忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なまえを つけてください

今日も一日、お疲れ様でした。

ゲームをしている暇がございません。

もう、帰りは遅いし
帰ったら帰ったで引っ越しの影響がそこかしこに出てて
必要なものが見つからないと思ったら
貯金箱だけ5つも出てくるしw
で、毎週火曜水曜は朝が早いので
そんなに遅くまでやれないし。

もう、デイリーをひとつふたつやるだけの毎日です。

 毎日毎日~ ぼくらは偵察兵~
 70倒すの~ やになっちゃうよぅ~

デイリーがだんだんおかしな報告にシフトしてきました。
なんだ、毎日70匹倒さなきゃいけないクエストってw
狩り場は混雑するし、そのクエだけで30分くらいかかるし
いっつもひとりだし、机には花が飾られてるし
下駄箱にしまってあった上履きには画鋲の代わりにこんぺいとうが入ってるし
あ・・・こんぺいとうの突起が足のツボを押して
なんだか健康になりそうなのだなぁ~
どれどれ、今度はもう少し量を増やして・・・
ををを、このゴリゴリ感がなんとも・・・やっぱツボは効く効くぅ~

!?

や、やばい、なんか急に足がぼこんぼこんに・・・?
はっ!?まさかこれ、ツボじゃなくって経絡秘孔っ!?

ちにゃっ!!


はい、そんなマイナーな断末魔の悲鳴とともに
ろくにプレイしていない状態で何を書くのかといえば
とりあえずこないだ行ってきたデコムスDのSSを掲載したいと思います。
撮ったはいいけど、記事に起こしてる暇がなかったw



第一ボス

1ce55278.JPG
なんか「逆さ絵」のおじさんみたいな、
男性ホルモンの塊みたいなおっちゃんです。
とりあえず何となく「茂吉」と命名。
手に持ったモーニングスターで範囲攻撃をしてきます。
あとノックバックもしてきますけど、それだけです。
とりあえず、なんか着ろ。



城門

15949e80.JPG
これが「HPを持っている門」です。
壊さないと進めないんですけど
壊すと兵がたくさんやってきます。
ぎぶみー、ちょこれいと。
「門」といえば
冒険王ビィトはいつ再開するんだろ。


第二ボス

0aefc307.JPG
無敵になるバリア的な魔法と
ヘイトリセットの範囲攻撃を仕掛けてくる大司教様です。
この人は「吉沢さん」ってカンジかな。(イメージ)
とりあえず手に持ってるでっかい本に
「プラズマクラスター」のありもしない効能を
さもホントらしく書きなぐってやろうと思います。
だいたいなんだ、プラズマクラスターって。
ソルバルウの新しい武器か。


第三ボス

e3811941.JPG
いがいとだんでぃだった「次鋒・レオパルドン」です。
でも地味。ひたすら地味。
ヘイトリセットくらいしか特徴がありません。
あとノックバックもあるけど。
・・・ん?第一ボスの茂吉っつあんと同じ!?
スキルにまで特徴がないのか。



第四ボス

cc4a51d5.JPG
戦車です。胸にライオンが付いてますよね。
転んだ拍子に、胸でライオンを押しつぶしちゃったのかなーっ?
きっと名前はピョン吉です、このライオン。



ラスボス

788886ac.JPG
ダメージ吸収の「アイスシールド」と
ザコ騎士を無限に呼び出すのがおっそろしい、ボスです。
まぁ、実戦ではワタシがバターになるまでぐるぐる庭を回って
ザコをマラソンするので余裕ですけどねっ
名前は「玉置浩二」とします、なんとなく。


で、最後のSSですけど

bcc72474.JPG
玉置浩二の横にピョン吉がいますけど
これは敵ではなくて、味方が乗り込める兵器です。
ワタシは使ったことないんですけど
なんでも防御力をうんとさげる特殊攻撃があるらしい。
攻撃力も防御力も高いみたいだし。
でも、でかいのでちょううざい。


はい、これで終わりです。
・・・でもさすがにSS貼るだけじゃつまらないので
軽く攻略法を。


◆茂吉っつあん
 「年貢」と言うと逃げていきます。でも言いすぎると一揆をおこされるので注意。


◆吉沢さん
 週一でSMクラブに通っているので、そこを盗撮して脅そう。

◆レオパルドン
 マンモスマンで一撃。


◆ピョン吉
 戦闘開始と同時に敵の背後にヨガテレポートしてから
 影真似の術で自由を奪い、最後は虚化してからの月牙天衝で。
 でも倒せないと思うけどね、藍染隊長は。


◆玉置浩二
 石原真理でも呼んでくれば?



と、まぁこんな感じです。
はじめて役に立つような記事を書いた気がするよー
いえーいっ

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは^^
茂吉が着てるのってこれ
DQの「あらくれベルト」に見えちゃいました…。

Re:無題

もう「あらくれもの」を表す記号みたいなものですよねぇw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/24 (12:53)

無題

貯金箱5個の中身はぁ?
  • ココちゃん さん |
  • 2010/06/23 (19:08) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

何処かで失くしたあいつのアイツ、です。
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/24 (12:54)

無題

全然関係ないけど、
ガマニアってSNSで他社のゲーム宣伝するから面白い!
  • ココちゃん さん |
  • 2010/06/24 (10:27) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

LHSNS?
あれは公式ではないですしねぇ~
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/24 (12:56)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]