忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小岩井式「生きpedia」


04_800_6002.jpgシルリー・グランカイン


出典:フリー百科事典「生きpedia」


シルリー・グランカイン
(しるりー・ぐらんかいん、1993年
7月10日
)本名は剛田タケシ(ごうだたけし)。






来歴 [編集]


1993年 - 貧しい農家の六女として生まれるが、浦飯幽助率いる「浦飯T」が
       暗黒武術会で優勝した際に「何でも叶えられる望み」で願ったため
       テルミヌス王子となる。
1994年 - 生まれて初めて発した言葉は「キダ・タローヅラやな」。
1999年 - 「恐怖の大王」を親子かめはめ波で追い返す。
2000年 - 今年から21世紀だと信じて疑わない(今も)。
2002年 - 初めて冒険者クエストを依頼。内容は当時神官見習いだった
       カレンの隠し撮り。
2003年 -「夏の日の1993」のヒットから10年経つことに驚く。
2004年 -「俺は母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!」が流行語大賞に。
2005年 - ドライブシュートをマスター
2007年 - そこかしこに毛が生えてくる。
2008年 - ルーセントハートがオンラインサービス開始。
2009年 - 卍解に成功
2010年 - 毎日、離宮の前で冒険者クエストを与える生活に飽きてくる。



習性 [編集]


男の子として育てられたが、たまに涙がでちゃう。だってオンナノコだモン。
・外敵に襲われた際には触角が飛び出し、溶解液を発射する(要出典)
 この溶解液は猛毒であり、目に入ると失明の危険がある。
テルミヌスに生息するのは、ほぼ養殖のシルリーであり、野生のシルリーは
 ラビリントスの2階でわずかに見られるのみとなっている。
・左の足首にタトゥーを入れている。
・雄のシルリーは繁殖期になると「領土をやろう、領土をやろう」と鳴いて雌を誘惑する。



比較 [編集]


古びたシルリー < 銅色シルリー < 銀色シルリー < 金色シルリー
シルリー < シルベスター < スタローン
福山雅治 > 妻夫木聡 > シルリー・グランカイン > 
もう中学生



シルリー語録 [編集]


・明日もまた来るといい。
冒険者なんて替えがたくさんいるよ。
・誰かmixi誘ってくれませんか!
のない将棋負け将棋
・はっはっはっ。それは毛を全部むしってから焼くといいんだよ。
クマ英語エレファント
地球温暖化だって?じゃあ僕が二度と二酸化炭素を吐けないようにしてあげよう。
・キミのDS、どうして中からカサカサ音がするんだい?



外部リンク [編集]


・とってもかわいい神官のカレン
・カレンファンクラブ
・カレンにくびったけ





















04_800_600.jpg「カレン」

20100520_event.jpg「はい、なんでしょう?」

04_800_600.jpg「いくら僕でも、腰の刀を抜くことはあるんだからね?

20100520_event.jpg「いやですわ、ご冗談を」
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは^^

もうなんか最初のプロフィール的なので某ジャイアンのイメージしか出てこなくなってしまって、いろいろおかしいのと、ネタで年齢が(ry

IrisほとんどINしなくなったけど、別の意味でたのしんでます^^

Re:無題

最初はブタゴリラくんの本名にしようかと思ったけど
わかりづらいので辞めましたw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/07/12 (07:06)

無題

語録がふかわみたいになってる~v(≧▽≦)v
  • オフィーリア さん |
  • 2010/07/12 (08:03) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

とくに一番最後のがそれっぽいですねw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/07/14 (05:48)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]