忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声に出して読みたい誤回答

次の(   )にふさわしくない語句を選び、(   )に入れて音読せよ。



1.敵に見つかった!剣術士さん、(   )ください! 

 a.挑発して  b.口笛ふいて  c.いいから早く下に何か履いて



2.新しい装備?その(   )、すごく似合ってるね。僕とおそろいだ。
 
 a.ホーバージョン  b.フューシャローブ  c.白サブリガ



3.生産、失敗しちゃったけど(   )から問題ないや。

 a.納品に必要な数は揃っている  b.安い材料ばかりだ  c.リアル無職だ



4.修錬値稼ぐより(   )が大切だから、今日は落ちます。

 a.明日のテスト  b.リアル彼女  c.深夜アニメ   



5.メンテ終わらないなぁ。(   )して待つか。

 a.ネットサーフィン  b.スカイプ  c.下半身露出



6.ようこそ、LSへ!あそこで(   )してるのがリーダーですよ。

 a.生産  b.放置バザー  c.他キャラのスカートをのぞこうと



7.よし、TPがたまった!くらえっ!!(   )のレッドロータス!

 a.俺  b.必殺  c.ジャパネットたかた



8.もうHPが少ないので(   )回復した。

 a.ケアルで  b.内丹で  c.3週間学校を休んで



9.いい募集がなかったので(   )とPTを組んだけど、ちょっと気まずい。

 a.現地にいた人  b.あまり交流のないLSメンバー  c.新しいお父さん



10.こらこら、たっくん。ちゃんとズボン履かないから
   横から(   )がはみ出してるわよー

 a.おちんちん  b.ぞうさん  c.アルテマウエポン
 

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]