忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ワタシ 悲しい女の子ですかぁ~

今日も一日、お疲れ様でした。
今年の夏が終わったら死んでしまうセミ人間こと小岩井です。

ウチの部署は毎月10日前後が死ぬほど忙しくて
やっと火曜日の17日から夏休みが始まりました。
今週いっぱいおやすみです。

さあ、どうしようかな。
お気に入りのクヌギへ行って樹液すいまくっちゃおうかなっ
それともガラモンを呼び出して建設中のスカイツリーをぶったおしちゃおうかなっ
まぁ夏休みが終わったらアリに運ばれる運命なんですけども。
PR

・・・つづきはこちらっ

やばい、ブログの書き方を忘れている

今日も一日、おつかれさまでした。

どうも、ストレスMAXで人に言えないところが病気になってしまった小岩井です。

もうね、病気になっただけでも相当辛いですよ。
にも関わらず、治療でこれ以上ない屈辱と辱めを受け(注:合法治療です)
心身ともに疲弊してますよ。
どうか、そんなワタシにどなたか

520円くださいっ m( __ __ )m
 
・・・あ、別に命に関わる病気ではないのでご安心ください。
値段にも根拠はありませんけど
まぁ、今のワタシの人間としての値段は
いいとこそんなもんなのでw

・・・つづきはこちらっ

結婚記念日

今日も一日、おつかれさまでした。

今日は結婚記念日です。

・・・ゲーム内のじゃあリませんよ?w
LHはそのへんがまぎらわしいったらありゃしないっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何回目の結婚記念日か・・・は
年齢がばれるので伏せますが(今更ですけどw)
まぁ特に何をするわけでもないんですよね、平日だし。

なんか小さな花でも買って飾って終わりかなぁ。
覚えやすい日なので相手に忘れられる、ということはありませんが
誕生日ほどプレゼントプレゼントしたものを渡す&もらうわけでもなく
豪華なご馳走を作るような時間もないし
実際は週末に食事でもして終わりな気がします。

まぁ結婚○年目の夫婦なんてそんなもんですようっとw

とりあえず「ほしとも」関連ではいちゃいちゃした記事は書けないので
リアルのほうで書いてみました。
・・・ていうか、あっさりしたもんだなぁ、どこが「いちゃいちゃ」なんだかw

ガンダム大地に立つ

今日も一日、おつかれさまでした。

6月中は忙しくて、またしても深夜タクシー帰宅なぞを週に何度かしている状態です。
そんな中でオンしながらSNSで日記を書き
週末にはネタを投下してるんだから、もう死にそうです。
誰に言われたわけでもないのにねぇw

小岩井の半分はネタで出来ています。

あとの半分は黒い気持ちです(笑)
常に「どうやったら世界を征服できるか」考えてますからねぇw

プライベートで外に出れる時間もないので
前枠ネタがほとんどないのがちょっとアレですが、なんとか更新・・・
あっ、そうだルーキーズは何のかんの言って観ましたw
中身の感想なんか書いてもワタシらしくないので(笑)
またちょっと違った視点から。

全部終わって最後に「この作品はフィクションです」的に
「タバコを吸うシーンがあるけど演出上のもので
 未成年者の喫煙を推奨するものではありません」
的な
メッセージが出ました。

何言っちゃってんの?Σ(゚Д゚ υ)

そんなのわかってるってのw
そうやって観客を子ども扱いし、クレーム受けないように予防線を張り
せっかくの作品の後味を自らぶっつぶしちゃってさ。
だったら今後さ、ハリーポッター「魔法は実は使えません」とか
極妻シリーズ「殺人を推奨するものではありません」とか
若手女優主演映画とかで
「主演女優が高校生役をしていますが、実際は24歳です」とか
だすんでしょーね?w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だいたいヤンキーモノとはいえ、タバコよりあの格好のほうが
ナンボか悪影響でしょうにw

・・・つづきはこちらっ

とげが生えてきたのさ

今日も一日、おつかれさまでした。

足が痛いです。

SNSでは散々書いたんですが
ちょっと前に足がむくんで痛くて仕方がなかったんですが
だんだんひどくなっていって 、とにかくかかとが痛いです(;つД`)
木曜日くらいからずっと。もう一週間です。

ネットで見てみると
「土踏まずの下の足低筋膜を痛めている」
「かかとの骨がトゲ状に変形」
「坐骨神経痛から来るケースがある」
「その痛みはクリリンの分だっ」
などとイロイロ出てきました。

ワタシは去年の2月に
「バスに乗ってたら同じ会社のバスに追突される」とゆー
レアな体験をしてまして(笑)
そのときからどうも首の張りとそれからくる
偏頭痛→嘔吐という、ハメ技モドキの凶悪即死コンボを受けています。
そのリハビリで通っている整形外科で
レントゲンを撮ってもらったんですが・・・
「あー、相変わらず首の骨のカーブが殆どないですねぇ」
いやいやセンセ、そっちじゃなくてw
「あー、出てますねトゲが」

まじっすかっ!? Σ(゚Д゚ υ)

とりあえず図を見ていただきたいんですが 
68a09808.jpg  
足低筋膜のかかと側のスタートになってるとこにトゲが出てるようです。
手術とかはしなくても治るようなので、その辺は一安心なんですが
マジで痛いときは骨に異常があるんじゃないかってくらい痛いので
ついつい爪先立ち的な歩き方になっちゃって
でもそうすると別のスジを痛めそうで困っちゃう・・・(;´д`)ゞ

月曜は休んで、火曜は半休。
おかげで水曜はタクシーで帰るくらいの大残業でした_| ̄|○
もうヒールカップやら湿布やら、あいかわらず病院に好かれております。
なんかかばって歩いているうちに「ヒラメ筋」いたくなってくるしさーっ(;´д`)ゞ

もうトシなのかなぁ、ふぅ。
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]