忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早乙女好雄のブログ

おっす、俺、早乙女好雄。

8a172efc.JPG

え?お前誰だって?
冗談はよせよ。
さんざん女の子の情報やお前に対する好感度を教えてやったろ?



女の子と電話とナンパが大好きな俺だけど
最近、すごく気になる娘ができた。
決してモテはしないけど
それでも女の子と気軽に話をすることに抵抗のないこの俺が
電話をかけるのすら躊躇するほどに。

彼女の電話番号、たったの8ケタ。
時間にして10秒もかからないはずなのに
俺はもう、1時間も携帯を握りしめている。
この想いを、電話口の向こうの君になんて伝えれば良いんだろう。
くだらない事ならいくらでも話せるのに
大事な事を話すのはいつまで経っても苦手なままだよ。

こんな夜遅くに迷惑かもしれない。
不在だったらどうしよう。

そんな風に頭の中がグルグルまわって、
震える手で何度もボタンを押そうとしては切り、
そして1時間、俺は考えるのをやめた。

とにかく電話しよう、何も考えずに。
そして俺の気持ちを、素直な気持ちを君に伝えよう。

もう手の震えは止まっていた。



あっけないほど簡単に話は終わった。
俺はシドロモドロになりながら、
必死に自分の素直な気持ちを伝えた。


「ありがとう」


電話の向こうで君が言う。
感謝するのはこっちの方だ。

電話が終わると、俺はあわただしく部屋を片付け始めた。
散らかったCDや洋服をかたし、軽く掃除機をかける。
アロマキャンドルとやわらかな光の間接照明は先週、ニトリで買っといた。

落ち着かない。
それほど広くもない部屋の中を歩き回る。
落ち着かない。
テレビの電源を入れる。
やっぱり落ち着かない。


ピンポーン。


チャイムが鳴った。
どうしよう。
俺はとりあえず鏡の前に立ち、髪型をチェックする。
マユ毛も整えたし鼻毛も切った。ニキビも出来てない。


ピンポーン。


もう一度チャイムが鳴った。
おっと、いけない。
今、このドアの向こうに君が居る。
八重歯が魅力的な君。
イタズラな小悪魔みたいな表情の君。


ガチャ。


俺は意を決して、玄関のドアを開ける。
ミニスカートを履いた君がそこに立っていた。
今なら勇気を持って言える。
俺の気持ちを、素直な気持ちを君に伝えよう。





「チェンジで」





なんだよー、HPの写真と全然違うじゃんかー。
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]