忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はスーパーモデル

今日も一日、おつかれさまでした。

うーむ。
ひょっとしたら相当な自慢話を(笑)

先週「王様のブランチ」に山田優さんがゲストで出てて
そのときに「身長169cm」と聞いて
「あら、ワタシ(168cm)と1cmしかちがわないんだ」と思ったのですが
そのときに股下の話になり、山田さんは「84cm」と言っていて
「ほんじゃ身長が1cm低いワタシはいかほどのものか」
ちょっくら測ってみました。
PR

・・・つづきはこちらっ

かぴばらふたたび。

さぁ、「いやしの時間」だっヽ(´ー`)ノ

行くまでに「ねずみとり」に引っかかったりした
「埼玉県こども自然動物公園」。
なんでまた動物園なのかというと、こんなウワサを聞いたから。

シルバーウィーク中に、カピバラに3つ子が生まれたらしい。


みーにいーきてぇぇぇぇーっw ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

そんなわけで入場料大人1人500円、駐車場代500円、
そしてネズミ捕り罰金15,000円を支払って行ってきたのでした(笑)

入り口のモニュメント。 
38b85630.jpg

・・・つづきはこちらっ

かぴぱらさん。

今日も一日、おつかれさまでした。

かぴぱらはかわいい。 (*´д`*)

やたらもふもふしてくんかくんかして
ぴこぴこしているカピパラさんですが
こりゃあ久しぶりに見にいっとかないといけない。
てなわけで行って来ました、東武動物公園

実はウチからめがっさ近くて、車で10分くらい。
しかも親戚が東武鉄道の株主なので(笑)
入場券は無料、乗り物券は有料。でも別に乗らないからいいです。

・・・つづきはこちらっ

キングオブコント2009感想

今日も一日、おつかれさまでした。
コレを書かずにはいられない。

キンゴオブコント2009

第1回目の2008大会はビデオ撮り損ねちゃって・・・(;´д`)ゞ
でも今回はバッチリです。
先に結果だけ書いちゃいますけど
「東京03」と「サンドウィッチマン」はどっちも大好きなので
両者が1,2フィニッシュで個人的には大満足でした。
2組とも頭1つも2つも抜きん出てましたよねぇ~

ではコンビごとの感想です。
なお、点数は実際に取った点数、タイトルはワタシが勝手につけました。
あっ、完全な趣味の世界でボケも一切ないので(笑)
お笑いに興味のない方は飛ばしてくださいねっw

・・・つづきはこちらっ

新仮面ライダーで遊ぼう

今日も一日、お疲れ様でした。 

さて、今日は珍しく新仮面ライダーのネタです。
でもご安心ください、ワタシですので仮面ライダーに全然興味がなくても
(後述するとおり、ワタシも一生懸命には見ていません)
異次元にいざなわせていただく事をお約束いたします。
最後まで読んでねっ(はぁと

こないだの日曜日の朝から「仮面ライダーダブル」なる番組が始まりました。
日曜朝8時というと、90%ワタシは朝ごはんを作っているため
「料理する背後で流れている」みたいなカンジなので
細かいトコまで見てません。
なので錯誤があったらごめんなさい。
・・・よし、謝ったので何を言っても許されるっ(笑)

・・・つづきはこちらっ

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]