忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くりまんじゅうは食べきれない

今日も一日、おつかれさまでした。

鳩山さんと小沢さんが辞めましたけど特に何もありません。
「♪鳩と小沢が力を合わせて 国民生活をぉ~ 壊す ヤなタッグ」が 
もうネタとして使えない、それが残念なだけですw

・・・誰が政権担当したって、何にも変わんないですよ。
もうさ、政治家は引退する時に全員
麻酔抜きで肋骨を3本ずつくらい摘出する手術を強制するとかして
全員に何らかの罰を与えた方がいいですよね。
官僚は天下って退職金もらうごとに髪の毛を1000本ずつ抜いていく、とかw
で、関取みたいに「毛がなくなったら引退」ってことで。
官僚じゃないけど、そしたら〇〇〇さんはもう「たちあがれ」ないよねっw

さ、相変わらず危ない橋を命綱なしでデビルバッドゴーストしております
そんなワタシの今日のアイリスです。

本来定時退社日のはずの水曜日に18:30から打ち合わせが入っているので(笑)
その分、火曜日に定時退社をしました。
ログインできたのは20:30くらいだったかなー?なんだかんだ言って。

月曜はあまり遊べなかったので、その分しっかりデイリーをこなさないといけません。
古びた手配書が7、銅の手配書が7、銀の手配書が3つか4つ。
あとはとばりのデイリーが7つくらい、ラビリントスのデイリーが5、6個。
ポルンガに叶えてもらった願いは2つ
でも最後の一つの願いを言う前に最長老様が・・・最長老様が・・・

最長老様ぁ~ o(;△;)o

Lv32の新規クエも発生してるし、
もうクエスト欄がいっぱいです(まさかのボケスルー)。
クエストを受けてクリアして、空いた枠に別のクエスト受けて・・・なんてやってたら

結局みっちり3時間かかりましたっ Σ( ̄Д ̄;)

だから明日(水曜)も5時起きなんだってばw
だけどこれらをこなしただけで、経験値が20%→90%まで行きましたよ。
EXPドーピングはしてません。
すごく手間はかかりますけど、でもレベルを上げること自体は決して大変じゃないですね。
そう、これくらいは恐怖でもなんでもない。
あれにくらべれば・・・


恐怖の250クエ。

古くは飛行場のある雪のエリア(名前を覚えるつもりは全くございません)にいた
きのこモンスターを倒すクエストで
クエストをクリアするごとに、20匹、40匹、80匹
倒さないといけないモンスターの数が増えていって
最終的には「くりまんじゅう」状態だったわけですが(ドラえもん18巻参照)
それに輪をかけて、ラビリントスには細胞分裂的クエストが存在します。
まずはその名も「汚染されたニール」という
「破壊王子に戻ったベジータ」的な、ダークな香りのする相手。

240b8464.JPG

こちらは20匹だか30匹だかから始まって、50匹、100匹、250匹と増えます。
なにしろ「絶滅させる勢いで倒して」と言われますからね。
シー・シェパードの皆さんは捕鯨の邪魔してる場合じゃないですよ?w
実はまだ、終わってないんですけどこのクエ、
でもこの「汚染されたニール」はデイリークエストの対象なので
少しずつやっていけばいいかなー、なんて思っていたら・・・

別の250が出てきたっ!!

b1ea4439.JPG

今度はキノコです。20、50、100ときて、150が出やがりましたっ!
どうやら250が待っているようです。
同じ敵を500匹以上倒すだなんて、いったい何を考えているんでしょう。

はっは~ん、このNPC、さてはバカだなー?w

しばらくはラビリントスから出れない日々が続きそうです。

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

インストしましたっ!でもね…でもねっ(´;ω;`)
チュートリアルで挫折のよ・か・ん(*´ェ`*)ポッ

ミニマップの左の変身??? んなもんないですーっ!
ゾンビもダンナも妹も見れないまま終わるのか・・
  • NONAME さん |
  • 2010/06/02 (20:32) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

あれ?変身はアイテムで行って
変身を解くときにミニマップの横にある
「変身」のバフアイコンをクリックするだけですよーっ

がんがってーっ
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/03 (10:47)

無題

センセー 数字間違ってます!!
50 100 250 ×
100 150 250 ○
  • ココちゃん さん |
  • 2010/06/03 (03:21) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

まぁ、「多い」ということだけ伝われば・・・w
名前とか、特に気にしないタチなのでw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/03 (10:48)

無題

デイリー消化を完全に無視してダンジョンに籠ることはや4日、
やっとセット防具一式揃いそう。。。
土曜日くらいからはまた一緒にデイリー出来そうだョ。
  • ココちゃん さん |
  • 2010/06/04 (15:06) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

逆にコチラはデイリーの消化でいっぱいっぱいで
装備とかそろえてる余裕が・・・
で、でもどんどんレベルが上がったら
装備だって変わっていくわけだから・・・
と、いう考え方もそろそろ限界w
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/06 (18:36)

こんばんわ

前ゲーのSNS見てたひとりですっ。
ふらふらアイリスブログ探してたら発見しましたw

たまに気晴らしにアイリスもやってますv
今度は同じ鯖だと思いますので、機会があれば遊びましょうね~
(まだレベル22くらいですケド^^;)
  • シアーナ さん |
  • 2010/06/04 (20:44) |
  • Edit |
  • 返信

Re:こんばんわ

サーバ一個しかないですからねw
とりあえずうろうろしておりますので、何かあればぜひw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/06 (18:38)
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]