忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歪められた現実

今日も一日、おつかれさまでした。

平日、4連荘で病欠というのは久しぶりです。
まぁ、お陰でアイリスのレベルが上がって何よりですけど(笑)

病気といってもケガに近いので、アタマははっきりしてます。
安静にはしてないといけないけど(立ってるのがつらい)
座ったり横になったりしてる分には
まぁそんなでもないので、まったりしています。
営業職のときは、お客さんとの打ち合わせやら、見積・納品の締切やら
そうそう休んでられなかったですけど
事務系はワタシの分の仕事が誰かに回るだけで
(それでもワタシの仕事は当然ワタシが一番効率よく出来ますけど)
代わりがいないわけじゃないのが多少気が楽です。
みなさんも病魔はいつ襲ってくるかわかりませんよ。

ネットばっかしてないで、運動しようっ!w

・・・事務系は外に出ないから運動不足になりがちだなぁ(;´д`)ゞ


さて、アイリスですが
今、これを書いてる時点ではLv26になりました。
なんなんでしょうね、Lv25まではクエストを消化するだけで
80%くらいEXPがたまったので、わりとスイスイだったんですけど
26になった途端、クエが減りましてですね・・・
ココからさきは早くもレベル上げがイバラの道の様相を呈してきてます。
まぁ、キン肉アタル兄さんも
「平和のためには楽な道でなく茨の道を進め」って言ってたし。


ああっ!イバラが・・・イバラのトゲがぁぁぁっ!!(´д`)

はい、この文を悲鳴と取るか嬌声と取るかで
アナタのM度が判定できますw
まぁ何しろ最初の転職がLv30なんですけど
そこまで到達するのにこうですからね、マゾいマゾい。


あ、そうそう。
今日は前回の記事の訂正を。
前回の写真の敵は団長じゃありませんでした。
単なる2番目の小ボスでした。ホントのボスは・・・これっ!


c68e6afc.JPG

いやいやいや、確かに悪役っぽいハネがついてるけどもっ!!w
ちなみにコレは一日1回できるタロット占いの結果で
様々な効果とエフェクトが2時間つくんですけど
その一部です。アバターではありません。
ホントのボスとの激しい戦いの模様はコチラっ!


2ae613ec.JPG

f078ccf6.JPG 27ac97d8.JPG

17bf2b37.JPG e0a9575f.JPG

どうでしょう、意外といいカンジでしょう?w
LHもよかったですけど、アイリスは絵がきれいなので遊んでて楽しいです。
ドル・・・ごほんごほん。グラン・・・けふんけふん。
メソ・・・メソっ!?メソってなにさーっ!おとぉさーんっ!!

と、本当であれば上の記事をもう少し膨らませて書くトコだったんですけど
今日はすばらしい事件が起こりまして、それを書かずにはいられないです。


元々、アイリスの公式サイトには「毎週木曜11~14時メンテ」とありました。
でも今週は月曜の11時から24時間以上、
火曜日の15時までオープンベータから正式サービス開始のための
ロングメンテがあったんですね。
だから今日メンテがあるかどうかはわかりませんでした。
ただ、今週は特別にメンテをしないのであれば
そりゃあ公式サイトに告知が出るだろうと。
それがありませんでしたので、やっぱり予定通りやるのかな?


そして11時。

特に何も起こりません。
エスパー伊東の超能力くらい、な~んにも起こりません。
まぁ、今日は休みなのでメンテがないほうがいいんですけど
でも何の告知もなくてなんだかなー、と思っていました。そしたら・・・


きました!告知!っていうか言い訳っ!!

「本日のメンテは中止させていただきます」かな?と思ったら
予想の遥かナナメ上をいかれました。


「メンテの曜日の表記がまちがってました」

なんですとぉっ!?Σ(゚Д゚ υ)

いやいやいやいや、素直にごめんなさいしようよw
告知し忘れただけでしょ、今日のメンテ中止の。
それを強引に「公式サイトの曜日が間違ってた」って・・・
あわてて確認してみたら・・・


メンテが火曜日に変わってるっ!!

なんちゅう強引な手を・・・

課金アイテムもゴンゾ(旧社名)ほどじゃないけど高いし
ちょーっと先行き不安な運営様です・・・

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは^^
なんか東方とかにでてきそうなキャラに変身ですね^^

Re:無題

東方は「ゆっくりしていってねっ!」しか知りませんw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/05/29 (12:42)

無題

なかなかキュートな運営さんで思わず(*´д`*)ハァハァ

ボス!なんというかわゆさー(*´ェ`*)ポッとなりましたけどっ!


これからもいろいろ見せてください(*´・ω)(ω・`*)ネ
  • NONAME さん |
  • 2010/05/28 (08:52) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

実際のゲームにおいては
なかなかSSを撮るの忘れちゃうんですけど
(盾役は特に集中してないとヤバいしw)
なるべく画像つきでお送りしたいと思いまーすっ
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/05/29 (12:43)

やばいやばい

ちょ…
ここの運営初めてなんだけど、中々楽しそうな運営ですネ。。
昨日はダンジョン誘えなくてごめんね~
今日は… ぜひ次のダンジョン行きたいなぁ。。
ギルメンだけじゃ絶対人数足りないしもしあたしがINした時に
まだダンジョン行ってなかったらよろしく!!

ていうか同じダンジョンに1日何回も行きたければ課金しなきゃ
いけないっていうのはどうなんだろうネー
  • ココちゃん さん |
  • 2010/05/28 (11:22) |
  • Edit |
  • 返信

Re:やばいやばい

ダンジョンの制限は何でこんな仕様なんでしょうかねぇ。
別にPT組み替えたらまた最初っからで
なんの問題もないように思いますけど・・・

だからネコライドが手に入らないんだっw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/05/29 (12:44)

無題

あ… サーカスDは足りてる。。。
行きたいのはその次のダンジョンね><b
こっちは人数足りない。
  • ココちゃん さん |
  • 2010/05/28 (11:24) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

とりあえずDでも毎日クエでもなんでもOKでーす
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/05/29 (12:45)

無題

ブログ復帰したんですねー。
うちも未だのらりくらりやってます(笑)
ジャンルは全く違う方向のブログですが、お互い更新がむばりませう!

Re:無題

おおーごぶさたですー。

ゼロさんのサイトはグロ画像(笑)が多くてw
もうムシとか、ぎゃーっ!w
でも何気に一日100人くらい見てますよね。
ウチもがんばんないとっ!ヽ(´ー`)ノ
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/05/29 (12:46)
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]