忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小岩井式「王子とドウ・ブラック」

これはテルミヌス王子:シルリーと
ラビリントス管理人:ドウ・ブラックによる
とあるチャットの記録です。


シルリー さんの発言:
ドウー。ドウ・ブラックー。

ドウ さんの発言:
お呼びですか、王子

シルリー さんの発言:
あのさー、僕おなか減ったんだよね

ドウ さんの発言:
はい

シルリー さんの発言:
でさぁ、お城の近くに吉牛あるじゃんよー

ドウ さんの発言:
行きませんよ


シルリー さんの発言:
!!

ドウ さんの発言:
なんですか

シルリー さんの発言:
ちがうってー、まじでー。そういうんじゃないってー。

ドウ さんの発言:
何が違うんです?

シルリー さんの発言:
吉牛でさ、「豚丼ってまだやってますか」って

ドウ さんの発言:
そりゃあ、やってるでしょう


シルリー さんの発言:
いやいや、もう狂牛病の話も聞かなくなったしさ、
ヘタしたら豚丼、もうやってないかもじゃん?

ドウ さんの発言:
やってますよ、絶対


シルリー さんの発言:
いやー、でも万が一ってあるじゃん?
だから行って、聞いてみてくんないかなー

ドウ さんの発言:
聞かなくてもありますって。
だいたいご自分で行って、聞いてみればよいでしょうに


シルリー さんの発言:
いやー、僕すっごい人見知りだからさー

ドウ さんの発言:
毎日、あれだけの数の冒険者に
クエスト依頼してる王子のセリフとは思えませんな


シルリー さんの発言:
そういえば君、今どこにいるんだい?

ドウ さんの発言:
いつも通り、ラビリントス入り口の前ですよ

シルリー さんの発言:
ちかっ!吉牛めっさ近くないー?

ドウ さんの発言:
テルミヌスまでは木馬を使っても軽く3日はかかりますよ。
お城の人間に頼んでください

シルリー さんの発言:
だめなんだよー。最近管理が厳しくってさー。
体のラインが崩れるからって、炭水化物は食べさせてもらえないんだ

ドウ さんの発言:
Gacktか、アンタは

シルリー さんの発言:
いやだなぁ、今は「GACKT」って書くんだよー

ドウ さんの発言:
知りませんよ


シルリー さんの発言:
お願いだから、「豚丼やってますか」って聞いてきてよー

ドウ さんの発言:
まだそのウソ、押す気ですか。素直に「買いに行け」って言えばいいのに


シルリー さんの発言:
言ったら買いに行ってくれるー?

ドウ さんの発言:
3日待ってくださるなら


シルリー さんの発言:
えー、呪文書使えよー

ドウ さんの発言:
3000テルする呪文書使ってまで
とばりにいる私をパシろうとしないでください


シルリー さんの発言:
けちくせー

ドウ さんの発言:
ケチではないです。遠方の、しかも多忙な部下に
そんなしょーもないことを命令しないでください

シルリー さんの発言:
なんだよ、そんなに忙しいのかよー

ドウ さんの発言:
忙しいですよ

シルリー さんの発言:
そうか・・・それは考えないといけないなぁ






こうして、シルリーの圧力により
アイリスオンラインのアップデートは
ことごとく小規模に終わり
あきれたユーザーはどんどん引退、
かくしてヒマになったラビリントス管理人:ドウ・ブラックは
今日も豚丼を買いに行かされるのでした。

はぁ~、めでたしめでたし。




































04_800_600.jpg

「カレン。キミはどうして僕を陥れよう、陥れようとするんだい?」

20100520_event.jpg

「これも歪んだ愛ゆえに、ですわ」

04_800_600.jpg

「自分で『歪んだ』とかいうなよ」

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ある意味末期ですね…。

Re:無題

7月の大型アップデートもスキル調整だけだったし
もう、まじでFF14やんないとだめなんだろうかw
でもパソコンが鬼スペックじゃないといけないしなぁ・・・
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/07/29 (09:53)

無題

やっぱり王子お持ち帰りしたいなぁ~
  • ココちゃん さん |
  • 2010/07/28 (11:55) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

まぁ、カレンさんの「脳内王子」ですけどねw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/07/29 (09:53)

無題

久しぶりにLHの公式ページ見てみたぉ。
で、真っ先に思ったのが

「おまえ誰やΣΣ(゚д゚lll)」

まさか…
あれがテイアだとは思わなかった。。。
  • ココちゃん さん |
  • 2010/07/28 (12:06) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

イラストレーターさんが変わったんですねぇ。
まぁ、初代の方のティアは
途中からすごい怖い顔で笑うようになったから、いいのかなw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/07/29 (09:56)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]