忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロトの勇者のブログ

どうも、勇者ロトの末裔のオレが来ましたよ。

img_1132562_43590465_1.jpg



なんだかよくわからないけど、オレは勇者の生まれ変わりらしい。

王様に呼ばれたので
何も装備をしないで(全裸)お城へ行ってきた。
王様の話だと「竜王」に光の玉とやらを奪われて
アレフガルドは滅亡の一歩手前らしい。
そこで勇者の末裔であるオレにお呼びが掛った、と言うワケ。
ついでに横にいる大臣から
王の一人娘である「ローラ姫」が竜王にさらわれてることも聞いた。
うん、もちろん勇者の役目だし、助けるけどさ、
なんで王様はそのことを俺に言わなかったんだろう。オレが全裸だから?

王様から旅の支度としてもらえたのは
120ゴールドとたいまつと鍵1個だけ。
ていうか、まずは服、くれないかな。オレ全裸だし。
全裸にたいまつって、なんの儀式だよ。
あと笑っちゃうのが、鍵。
作りがちゃちなこと、この上なくて
「こりゃ、一回使ったら折れんじゃねーの?」って思ってたら
案の定、折れた(笑)
なんだよ、この鍵。いちごポッキーかなんかで出来てんのか。
第一、なんで謁見の間に鍵かけてんだよ。
外へ出るときに鍵使わざるを得なくて、ソッコー折れたじゃんか。
なにこれ?ドッキリ?カメラどこだよ、コノヤロー。
オレが全裸なのわかってんの?全国にオレの「こんぼう」さらしちゃうよ?



ま、いいや、細かいことは。
まずは町の近くで怪物倒して
経験とお金を貯めるとするかな。




















・・・スライムのひんやりしたカンジが
全裸のオレにはとても気持ちいいです。

うん、もうこのまま行こうっ!!

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]