忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム大地に立つ

今日も一日、おつかれさまでした。

6月中は忙しくて、またしても深夜タクシー帰宅なぞを週に何度かしている状態です。
そんな中でオンしながらSNSで日記を書き
週末にはネタを投下してるんだから、もう死にそうです。
誰に言われたわけでもないのにねぇw

小岩井の半分はネタで出来ています。

あとの半分は黒い気持ちです(笑)
常に「どうやったら世界を征服できるか」考えてますからねぇw

プライベートで外に出れる時間もないので
前枠ネタがほとんどないのがちょっとアレですが、なんとか更新・・・
あっ、そうだルーキーズは何のかんの言って観ましたw
中身の感想なんか書いてもワタシらしくないので(笑)
またちょっと違った視点から。

全部終わって最後に「この作品はフィクションです」的に
「タバコを吸うシーンがあるけど演出上のもので
 未成年者の喫煙を推奨するものではありません」
的な
メッセージが出ました。

何言っちゃってんの?Σ(゚Д゚ υ)

そんなのわかってるってのw
そうやって観客を子ども扱いし、クレーム受けないように予防線を張り
せっかくの作品の後味を自らぶっつぶしちゃってさ。
だったら今後さ、ハリーポッター「魔法は実は使えません」とか
極妻シリーズ「殺人を推奨するものではありません」とか
若手女優主演映画とかで
「主演女優が高校生役をしていますが、実際は24歳です」とか
だすんでしょーね?w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だいたいヤンキーモノとはいえ、タバコよりあの格好のほうが
ナンボか悪影響でしょうにw



さて、またしてもSNSの再録です。
・・・あっちでネタも筆力も全部使い果たしておりますw
今回のはネタじゃないですからね?w
LHですらないとゆー(笑)ではどーぞっ!

ここしばらくなんかニュースでたまに
ガンダムのなんか実写版なんだかどっかにオブジェが出来るんだかで
実物っぽいガンダムの映像が出てきてました。 
ba5e758a.jpg
ぶっちゃけ、ヲタ街道を全盛期の高橋尚子選手ばりに走ってるワタシ
どーもロボット関連方面はうとくて(メカに興味がもてないんですよね)
あまり一生懸命見てなかったんですが
どうやらお台場でこの夏休みに限定公開されるオブジェらしいですね。
なんでもお台場の潮風公園ってトコにもう立ってるみたいで(笑)

で、まぁ今後コレに関する感想は
それこそニュースやらネットやらで見れるでしょうからいいとして
むしろ日本より海外で大騒ぎみたいですw
以下、某サイトから転載・抜粋させていただいた「海外の反応」です。

・オーマイガッ、完成したのか!
・北朝鮮の核実験やミサイル発射に対抗するものが必要だったんだな。
・こんなすばらしいものが存在するなんてっ、絶対にありえないよっ。
・米軍はもう撤退してもいい。もう日本は統制が取れた。
・これからの課題は「動かせるようにできるのか?」だ。
・すっげぇー。
・この目で見てみたい。
・オレなら夜によじ登る。
・偉大な夢であり最悪の悪夢でもある。
・本物の現代アートだ。
・ゴジラは何て思うんだろうな。
・よし、誰かWikipediaの"Awesome"(すっげぇ)のところに
 これを入れといてくれ。
・アメリカはセントラル・パークに"Megazord"を作って対抗すべきだ。
・あと必要なのはパイロットだけ。
・人間はもう退屈だ。
・日本は自動防御システムを見せびらかしてるんだ。
 北朝鮮がミサイル発射したとたん
 常温核融合(コールドフュージョン)エンジンを発動させるのさ。
・ウソはつけない。オレはイった。
・オレらみんな北朝鮮の監視で忙しすぎて、日本をノーマークにしすぎた。
 まさかガンダムを造っていたなんて、ヤバいだろ。
・くそっ、日本を訪ねなくちゃならなくなった。
・これ倒れたらヤバいなー。
 緊急電話「もしもし、え?車に何がぶつかったって?」
・ドーモアリガット、ミスターロボット。
・オレは今までフェラーリやランボルギーニが欲しかった。もういらない。
・アメリカであんなのを誰かが作ったらテロリストだと思われるだろうな。
・よしマクロス見てくる。
・いつか未来人たちが現代の我々の映画や銅像を研究して
 古代にはすごいテクノロジーがあったんだと思うんだろうな。
・オレは混乱してる。マンガで仕入れた日本知識では
 日本には8階建ての高さのロボットがそこら中にいて
 守ってくれてるんもんだとばかり…。
・次はガンダム・デスサイズヘルとガンダム・ヘビーアームズを
 北朝鮮方面の海岸線に配置してほしい。
・ボルトロンに合体するためにあと5台必要だ。
・EVAシリーズはいつ完結するんだ?
・きっと次はこれでアメリカを攻撃するんだ。
・うお、かっけーー。
・なんでアメリカでは、こういうものが作れないんだ?
・うちの近所にあれが建ったら、きっと500発くらいの弾丸が
 穴を開けるだろうな。
・日本を好きなもう一つの理由だ。
・オレも欲しい。
・オレは、ムチのやつが好きだ。
・北朝鮮やイランが脅威だと思ってただろうが、日本はガンダムか。
・ウイングガンダムゼロは?それもきっとすげぇよ。
・オーマイガッ、オーマイガッ、オーマイガッ。
・「経済が暴落しています、どうしたらよいでしょうか?」
 「ガンダムを作れ」
 「しかし…」
 「もっとガンダムだ」
・マクロスのフルサイズはマダー?(マクロスは全長2km)
・もうメッカは忘れることにしよう。みんなで日本を向いてひれ伏すんだ。
・「巨大ロボット」と「裸の女」はいつも同じリアクションだな。
「すげぇー!」「実物をこの目で見たい」「オレはイった」
・オレはこのおもちゃを15年前に失ったと思っていた


・・・まぁ日本人であるワタシたちもビックリしてるんだから
推して知るべし、ってとこでしょうかねーっw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]