忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小岩井式「超ワガママ王」

06_800_600.jpg「さあ、超ワガママ王初代チャンピオンに輝いた
 シルリー・グランカインのワガママ模範演技ですが・・・
 実況はワタクシ、料理ギルド長エルサ、そして」

02_800_600.jpg
「解説は『100kmまでなら歩いて交通費ゲットだぜ』でお馴染みの
 雑貨店主クリスティンです」

06_800_600.jpg



「それでは早速、初代超ワガママ王、シルリー・グランカインの入場です!」



ワーワー


06_800_600.jpg
「『喫煙所以外でたばこを吸い、予防注射の列以外はすべて割り込み』で
 おなじみのワガママ界の帝王、さすがにカンロクがありますねー」



04_800_600.jpg

「東京無線を呼べ」




06_800_600.jpg
「おおっとぉ!?いきなり出ましたタクシーの要求ですっ!!
 呼ぶのか、呼ぶのか東京無線をーっ!!!」

02_800_600.jpg

「花道から演舞場までいいとこ30mくらいですけどね」

06_800_600.jpg
「恐ろしい、実に恐ろしい、乳母日傘を目に中に入れても痛くないから
 縦のものを横にもしない大暴君、さすがのパフォーマンスです!」



ワーワー!


06_800_600.jpg
「さあ、時間いっぱいです。今日は誰に、どのようなワガママをかますのか!?
 演武開始の・・・いまゴングですっ!!」



 


カーン

 04_800_600.jpg


「ZZZ・・・」




06_800_600.jpg

「寝てる!?」

02_800_600.jpg
「10分という長丁場ですからね。
 序盤は寝て体力の温存を図る、いつものスタイルです」

06_800_600.jpg

 

「なるほど、あくまで自分のスタイルを貫くと。
 チャンピオンには緊張はないようですね」



 

06_800_600.jpg

「もうかれこれ、5分ほど寝ていますが一向に動く気配がありません」

02_800_600.jpg
「いやー、観客が満員の会場でこんなに寝れるなんて、すごい図太さです。
 文字通り傍若無人、『傍らに人無き若し』ですね」

06_800_600.jpg

「あっと!?動いた!起きました!」





04_800_600.jpg

「ん」




06_800_600.jpg

「おっと無言でお付きの女性に手を差し出したぞ?」





20100520_event.jpg

「はい」





06_800_600.jpg

「そしてお付きの女性はそのまま・・・出ました、ロマネコンティ!」

02_800_600.jpg
「彼らの日常を想像させますね。ここらへんの連携プレイはさすがです。
 ていうか、小岩井さんはロマネコンティ以外の高級酒を知らないんですかね」

06_800_600.jpg


「この高級ワインをどうする、チャンピオン・・・・
 おおっとっ!!高級酒ロマネコンティを一口飲んでぶちまけたーっ!!!」




04_800_600.jpg

「ぬりいよ」

20100520_event.jpg

「申し訳ございません」





06_800_600.jpg「なんとなんと、『赤ワインはあまり冷やさない』という
 ワインの美味しい飲み方を忠実に守って、最高の状態で出した
 お付きの女性の忠義心をあざ笑うかのような高等テクニックーっ!」




04_800_600.jpg

「シリアル」

20100520_event.jpg

「はい」




06_800_600.jpg
「起きぬけの食事にシリアルを要求です。この辺りは割と庶民的ですね」

02_800_600.jpg

「いやー油断はできませんよー、ここからが真骨頂ですからね、彼の」

06_800_600.jpg
「お付きの女性が今、新鮮なミルクをかけたシリアルを
 シルリーのところに運びます。さあ、どう出るのか?」

02_800_600.jpg

「ここからです、ここからです」




 

04_800_600.jpg

「僕は牛乳でおなかが痛くなるんだよっ!!」

20100520_event.jpg

「も、もうしわけございませんっ」






06_800_600.jpg02_800_600.jpg
「そっちっ!?」

06_800_600.jpg
「誰もが『持ってきたシリアルが気に入らない』という展開を
 予想していたことでしょう。しかしまさかミルクの方とは・・・!」

02_800_600.jpg
「ていうか、だったらなぜシリアルを所望したのか、ということですね。
 その辺が超ワガママですよ」

06_800_600.jpg

「さぁ、お付きの女性に下がらせたシルリー、おもむろに携帯を取り出しました」

02_800_600.jpg

「どこに電話をかけるんでしょうね」





04_800_600.jpg
「ああもしもし、ココイチ?大至急カツサンドもってこい。
 5分以内だぞ、いいな」





06_800_600.jpg
「カレーハウスココイチにカツサンドの出前要求っ!?」
 

02_800_600.jpg「店長さんもまさかカレーライス屋さんに
 カレーでもライスでもないものの注文がこようとは
 夢にも思わなかったんじゃないですかね」

06_800_600.jpg
「しかしもう時間がありませんね、あと30秒。
 カツサンドは間に合いそうにありません」

02_800_600.jpg

「ていうかいたずら電話だと思って来ないかもしれないですしね」

06_800_600.jpg

「さあ、どうする・・・?お、また電話ですね」

02_800_600.jpg

「ココイチさんへの電話はちょっと失敗でしたからねー、次はどこへ・・・」

 

 

04_800_600.jpg

「もしもし、テルミヌス?」





06_800_600.jpg
「テルミヌスだー!!今度はテルミヌスの街に
ワガママかますつもりなのか、チャンピオン!?」

02_800_600.jpg

「そ、そんな!無茶苦茶だ!」



 

04_800_600.jpg

「ねえ、いいじゃん」




 

06_800_600.jpg

「何を話しているんでしょうかね」





04_800_600.jpg

「ねえ、テルミヌスちょうだい。いいじゃんよー」





06_800_600.jpg

「大胆すぎる要求ー!」

02_800_600.jpg

「『いいじゃん』押しですけど、これはさすがに無理でしょう」




04_800_600.jpg

「うん、ありがとう」

 



06_800_600.jpg02_800_600.jpg
「通った!?」


06_800_600.jpg

「チャンピオン、なんと王都テルミヌスを手中にーっ!!」

02_800_600.jpg
「私、同じワガママ人として涙が止まりません。
 彼は全てのワガマミストに勇気を与えてくれたのです!」

06_800_600.jpg

「ありがとうー!ありがとう、チャンピオン!いや、テルミヌス王ーっ!」

 

















20100520_event.jpg

「シルリー様はこうやって王子になったんですのよ」

02_800_600.jpg

「うそくせー」

06_800_600.jpg

「ていうか、ワタシたちを勝手に出さないでよ、カレンさん」


PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

牛乳がはいった、しなしなのシリアルよりもサクサクなのが好きな僕が通ります^^

大人になると好んで牛乳って飲まなくなりますよね…。

Re:無題

実は生まれてこの方、シリアルなるものは
まだ10回も食べてないと思います。
家では買ったことないし、いいとこホテルの朝食ブッフェとかで
物珍しさにひかれてちょっと食べた程度です。

・・・シリアルってなんか、おやつというかお菓子というか
あれを主食に他のおかずを食べられる気がしないんですよね・・・
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/07/16 (11:42)

予防注射の列って

そんな特別なもんやったんや・・・
つか、豆テストもちっとねたふってw
おっちゃんむけにマイルド風味でひとつ
牛乳はおなかゴロゴロなるけど
子供のころは耐性じゃなくて超回復なキガスw
  • ごんざ さん |
  • 2010/07/15 (22:42) |
  • Edit |
  • 返信

Re:予防注射の列って

予防注射の順番待ちは、べつに割り込みたくないじゃないですかw

ネタふり・・・?
お題をもっと簡単もしくは難しく、ってこと?
それとも回答例をもっと出した方がいいのかな?
・・・回答例出しすぎると、本番のネタがなくなっちゃうからさぁw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/07/16 (11:44)

シリアルってさ

スープ的な位置づけじゃね?
クロワッサン、ベーコンエッグとシリアルとかさ
ま、個人的にはビシソアーズのがいいけどw
  • ごんざ さん |
  • 2010/07/16 (14:00) |
  • Edit |
  • 返信

Re:シリアルってさ

そうなのかなー
シリアルってご飯やパンの位置づけじゃないんだー

シリアルなんて食文化がなかったので
ゼンゼンわかんないやw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/07/18 (08:48)

無題

ワガママ王子欲しいないぁ~
ちょうだい!
  • ココちゃん さん |
  • 2010/07/16 (17:44) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

まぁ、全部カレンさんの妄想なんですけどねw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/07/18 (08:49)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]