忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナルファンタ汁 14杯目

今日も一日、お疲れ様でした。

最近、LHのSNSにハマっておりまして
毎日3,4記事、ソチラで日記を書いてる始末><
ブログと違ってだいぶ気軽に書いてるので
(ていうかコッチもそう真剣に書いてるようには見えないでしょうけどw)
なんだか新鮮です。携帯でサクっと更新したりしなかったり
中までしっかり火が通ってるのに表面がちっとも焦げてない、みたいな
そんな生き方に憧れます。

以下、SNSで書いた記事を修正して再掲載してます。
どっちも見てくれている奇特な方(笑)は再録でごめんなさい。


今日はまだぜんぜん仕事中なので
田中邦衛さんソックリの海軍大将に
光の蹴りをもらったことくらいしか書くこと無いんです。
(よく生残ったな、ワタシw)
昨日は帰るのがさらに遅くてLHぜんぜんやってないですしねーっ

そんな中。
ネトゲ界に衝撃が走りました。
とうとう恐れていた事態が現実のものに。

FINAL FANTASY XIV、発表っ!?

PS3とwindowsらしいです。さすがにDSじゃムリ(笑)
え、キーボードもついてるしファミリーベーシック・・・
古い、我ながら古いにもほどがあるっ!!w
まぁそんなわけで現在FF11がネトゲとして
2002年から丸7年?迎えた今年、次のオンライン、XIVが発表されました。
細かいことはテキトーにググってください。
・・・ていうか、FF11記事用の文字カラー、紫を使うの久しぶりだなぁw
一度PSZの文字色にしたんですけど、アッチもやってないですしねぇw

実際にやるかやらないかは別として
とりあえずあります、PS3。もちろんPCも。
さすがにコンシューマ市場の雄だけあって
インターフェイスやシステム設計関連は他の追随をゆるしませんからねぇ~

当時のフレたちはやるんだろーか。

でも来年サービス開始として、出会ってから8年経つわけで
みんないい オッサンオバサン おとーさんおかーさんになってるでしょから
XIV上で旧友たち再会、というのはあまいでしょーか。
どうしよっかなー、月額のプレイ料次第かな~?

まぁ来年のことを言うとオニが笑うらしいので
ふふっ・・・まだ何も見えてない・・・あはははっ・・・
もうちょっと情報でてから・・・えへへへっ・・・
がっはっはっはっw

はっ!? ワタシがオニだったとはっ!?(なにそのオチw)
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ゼロです、こんばんは(笑)

黄猿=田中邦衛
青雉=松田優作
赤犬はなんでしょうね?(笑)

FINAL FANTASY XIVはオンラインなんですか・・・
まずはFF13をさっさと発売してほしいですな。

もうオンラインゲームをやる気力はないので、最近はコンシューマーゲームをやってます。
今はバイオハザード5。

新オンラインFFが出ても多分やらないと思いますが、面白そうではありますね。
事と次第によってはやるかもしれません・・・
どっちだよ!って話ですが。

実際に発売日が迫ってきてどれくらい興味があるかですかね (^^;
  • ゼロ さん |
  • 2009/06/05 (00:15) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

ども、ごぶさたですーっ

なんだっけかな、確か赤犬はビートたけしさんだったはず・・・
と、思ったらなんか同人誌だかネタ画像だかの偽者でした(;´д`)ゞ
「ワンピ-ス 赤犬 画像」でググると出てきますけど
偽者らしーです(;つД`)

そうですか、オフゲーですか。
ワタシは逆にオフゲーを買ってもゼンゼンやる気が出なくて
結局、近くに同じゲームをやってる友人がいないからかなぁ~
このへんが学生時代とどうしても違っちゃうとこですよねー。
FF14を買うかどうかはわかりませんが、またやること多すぎて
それが自由を奪う形になって、結局好きなことが何も出来ないという
不自由さだけ残るような気はしますけどw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2009/06/05 (06:04)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]