忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

カテゴリー「あのヒトのブログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

邪教の館のブログ

ようこそ、我が邪教の館へ。

p20.png

ここは貴方が捕えたアクマを合体させて
さらなる上級アクマを喚び出す禁断の秘術を司る場所。

今日も今日とて、我が祭壇には多くのアクマ使いが集う。

己の力量を遥かに超えるアクマを喚びだし、八つ裂きにされる者。
異性のアクマばかりを喚びだし、精気を吸い尽くされる者。
弱いアクマをあえて喚び、いたぶることでストレスを発散させる者。

いずれの者も、アクマを使役しているつもりで
いつしか自分が使われていることに気づかないのだろう。
己の欲望のためにアクマを呼び出す。
その行為自体がすでにアクマの罠であることに気づくものはいない。



私は傍観する。



アクマに欲望を植え付けられ、意のままに操られる人間を。
一時の快楽に操られ、かけがえのないものを失っていく人間を。
そんな、自分の意志で動いているようで
実は別の意志に操られる愚かな存在を
因果律の外側から、私は傍観する。
アクマに、欲望に、いや、自分以外の誰かに
己を奪われ、振り回され、そしてただ使われるだけの存在を
私は嘲笑と憐憫をもって傍観しよう。




キーンコーンカーンコーン・・・










あ、5時だ。
じゃ、お先に失礼しまーす。
あ、店長!来週の水曜日、テストなんで休ませて・・・
えー、なんでですかぁー?もう、横暴ですよぅ。

PR

ロトの勇者のブログ

どうも、勇者ロトの末裔のオレが来ましたよ。

img_1132562_43590465_1.jpg



なんだかよくわからないけど、オレは勇者の生まれ変わりらしい。

王様に呼ばれたので
何も装備をしないで(全裸)お城へ行ってきた。
王様の話だと「竜王」に光の玉とやらを奪われて
アレフガルドは滅亡の一歩手前らしい。
そこで勇者の末裔であるオレにお呼びが掛った、と言うワケ。
ついでに横にいる大臣から
王の一人娘である「ローラ姫」が竜王にさらわれてることも聞いた。
うん、もちろん勇者の役目だし、助けるけどさ、
なんで王様はそのことを俺に言わなかったんだろう。オレが全裸だから?

王様から旅の支度としてもらえたのは
120ゴールドとたいまつと鍵1個だけ。
ていうか、まずは服、くれないかな。オレ全裸だし。
全裸にたいまつって、なんの儀式だよ。
あと笑っちゃうのが、鍵。
作りがちゃちなこと、この上なくて
「こりゃ、一回使ったら折れんじゃねーの?」って思ってたら
案の定、折れた(笑)
なんだよ、この鍵。いちごポッキーかなんかで出来てんのか。
第一、なんで謁見の間に鍵かけてんだよ。
外へ出るときに鍵使わざるを得なくて、ソッコー折れたじゃんか。
なにこれ?ドッキリ?カメラどこだよ、コノヤロー。
オレが全裸なのわかってんの?全国にオレの「こんぼう」さらしちゃうよ?



ま、いいや、細かいことは。
まずは町の近くで怪物倒して
経験とお金を貯めるとするかな。




















・・・スライムのひんやりしたカンジが
全裸のオレにはとても気持ちいいです。

うん、もうこのまま行こうっ!!

カービィのブログ

ぼく、カービィ!


kirby.jpg


え?オマエは何の生き物だって?
やだなぁ、カービィはカービィだよ。
風船でもスライムでもないからね。
強いて言えば破面かな?
虚の屍骸を喰らう事でその霊圧と能力を取り込み
自分の物にする事が出来るんだ。
あ、表現が怖い?ゴメンゴメン。

今日もプププランドをエサ・・・けふんけふん、
なにか楽しいことがないかなァと徘徊してると
ついうっかりキツネワナにかかっちゃった。
錆鉄の刃は、まるで生き物のようにぼくの足に喰らいつき
そこから血と命と未来を吸収していくかのごとく・・・
あ、表現が怖い?ゴメンゴメン。

とにかく超いたくて死にそうだった。
ていうか、ぼくじゃなかったら死んでたよね、ぼくでも相当ギリだったもん。
動けないし、痛いし、おなか減ってくるし、
「だん吉・なお美のおまけコーナー傑作選」をビデオに掛けてくるの忘れたし
もうだめなのかなー、なんて思ってると
そこに一人の女の子が通りかかったんだ。

茶髪のツインテールで白い服、手にはなんか棒状の撲殺武器を持ってて。
キミはその撲殺武器で動けないぼくをいたぶるのかい?
薄皮が破けて吹き出した血を見ながら
「てめぇみたいな生き物でも血は赤いんだなぁ、ひゃーっはっはーっ!」とか
「あと何回殴りつけたら死んじゃうのかしら~」なんて
かわいい声でつぶやいたりする気かい?
あ、表現が怖い?ゴメンゴメン。

でもその女の子はぼくの期待・・・けふんけふん、予想を裏切り
なにやらむにゃむにゃと呪文みたいなのを唱えて
(きっとぼくに対するいわれのない罵詈雑言だと思うよ)
撲殺武器をさっと一振りしたら
びっくりしたことにキツネワナは消えて
ぼくの足の傷も治っちゃったんだっ!!

お礼を言ってから話を聞くと、その娘は魔法少女で
なんとかシードとかいうのを集めて封印するための旅の途中なんだって。
妄想癖が激しいね。でもこういう人には話を合わせてあげないと
急にキレて奇声を発したり、焦点の定まらない眼で飛び掛ってきたりするから
拘束具をはずさないでいてほしいよなぁ。
うん、命の恩人になんなんだけどさ。

まぁ、そんなアブない女の子だけど
命の恩人だし、言葉だけじゃなくって何かお礼をしないといけないよね。
そのへん、ぼくは立派な常識人なのでわかってるつもりだよ。
そこでぼくは、今できる最大限のお礼をその子にしたんだ。

























nanoha.jpg

世界最強のぼくと同化できるなんて、キミは幸せモノだな。
 

南葛GK 森崎のブログ

皆さん、こんにちは。
南葛中学サッカー部ゴールキーパー、森崎有三です。

e261085368af100ee88989d9fe99bd92.jpg

あれ?ここってゲームキャラたちのブログコーナーじゃないんですか?
なんで俺にオファーが来たんだろう。まぁ、いいか。

俺たち南葛中学は史上初の全国大会V3に向けて
日夜厳しい練習をしています。
正直、「王者南葛」なんて言われ続けて
今回の大会も「結構余裕じゃね?」なんて石崎たちと言ってましたが
こないだやってきた元チームメイト浦辺たちが率いる大友中学は侮れない。
特にエースストライカー:新田のシュートをとめるのは楽じゃない。
大友中学とは順当に行けば地区予選決勝で当たる。
俺たちも油断しないで気を引き締めていかないとなぁ。

 




さて、サッカーの話はこの辺で。
ここは(なぜか知らないけど)ゲームキャラのブログみたいだし
最近のゲームの話をしてみようと思います。
毎日激しい練習をしてても、息抜きは必要。

最近、俺はネットをつないでMMORPGなんてやってます。

どのゲームをしてるか、はちょっと恥ずかしいので伏せておきますけど
世界中の人たちとリアルタイムで会話をし、作戦を立てて冒険する。
なんかサッカーとは違うワクワクがあって楽しいです。
いろんなゲームをやってますけど、選んじゃうのはどうしても盾役。
「PTを守る要」って言うのがキーパーに通じるところがあって
いつもナイトとかパラディンとか、ゲームによって呼び方は違うけど
毎回盾役を選んじゃいます。

 「大変!アクティブに見つかって敵がたくさんやってきたわっ!」
 『まかせろ!俺が敵の注意をひきつけるから
  ヒーラーさんは防御魔法のあとにいつでも回復できるよう待機、
  魔法使いさんは魔法で足止めして!最初っから強力な攻撃魔法はだめだぞ!
  アーチャーさんは俺がこぼした敵から後衛さんを守って!』
 「了解、わかったぜっ!」
 『よーし、こいっ!魔物どもっ!!ここから先は絶対通さない!
  仲間には手出しさせないぞっ!!!』



どんっ!!



20050921_60954.gif


あー、やっぱ俺、ゲームキャラだったのかー。
 

ドルアーガの塔:ギルのブログ

アヌ神より黄金の鎧を授かった
バビロニアシリーズの勇者、ギルガメッシュです。

images.jpg

エクスカリ「パー」のヒトではないです。自爆はしませんし。
Tバックの女王とかイジリー岡田とかも知らないです。


今日、私は勇者の名にかけて
誰も成し遂げることができなかった
大変困難なミッションに挑まなくてはなりません。
「60」という数字は遥か彼方にうつろう蜃気楼の如く
現実感がない、途方もない数字ですが
囚われの身となった恋人:カイを救うため
私はこの「60」に打ち勝って見せるっ!!



店員「ではいいですか、10分間でこのホットドッグを60本たべてくださーい」



傍若無人なパンとソーセージの塔がそこにそびえたつ。
僕は無銭飲食で捕まっているカイを助けるためにも
このチャレンジの賞金が必要なんだっ!
アヌ神よ、我に祝福を!!

 




なんとか死ぬ思いで完食しまして、賞金も出ました。
これで囚われの身となり、皿洗いをやらされているカイを
救い出すことができる・・・!


ガッシャーン!


カイ「あっ!」
店員「おいおい、何枚目だぁ?
   パーティー用大皿6枚にワイングラス4個
   ついでに寸胴の大鍋を3つもダメにしやがって。
   こりゃあ当分タダ働きだな」











う、裏面、突入・・・っ!!

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]