忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人体改造のキョーフ

今日も一日、おつかれさまでした。

また不眠くさくなってきたなーっ(;´д`)ゞ

金曜日の朝。たっぷり2時間も睡眠を取った、ステキな朝ですw
どーも周期的に短睡眠の時期があって
そういうときは寝れても4時間、ヘタすると1時間30分くらいで
ばっちり目が覚めちゃうんですよねぇ・・・(/ω\)
もちろん問題が無いわけじゃなくって
そういう時期は昼間集中力を欠いたり、食欲が無かったり、お肌が荒れたり
レアがドロップしなかったり、ネタがスベったりするわけなんです。
・・・ほー。

短睡眠のせいなんだ、スベるのはw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ええい、スベるスベる言うなーっ!!w
確かに最近マンネリ気味ですよっ
「拾い食い」も毎回同じよーなものばっかり拾っちゃって
結局おなか壊してますよっ
「ネタ祭」もだいぶ内容が薄くなってきてますよっ
カサを一日で3回失くしますよっw
(後日回収できて、晴れた日にカサを3本持って歩く奇妙な状態に)

さて・・・リストカットでもして、目覚めない睡眠をとろうかなぁw
でも銃刀法の改正でリスカするための刃物をキープすることすら
ままなりません。

なので、もうちょっとだけ生きていこーと思います。


今から月曜日が憂鬱です。
流石に今からサザエさんシンドロームなわけではなく(笑)
じつは人生初の人間ドックがあるんです。

やだなー、病院で検査とかは受け慣れてますけど
こんなに大掛かりな健康診断、なんでこのタイミングで・・・

きっとワケわかんないビョーキとか見つかって
お医者さんが「おきのどくですが、ぼうけんのしょは きえてしまいました」とか言ってきて
ああっ、放射線室にDSなんて持ち込むから・・・

じゃなくてっ!

お医者さんが深刻な顔で「ご家族はいらっしゃいますか?」
ワタシが「覚悟はできています、ワタシの余命はあとどれくらいなんですかっ!?」
お医者さん「あと・・・3秒だ」
ワタシ「それって先生が検査の時に秘孔をついたからじゃ・・・あべしたわばひでぶっ!!」

じゃなくてっ!

お医者さん「んー、特に異状はないですが、肩の筋肉がずいぶん張ってますねぇ」
ワタシ「はい。ヒドイときには頭痛と吐き気にまで繋がってしまって・・・」
お医者さん「じゃあ肩を付け替えますか。今ならトゲトゲサービス
色も緑か赤から選べますよ」
ワタシ「ザ、ザクですかっ!?」
お医者さん「保険外でよければトゲがもっと大きい、青いのもつきまけど」
ワタシ「グ、グフぅっ!?

・・・とりあえず脳改造を受ける前に逃げ出してこようとおもいます。( ̄▽ ̄;)
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

人間ドックは35歳から

なんだけど、うちの場合は全国的にどうなんだろう。なんてどーでもいいかw
それはそうと、変わるのって胃の検査くらいじゃね?
もう遅いケド診療機関によって結構メニューが違うんだよね
胃カメラとバリウム選べたり、眼底検査で瞳孔開く目薬使うかそんなのいらないマシンがあったり、なんかちらっと見るだけだったりw
あと、その日に結果を聞けたり郵送のみだったり。
おれの場合はいつもテキトーに選んでるけどw
  • ごんざ さん |
  • 2009/07/27 (13:29) |
  • Edit |
  • 返信

Re:人間ドックは35歳から

ウチのは会社・・・というか保険組合のメニューだから
選択の余地はありませんでした。

・・・年齢についてはスルーします。触れません。
それ以上は命に関わりますよ?w
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2009/07/27 (18:21)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]