忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とげが生えてきたのさ

今日も一日、おつかれさまでした。

足が痛いです。

SNSでは散々書いたんですが
ちょっと前に足がむくんで痛くて仕方がなかったんですが
だんだんひどくなっていって 、とにかくかかとが痛いです(;つД`)
木曜日くらいからずっと。もう一週間です。

ネットで見てみると
「土踏まずの下の足低筋膜を痛めている」
「かかとの骨がトゲ状に変形」
「坐骨神経痛から来るケースがある」
「その痛みはクリリンの分だっ」
などとイロイロ出てきました。

ワタシは去年の2月に
「バスに乗ってたら同じ会社のバスに追突される」とゆー
レアな体験をしてまして(笑)
そのときからどうも首の張りとそれからくる
偏頭痛→嘔吐という、ハメ技モドキの凶悪即死コンボを受けています。
そのリハビリで通っている整形外科で
レントゲンを撮ってもらったんですが・・・
「あー、相変わらず首の骨のカーブが殆どないですねぇ」
いやいやセンセ、そっちじゃなくてw
「あー、出てますねトゲが」

まじっすかっ!? Σ(゚Д゚ υ)

とりあえず図を見ていただきたいんですが 
68a09808.jpg  
足低筋膜のかかと側のスタートになってるとこにトゲが出てるようです。
手術とかはしなくても治るようなので、その辺は一安心なんですが
マジで痛いときは骨に異常があるんじゃないかってくらい痛いので
ついつい爪先立ち的な歩き方になっちゃって
でもそうすると別のスジを痛めそうで困っちゃう・・・(;´д`)ゞ

月曜は休んで、火曜は半休。
おかげで水曜はタクシーで帰るくらいの大残業でした_| ̄|○
もうヒールカップやら湿布やら、あいかわらず病院に好かれております。
なんかかばって歩いているうちに「ヒラメ筋」いたくなってくるしさーっ(;´д`)ゞ

もうトシなのかなぁ、ふぅ。
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ツノが生えてくるとは流石だな

ご無沙汰ー
ネトゲに復帰できる気が全くしない今日この頃
クライアントのアップデートだけはこまめにヤッテルよ!
またいっしょに遊べたらいいなぁ
PSシリーズに新しいの出たらきっと買うぜ!
  • ごんざ さん |
  • 2009/06/15 (09:48) |
  • Edit |
  • 返信

Re:ツノが生えてくるとは流石だな

ごぶさたですー

あら、環境の問題?仕事の問題?
どっちにしても復帰お待ちしてますのでー(どこで?w)

たぶん、ドラクエ9はDSなのでまともに通信プレイは出来ないでしょうねぇ。
モンハンは衣装がどれも好きじゃないんだよねぇ・・・(;´д`)ゞ
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2009/06/16 (01:06)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]