忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小岩井式「ラブプラス」

事情により「とわの市」へ引っ越してきた主人公。
その街にある私立十羽野高校、転入したての主人公に
3人の女の子との運命的な出会い。
学校生活の中で様々な出来事を共有し
次第に仲良くなっていく主人公たちの運命はいかに・・・
(ラブプラスwikiより転載)

ちなみにワタシはプレイしたことありません、ラブプラス。
PR

・・・つづきはこちらっ

10年に一度の出来

今日も一日、お疲れ様でした。

ボージョレ・ヌーヴォー。

今年はペットボトルに入ってるとゆー(笑)
いくら安物ワインって言ったって、もうちょっとこ-
「ワインでございます」的な威厳というかなんと言うか
そういうのを押しのけてまで売ってどうするのかなぁw

で、毎年言われるその味の評価は
「全米NO.1」くらい信憑性がありません。
では毎年どう言われてきたのか・・・こちら!
(ソース:アメーバニュース)

95年 「ここ数年で一番出来が良い」
96年 「10年に1度の逸品」
97年 「1976年以来の品質」
98年 「10年に1度の当たり年」
99年 「品質は昨年より良い」
00年 「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
01年 「ここ10年で最高」
02年 「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」
    「1995年以来の出来」
03年 「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」
04年 「香りが強く中々の出来栄え」
05年 「ここ数年で最高」
06年 「昨年同様良い出来栄え」
07年 「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
08年 「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」

【結論】あんな酸っぱいワインはいいです。チリワインで十分。

ソース:http://news.ameba.jp/domestic/2009/11/50326.html

池袋クエスト(フィールド編)

今日も一日、おつかれさまでした。 

池袋はまだ終わっちゃいないぜっ!

ナンジャタウンに全滅させられたワタシたちは
その後、残り少ないHPで
ふらふらとサンシャインを練り歩きました。

まずは癒しだ。

と、いうことでサンシャイン水族館とプラネタリウムの
入り口までやって来ましてそこで癒しを受けます。
・・・中に入らずにどう癒されたのかというと。

これだっ! 
5b658b0b.jpg 

キモいとかゆーなっ!!w ヾ(。`Д´。)ノ

ワタシ、生きているものではパグがNO1ですが
Dead or Aliveなら問答無用でこのリュウグウノツカイです。
もうこの剥製が死ぬほどスキなのですっ
このトボけた顔、なんかよくわかんないアホ毛、ムダに長いからだ、
生きているときは結構キレイなんですよ、毛が赤くて。
たしか世界でたった一回だけ
この「リュウグウノツカイ」を捕獲する様子を撮影したビデオがあって
それがもう・・・キレイでかわいくてもう何だかわかりません。
いいんです、わかってもらえなくてもっw (-"-;)

・・・つづきはこちらっ

池袋クエスト(ラビリンス編)

今日も一日、おつかれさまでした。

池袋で地獄を見た。

とんでもないことです。
10月の連休のときにカピバラさんを見に行った際に
警察の方にカツアゲされてしまったので
お給料が出るまで待って、ようやく行って来ましたプリン博覧会
場所は池袋ナムコナンジャタウン
年に2回くらい行きます。
以前からの読者様ならおなじみですよね?w

そのナンジャタウンの中で期間限定でやってます「プリン博覧会」。
47都道府県から選りすぐりのプリンが集まってまいりまして
こんな感じのすごいことになってます。 
004f5ea1.jpg
これでも一部です。全部写しきれないしっ

・・・つづきはこちらっ

無炭酸コーラ

今日も一日、おつかれさまでした。

実は渋谷の本社に異動が決まりまして
ここしばらくは忙しい日が続いています。
・・・ただ、帰りはそんなに遅くなる予定ではないので
ログインも出来るでしょうし
めちゃくちゃ増えてしまったくりまんじゅうも、ちゃんと全部食べられると思います。
・・・どーでもいいけど「バイバイン」で5分に1回、2倍になるくりまんじゅうは
食べたあとお腹の中でどんどん増えていかないんですかね。
幼心には地球がくりまんじゅうだらけになるより
ソッチのほうが怖かった記憶があります。
「何の話?」などとゆー方は「ドラえもん くりまんじゅう」でぐぐれ。(命令形)
 

・・・つづきはこちらっ

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]