忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マフィアは生まれたときからマフィア

今日も一日、お疲れ様でした。

タバコ。
近々ひと箱400円だか500円だかになるらしい
パーソナルのろしですけど
ウチは家族に喫煙者がいないのであまり縁がありません。
家に灰皿やライターはありません。
木村カエラを孕ませたエイターの画像ならありますけどw

で、なんでこんな話をしてるかというと
とんでもないワルのニュースが世界を震撼させたからです。
どんっ!!

24539665.JPG

はい、この子2歳児にして一日40本タバコを吸う
「ちっちゃいおっさん」ですw
けっこうニュースでもやったから、知ってる方もいるんじゃないかな?
タバコ吸うとか吸わないとか以前に、すっごいカンロクですよねw
どっかのダメ中学生なんかよりよっぽどマフィアのボスです。
しかも「十代目」とかじゃなくて

きっと自分で立ち上げますよ、ファミリーw

なんだかよくわかんない指輪とか箱じゃないのよ。
マフィアに必要なのはこのカンロクなんですよ?w
次の画像をご覧ください。

b793eb3d.JPG

ほら、タバコ吸ってなくてもこの真っ赤な「きゃでらっく」で
何人ひき殺したことか・・・w

喫煙者の皆さん、できたらタバコはやめようねっ★
この子よりカッコよくタバコ吸えるなら別ですけどw


さて、昨日はログインしたのが23時前、
起きるの5時なのに1時までがんばりました、
そんな骨の髄まで腐敗しているワタシがお送りする
今日のアイリスです。


昨日書きました通り、アイリスにおいて
デイリークエストはとても重要です。
レベルを一個上げたとこで、出てくる純粋な新規クエストは数個。
しかも大抵はデイリークエの敵とカブってたりもするので
デイリーをやりながら新規をこなすことが重要なのです。

ただこのデイリー、数がハンパないので
1時間しかないときはクエストを選ばないといけません。
まずネームドモンスター(正式になんて言うのかは知らない)討伐は
一匹ですむので、受託。
あとはワタシのレベルと同じかちょっと上がいる
ラビリントスのデイリーを選びました。
同時に同じモンスターの手配書も買って、同時に複数クエストを終わらせる算段です。


 さぁ、準備はいい?トニー。
 1時間でイカれたブタ野郎どもを根こそぎソテーにするわよっ!
 
はっはっはっー、カンベンしてくれよサンディ。
 俺はベジタリアンだぜ?
 そんなディナーはたとえ君のような美人とでもご免被るよ。

ていうか、お前らダレだっ!?w

で、1時間で狩った敵は・・・

 ◆汚染されたニール 20匹
 ◆トカゲ的なヤツ 35匹
 ◆狂人的な仮面 45匹
 ◆きたないイヌ 50匹
 ◆2歳児のボスゾンビ 40匹
 ◆うっさいダンナ 1匹
 ◆常によだれが垂れている妹 1匹


でした。
これ、町まで戻って報告しないといけないのもあるから何気にやばいです。
23時50分には出ないとあぶない。
でもおかげさまでこのラビリントス1階を全部クリアしたら
必要経験値の30%くらいは軽く稼げるので
1日一回という枷はあるものの、
デイリーをこなしていけばレベルはすぐ上がります。


火曜・水曜は毎週5時起きなので
それで落ちちゃいましたけど
ナイトになったばっかりだし、新スキルも使いたいし
サーカスダンジョンのハードもやってみたいし
木村カエラと堀北真希のCMは気持ち悪いし
(何人もの木村カエラが踊るバージョンはかわいいけど)
中田「自分探し」英寿のプロデュースしたお店の卵かけご飯が1200円する
ほんっとマジで


中田はサッカー辞めたら
ただひたすらウサンくさいなっ!w


スポーツ選手としては最高峰の実績を持ってても
人間が「いい」とは限らないのだなーっ ( -.-) =з



・・・おまけ・・・
上記で「2歳児のボスゾンビ」と銘打った
やたらメタボなゾンビです。


monster_27.jpg

ね?似てるでしょ?w

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

中田さんの妙に高くて薄っぺらい声がダメ(´;ω;`)

アイリスをインストしたら、とっとこボスゾンビ見に行かなくちゃっ!
「うっさいダンナ」「常によだれが垂れている妹」も気になるーーっ!(*´д`*)ハァハァ
  • NONAME さん |
  • 2010/06/01 (19:32) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

このボスゾンビに会うには
最低でもLv25くらいは・・・w

ダンナと妹はもう倒してしまったのでいませんよ?w
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/02 (10:06)

無題

「うっさいダンナ」と「常によだれが垂れている妹」。。。
どちらも1匹って事は、あぁあのイモムシとモスラヵ。
どっちがどっちだろぅ。。。
  • ココちゃん さん |
  • 2010/06/02 (11:19) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

おととい、記者団に囲まれた際に親指立ててたくせに
昨日辞任を表明した方がダンナで
クチから溶解液を吐いて、主に牛馬を好んで喰らうのが妹です。
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/03 (10:43)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]