忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せからしか、ウチが三代目じゃ

ども、小岩井です。


まじで忙しいです。


全然更新する時間がとれません。
毎度のことながら10日前後の営業日は厳しいものがあるぜ。

決してFF14をやりすぎたために更新が滞ってるわけではりません。
そんなやってないしw
とりあえずPrintscreenキーでハードコピーは撮ったので
(SS撮影機能はあるんでしょうけどよくわからない)
そのうち上げてみます。
ベータ版だからかどうなのか
敵が少なすぎるのがすごく気になります。
(クエスト用の敵は専用なので取り合いにはなりませんけど)

あと、とうとうスケバン刑事は全部見させられました。
TV版のⅠ~Ⅲ全部と映画3作品。
よもや「あやや」のスケバン刑事まで見させられるとは思わなかった。
PR

おまんら、許さんぜよっ

今日も一日、お疲れ様でしたー。
なんかもう、日記が週一回ですねw

とりあえず今は仕事はヒマなんですけど
(もう2週間したらまた地獄ですが)
家に帰るとアホほどの量の「強制DVD」が待っているので
正直他に何もする気が起こりません。

「スケバン刑事」、やっとⅡ全部と映画第一弾を見終わりました。

ええ、ワタシの趣味ではありません。妹の趣味です。
今週末には「Ⅲ」が待ってるそうです。ころすきかーっ!

おまん、そんなビデオばかり見ちょると
頭がおかしくなるぞね。
ゆるいとおせ、ゆるいとおせ。

・・・よし、土佐弁はバッチリぞねw



あとここしばらくの動向としては
やっとアイリスオンラインのSNSができたので(非公式)
とりあえずそこにブログでやったネタを転載してます。
あんまり盛り上がってないので楽しくはないですけど
淡々とあるだけネタを出してそのまま消えようと思います。

あと、ルーセントハートのSNSも「ネタ100日更新」が
ずっと84日で止まってましたけど、これも再開しました。
どうにかこうにか100回までもっていきたいと思ってます。
ネタそのものは作ろうと思えばいくらでもどうにでもなりますけど
そもそもの「素材」がもうありませんのでね。
アイリスにしてもLHにしても
ゲーム内での「あるある」がもうワタシにはわかりません。

家に帰るとDVD見させられてるから、
オフゲーもやってないんですよねぇ。
あーあ、そろそろクリアしたいなー、エグゼドエグゼス
(知ってる人は相当ディープですw)

こっちのブログでは何を書いていきましょうかねぇ。
実質ネトゲをやってませんからね。
ゆくゆくMMOネタに転用できそうな
「ゲームと全く関係ないネタ」でも書いてみようかなぁ。

あけましておめでようございます。

2010年!明けまして!!

1260308572416.jpg

おめでたうござゐまーすっ

今年もSNS中心になってしまうとは思いますけど
地味に続けていきますのでなにとぞよろしくお願い致します。

さぁ、では明治神宮前に中継が出ています。
勅使河原さん、勅使河原さーん?

1260364569450.jpg

勅使河原「ちょうこんでるにゃー」

M-1グランプリ感想 後編

今日も一日、おつかれさまでした。

それではM-1グランプリ感想後編です。

例によって笑えるところは皆無、本域のマジ感想ですので
お笑いに興味のない方は読み飛ばしてください。
・・・っていうかお笑い好きじゃない人が
何しにウチに来てるのかは定かではありませんけれどもw

それではどーぞっ。

・・・つづきはこちらっ

M-1グランプリ感想 前編

今日も一日、おつかれさまでした。
さぁ、コレを書かずにはいられない。

M-1グランプリ2009。

ワタシにとって一年で一番大切な日です。
これに比べたらダンナの誕生日も結婚記念日も
お赤飯の中のお豆みたいなもんです。
・・・あら意外とおいしい、このお豆w

さて、今大会はいろいろ見所がありました。
まず、ラストイヤーの笑い飯。8年連続決勝は見事ですが
意外なことに最終決戦には3回しか行ってないんですね。
で、前回優勝のNON STYLEはまさかの敗者復活。
これで2年連続優勝のドラマの芽も出てきたわけです。
そしてそれは同時に敗者復活に賭けていた
キングコングの終焉も意味しました(彼らも10年目)。
ちなみに今回、毎年恒例の
「M-1のオートバックスCMに前年優勝者が出る」というのが
ありませんでした。
(NON STYLE自身はオートバックスのCMそのものはやってます)
これはNON STYLEが決勝に出る可能性があったため
彼らのCMは(あるのにもかかわらず)使われませんでした。
それ以外にもおそらくメディア露出は一番多い南海キャンディーズ
女性コンビとしては今一番おもしろいハリセンボン
そしてすでにワタシもネタにした(笑)ハライチなど
本当に今年は最初から最後まで正座をして扇子を持って観ました。
(だって熱くなるんだもん)

ではコンビごとの感想です。
なお、点数は実際に取った点数、タイトルはワタシが勝手につけました。
あっ、完全な趣味の世界でボケも一切ないので(笑)
お笑いに興味のない方は飛ばしてくださいねっw

・・・つづきはこちらっ

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]