忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運がない、ということ。

今日も一日、おつかれさまでした。 

日曜日から頭痛が続いておりまして、火曜日にいかんともしがたくなって
お医者さんに行って来ました。
生涯初のCTスキャンなぞされまして 、頭が輪切りです。南斗水鳥拳です。
去年はMRIMRAをされたんですが
そっちが20分とか時間かかったのに、CTスキャンは2~3分でした、機械もうるさくなかったしw
(MR系はヘッドフォンを渡されるほどうるさいです)
検査結果、脳に異常はなし。一年前から何か悪くなってるとこはなさそう。
まぁ・・・自分でも肩や首から来てるのはわかりますし。
でも重大な病気がこっそり隠れてなくて一安心、といったところです。

・・・ホントの病は精神のほうだしw ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

んで。
6,000円もかかりましたよ(;´д`)ゞ
去年の検査は事故起こしたバス会社持ちだったので
あまり意識してなかったんですけど
自費で払うと保険効いてても高いですね・・・(;´д`)ゞ
治療行為じゃなくて検査でこれだけかかるのってなんか厳しいものがあります。
なんだか全滅して持ち金が半分になった気分です。

そのあとは帰り道にコンビニで家族の分含むお昼を買って帰ろうとしたら
今セブンイレブンでは以前からよくやってる
「711円以上買い物するとクジが引けるからYOU!引いちゃいなよっ」
みたいなことやってて、まぁ引いたわけです。
さて、ここで問題です。
普段「リアルラックが腐っている」ことに定評があり、また自称もしているワタシですが
この場合、何を引くのが一番「運がない」でしょう?

 1.体調悪いのに脂っこいものが当たる
 2.ハズレ
 3.クジそのものが品切れ

答えは・・・これですっ!! 
711-01.jpg 711-02.jpg  
オリジナル貯金箱だそーです(笑)
誰がいるんだ、こんなの!!w (# ゚Д゚)ノ
引いたクジがムダに黄土色というか金色っぽい装飾になってて
「ハズレにしては派手だなぁ」なんて思っていたら
かなりレアっぽい当たりだったようです。

全くうれしくありませんけどもw

「運の総量が決まっている」なんてことは信じてませんけど
それでもなんでしょうね、この「ムダに運を使った感」は・・・w
もっと大事なところで発動してくれないでしょうかね、マイラック_| ̄|○

で、結局夜はログインこそしたものの
やっぱり気持ち悪くてキャラを一歩も動かさず、お祈り放置のまま
21:30くらい、クイズ直前で力尽きました_| ̄|○

でも頑張って生きていこうと思います(;つД`)

おまけ
先週末にショッピングモールに行ったときの写真です。 
kasuga.jpg
「ピンクのカーディガンはねぇだろ、しかもこのポーズは狙いすぎだよ」
「そ、そんなにダメか、このディスプレイ?」
「ダメだったら写メ撮ってまでブログに載っけてねぇよ」
『エヘヘヘヘヘ』
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]