忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小岩井的募集広告

今日も一日、おつかれさまでした。

LHのSNS用にネタを考えるのがきつい(;´д`)ゞ
・・・ココで言う「ネタ」っていうのは「記事にする内容」という意味ではなくて
毎週の週末に「笑えるネタ」として書いてる本域のネタです。

記事内にちょいちょいネタを挟み込むスタイルは
もうデフォルトというか、勝手に暴走することも少なくないので
ぜんぜん苦ではないんですが
さすがにコントを書くように全編ネタで構成するのは
だいぶきつくなってきましたw
それでも読んでくださる方のため、そしてこうやって後日ブログに再録するため(笑)
もうしばらく頑張ってみようかなと思います。

では、先週末に書きました「小岩井的募集広告」、よろしかったらどうぞっ。


急募! 
 ・「ほしとも」になってくれる人募集中です。
  当方100回連続先方から断られた実績があり。
  101回目のマッチング、成功させたいです。ボクは死にません。
急募!
 ・フリラビに参加してわりとすぐに修理し忘れた防具が壊れてしまい
  「バレないよね」と油断してたらMTだったテンプルさんが落ちてしまって
  急遽代役をやらなくてはいけなくなり涙目になってるパラさん募集。
急募!
 ・ほしともと喧嘩別れしてしまい、とうとう最後の一個になってしまった
  甘いはずが苦くて酸っぱくなっている蜜をお持ちの方、譲ってください。
急募!
 ・何百回とガチャを回したけど一向に出なくて、仕方なく1億スターちかい
  GMをつぎ込んで手に入れた「アレスの幻影」を
  「いや、3回ガチャ回しただけでサクっとでちゃってさぁ」といかにも
  「たいして欲しくないけど出たから使ってるんだ」的空気を出してる人募集。
急募!
 ・桂ちゃんの行方をご存知の方、ご連絡ください。
  御礼はなんの役に立つかわからない桂ちゃんのプロマイドで。
急募!
 ・クラメンの悪口をフレに愚痴っていたら、その内容をミニペットに
  ばらされた事のある方募集。同じくエロトークの内容をを
  1CHのバザー会場にいるときにばらされた事のある方は優遇します。
急募!
 ・表面に相合傘なんて彫っちゃったから強度ガタ落ちで今にも割れそうな
  牡羊シールドを無料でお譲りします。もう守るべき人はいないので・・・
急募!
 ・クリスマスやヴァレンタインのイベントの時にあまった
  靴下やハートのかけらを未だに処分できなくて倉庫を圧迫してる方
  ご一報ください。
急募!
 ・語尾に「~にゃ」だの「~にょ」だのつけてチャットする人を
  合法的に抹殺してくれるリアルなスナイパー募集。報酬は仕事運符7日分。
急募
 ・昼の1時にナゼかログインできる「自称女子高生」募集します。
  こちら24時間繋ぎっぱなしでいつ声をかけてもらっても返事が出来る
  「自称ベンチャーIT企業の社長」です。
急募!
 ・昔、ビジーフォーがモノマネしてる外タレが誰だかわかりもしないくせに
  「ヒューっ!」とか無責任なアオリをしていた人は今何してるんでしょうか。
  たぶん去年までは「羞恥心」あたりを追っかけてた思うのですが、
  お分かりになる方、ご一報ください。
急募!
 ・名字が「清原」というだけで運動神経ゼロなのに野球で4番を打たされて
  試合後、袋叩きにあったことのある男の子募集。
  たまたま名前が「中山美穂」だったために他クラスからも男子が見に来るけど
  「チッ」と舌打ちされる人生を送ってきた私と文通しませんか?
急募!
 ・以下、募集いたします。
   ①IKKOさんを最初に「美のカリスマ」って呼んだ人
   ②ヒデちゃんを「オレはおもしろいんだっ」とカンチガイさせちゃった人
   ③鶴太郎さんをまちがった道に引き込んだ人
   ④細木センセに「テレビに戻ってきてください」と投書してる人
   ⑤中田さんにサッカー以外のことをさせて、なおかつソレを持ち上げてる人
   ⑥雑学クイズ番組で麻木さんがコッチが引くくらいマジモードになるのを
     とめることが出来る人
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]