忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNS再録という手抜き

今日も一日、お疲れ様でした。

はてさて。はてさてふふぅ。
うーん、こないだ書いたFF14の記事をのぞいたら
やっぱり一週間ぶりの更新なワケですが
ココのところ、ずっとお話している通りLHのSNSにハマっておりまして
前回の「801じゃないってば」から今まで、1週間の日記更新数は・・・

なんと17回っ!?Σ(゚Д゚ υ)

改めて数えてみて、自分でもビックリですw
もちろん、一回一回の記事の長さはブログとは比べ物にならないほど短いですけど
携帯で更新することが多いので、推敲する余裕がなかったり
「実況性」を重視してなるべく早く書き込んだりしてるので
より「生のワタシ」があからさまに出ている内容になってて
読み返すとちょっと恥ずかしいですw

で、そう言う形になるとなかなかブログのネタが枯渇してしまうのも事実なワケで(笑)
また「SNSになんか登録してられないよ」という読者の方もいらっしゃるはずなので
とりあえず今週の抜粋版を再録してみようと思います。

地上波初登場っ!ってやつですか?w

・・・何でもいいように言えばいいってもんじゃないよねw


LHにおける小岩井式アップデート情報
 
 ・新しいほしともが見つかっても名前さえ知る前に削除されてしまう不具合を
  修正いたしました。

 ・サイレン海域南で毎日クエストの一部を終わらせ、北へ行こうと
  船着場にいった途端、船が出港するバグを修正いたしました。

 ・クエストアイテムが後一つになったとき、ソロの敵を倒してもアイテムが出ず
  ペアの敵を倒すとその一匹目で最後のアイテムがドロップする不具合を
  修正いたしました。

 ・「フレがログインしました」というメッセージが出てほどなく一切の挨拶なしに
  「フレはログアウトしました」と出るバグを修正いたしました。

 ・ほしともになってから一度も一緒に冒険していないのに相手の名前が
  どんどん青色になっていく不具合を修正いたしました。

 ・食べてもらえないビーフストロガノフがだんだん涙でしょっぱくなっていく
  不具合を修正いたしました。

 ・ゲームの中でレベルが上がるたびに社会人としてレベルが下がっていくよう
  修正しました。

 ・だんだんだんだん親が何も言わなくなってくる不具合に関しましては
  現在開発元に確認中です。

 ・「犬を飼いたい」と言ったら「子どもはもうあきらめたの?」と言われる現象を
  確認しておりますが、現金さえあれば問題なく犬を飼う事が出来ます。

 ・すぐ手首にカッターを当て、その後ゲームが止まってしまう現象につきましては
  薬を服用することで回避できる場合があります。

クイズ速報

 ウイズダムの「連続正解」不具合が直ってから初めてパーフェクトを出した話は
 こないだ書きました。

 で、チョーシこいて「オレってビッグ」発言をしてマスコミから総スカンを食らったワタシは・・・
 って、それってナニ原俊彦さんだっw

 つづけます。

 21:30くらいにログインし時間が中途半端で何も出来そうになかったので
 そのまま待機。そして2日連続全問正解に挑戦したんですけど・・・
 つい・・・つい・・・

 寝てしまいましたっ (ρw-).。o○

 寝てたのは実質5分10分くらいだったんですけど
 見事に最初の1問を無回答にしてしまい_| ̄|○
 まさに天狗の鼻を折られたトシちゃん(あっ、名前出しちゃったw)状態。
 それでも39問正解を目指して頑張ったわけなんですが
 (知らない問題が出るかもしれないし、日々修行ですっ)
 そこでタイミング悪く・・・いや、むしろ最初失敗したことを考えると
 タイミングよかった、と言うべきでしょうか。

 「悪魔の問題」である「世界一速い鳥は?」が登場っ!!

 コレは5/30現在、どれを選んでも不正解とゆージョーカーのような存在なのです。
 コレが出てきたお陰で結局38問でした。
 でも最高得点も39点だったので、誰もボーナスはもらえず
 40点と39点よりは差がつかなくて済みました、ふぅ。

 でもって今日、土曜日ですが。
 昨日の失敗を反省し、腹筋をしながら(寝ないようにw)待機。
 で、5分前にモニターの前にスタンバイし
 小宇宙(コスモ)を黄金聖闘士の位まで高めて
 影分身を使ってチャクラの状態変化を会得し
 仮面の軍勢にいたぶられながら「内なる虚」をコントロールする術を身につけ・・・
 あれ?何の話でしたっけ??w (;´д`)ゞ

 まぁとにかく気合い充分、いつでもこい的な状態でクイズに挑みました。
 そして・・・

 2回目の満点達成っ!!ヽ(´ー`)ノ

 しかも、しかもですよ?
 img.jpg
 入賞しちゃったw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 もちろん2日前と点数は同じです。
 2日前と何が違うのか、小一時間問い詰めたい気分ではありますし
 入賞したからって別に特別なボーナスはないんですけど
 でもなんかうれしかったので掲載してみました。
 ・・・それを書きたかっただけなのに、なんだろな、このテキスト量w

LHにおける小岩井式星占い

 ・おひつじ座
  仕事運が絶好調!オレンジや紫装備製作に果敢にチャレンジしてみると吉。
  でもいくらゲーム内で絶好調でも・・・と意を決してハローワークへ行ったら
  篠原さん以外の東京パフォーマンスドールにバッタリ会うかも。

 ・おうし座
  仲のよいほしともとトラブルになりそう。関係を続けるかやめるか考える前に
  もう一度お互いを見つめ直してみましょう。意外と恋人だと思っていた
  あの人の目的はアナタの親友なのかもしれません。

 ・ふたご座
  マンネリを感じたとしても今は新規キャラを作成しないほうがいいでしょう。
  せっかく新キャラを作ってもついついまた同じジョブを選択してしまう
  「あだち充病」の兆候が見えます。

 ・かに座
  戦闘運が停滞気味。いつもならゼンゼン平気で回せる程度の数のリンクでも
  思わぬ事故に繋がりそう。近所の神社に「もうキムタクのドラマは結構です」と
  書いた絵馬を奉納すると持ち直します。

 ・しし座
  全体運が絶好調!!戦っても善し、生産しても善し、ほしともを探しても善し、と
  あらゆる場面で思った以上の成果を上げられる時期です。
  でもたまには両親に「・・・ごめんなさい」と言ってみましょう。いろんな意味で。

 ・おとめ座
  毎日クエやおなじみのフリラビだけじゃなく、たまには遠出をしてみましょう。
  「沈黙の井戸」方面が吉。でも現地でサイコロを振って次の行き先を決め、
  「アンティカ」が出るまで帰ってきてはいけません。キングオブ深夜バス。

 ・てんびん座
  衝動買いの兆候あり。1CHを回る際は10万スター以上は持ち歩かないで。
  そうしないと「限定版と通常版を両方、しかも鑑賞用と保存用と2つずつ
  買ってしまう」といった事態に陥ります。

 ・さそり座
  運命の出会いのチャンスあり!まだまだ不相応な高レベルエリアで
  ムリして狩りをしていると白馬に乗った王子様が颯爽と現れるかも。
  でもそのまま無言でアナタの狩ってた敵をガンガン範囲狩りされそう。

 ・いて座
  イロイロ嫌なことがあってもココロを折らないように頑張って。
  ペットの愛らしさに癒されましょう。だけど無理してアレスやアルテミスを
  入手しようとするとむしろもっとココロが折れるので要注意。

 ・やぎ座
  オシャレなアバターに身を包んでいつもと違うアナタをアピールしてみましょう。
  好きな芸能人のファッションを参考にしてみてもいいかも。
  ですがいくら好きでもクサナギさんを参考にしちゃダメ!

 ・みずがめ座
  恋愛運が絶好調。ほしともを3人同時に作ってもトラブルにはならなそう。
  でもいざ浮気が発覚したときに「あれはお母さんだよ」という言い訳は
  絶対通りませんので気をつけて。

 ・うお座
  機器のトラブルでネットからちょくちょく切断されるので要注意。
  パソコンに詳しいリアル友人にホントは中国産なのに
  「浜松産」と書いたウナギでもご馳走して調整してもらいましょう。

・・・3記事分でこのテキスト量w
ちっとも短くないじゃないかっw

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]