忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまんら、許さんぜよっ

今日も一日、お疲れ様でしたー。
なんかもう、日記が週一回ですねw

とりあえず今は仕事はヒマなんですけど
(もう2週間したらまた地獄ですが)
家に帰るとアホほどの量の「強制DVD」が待っているので
正直他に何もする気が起こりません。

「スケバン刑事」、やっとⅡ全部と映画第一弾を見終わりました。

ええ、ワタシの趣味ではありません。妹の趣味です。
今週末には「Ⅲ」が待ってるそうです。ころすきかーっ!

おまん、そんなビデオばかり見ちょると
頭がおかしくなるぞね。
ゆるいとおせ、ゆるいとおせ。

・・・よし、土佐弁はバッチリぞねw



あとここしばらくの動向としては
やっとアイリスオンラインのSNSができたので(非公式)
とりあえずそこにブログでやったネタを転載してます。
あんまり盛り上がってないので楽しくはないですけど
淡々とあるだけネタを出してそのまま消えようと思います。

あと、ルーセントハートのSNSも「ネタ100日更新」が
ずっと84日で止まってましたけど、これも再開しました。
どうにかこうにか100回までもっていきたいと思ってます。
ネタそのものは作ろうと思えばいくらでもどうにでもなりますけど
そもそもの「素材」がもうありませんのでね。
アイリスにしてもLHにしても
ゲーム内での「あるある」がもうワタシにはわかりません。

家に帰るとDVD見させられてるから、
オフゲーもやってないんですよねぇ。
あーあ、そろそろクリアしたいなー、エグゼドエグゼス
(知ってる人は相当ディープですw)

こっちのブログでは何を書いていきましょうかねぇ。
実質ネトゲをやってませんからね。
ゆくゆくMMOネタに転用できそうな
「ゲームと全く関係ないネタ」でも書いてみようかなぁ。

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

内容のことはさっぱりわからない僕でも、構成力とか昔系のネタで楽しんでます^^

Re:無題

なるべくゲームの内容を知らない人でも笑えるよう
がんがっております。
逆に言うと、だからこそ
同じネタを別のゲームに「ダビング」できるわけですけどw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/08/27 (10:15)
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]