ってまさか「大原」つながりっ!?w
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/02 (10:00)

無題

松阪牛は自分のところで子牛採っていなかったような…実家の近所の牛の仔も松阪に行っちゃった。

歴代農水大臣はカイワレ食べたり絆創膏だらけだったり、隣の席のボタンを押しちゃうオジサンとか変なのばっかりだと思う○○ですっ(コ○ズミさんもそうでしたね)


そんなことよりっ!
みずほちゃんのまぶたが気になるお年頃ヽ( ´ー`)ノ
  • NONAME さん |
  • 2010/06/01 (17:01) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

みずほたんと言えば
LH版「U字工事」のネタを思い出しますw
個人的には「だりんぐだりんぐ~」より
「ミスフォ」と「みずほ」をかけたとこがお気に入りなのですがw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/02 (10:05)

無題

ズバリ 大原つながりでしょぅ!
  • ココちゃん さん |
  • 2010/06/02 (11:30) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

最近CMやんないですよね、大原の学校。
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/03 (10:43)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]