忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イバラの道のアップデート

今日も一日、お疲れ様でした。

えー。
書こうか書くまいか結構迷ったんですが、書きますw

ワタシはここしばらく・・・といっても5年とか6年とかの単位で
ほとんどドラマを見てませんでしたワタシが(花男とルーキーズくらいかなぁ)
今回のクールでちょっと気になるドラマが。

メイちゃんの執事。

これはマーガレットかなんかでやってる漫画のドラマ化なんですが
やばいなーっ、ちょっとクラクラ来ていますw
女性は無理とわかっていてもお嬢様にあこがれ、玉の輿にあこがれ
頼れるヒトに守られて・・・
そんなシチュエーションへの夢は多かれ少なかれありまして(笑)
古くは「白馬に乗った王子様」なんて表現もあり
未だに玉の輿を「シンデレラ」とか言いますしねーっ
でもって執事なワケですよw(*゚∀゚)=3

正直、お話が面白いのかどうかはまだ分かりませんが
イケメン執事だちに正直クラクラきますw
・・・とはいえワタシだっていい大人ですので(あやしいw)
顔がいいだけでクラクラきたりはしません。
イイのはやっぱりそのスーパーマンっぷりっ!ヽ(´ー`)ノ
なんでもスマートにこなして気が利いて守ってくれて・・・
あーあ、執事かぁ~

Tポイントじゃ交換してもらえないよねぇ~w

Tポイントって最近いろんなトコで使えるようになってきたから
ひょっとして・・・w
あ、でもTポイントで交換できるような執事は
きっとボスモンスターにザキとか唱えちゃうようなレベルだろうしねぇ~w
(それは執事じゃなくて神官だw)


さて、現実ではムリでもゲーム内では執事になってくれる方随時募集中の(笑)
そんなワタシの今日のPSUですが・・・。

なんかヘンな告知がありましたね。メールも来ました。
ゲームショウかなんかで「PSUの追加ディスクが出る」みたいなことが
あった気がしましたが・・・ひょっとしてコレのことなんでしょうか。

大型アップデートでなんとパソコンユーザー限定(一部PS2にも適用)。

なんだかカンスト組に対してFF11のメリットポイントみたいな制度を設けるとか
PSPの装備が追加されるとかその他いろいろ調整するとか
まぁそんなのどうでもいいです。
問題は・・・

課金サービスの追加っ!? Σ(゚Д゚ υ)

えっ、課金なの??定額料金払ってるのに!?
やばいです。実にやばいです。
課金アイテムやサービスは身を持ち崩すからいやだぁぁぁ(;つД`)
とくにサービスの場合は移動とか経験値UPとかに課金が適用されると
「それがないとPT断り」みたいな空気が出ちゃって
もう目も当てられなくなりますからねーっ、ドルアーガが正にそうだもんっ
春くらいに実施予定ですか・・・。
さー、吉と出るか凶と出るか?
置いていかれるPS2ユーザの心境は?課金サービスについていけないユーザは?
どう考えてもイバラの道っぽいですねw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PSZは引き続き遊んでますが
ハードのクエストはボスが厳しいですねぇ(;つД`)
倒せないこともないんだけど、薬やらなんやらタイヘンだし時間もかかるし
めんどくさいしネコがカゼひいてるしー、みたいなっw
なのでエターナルタワーに挑んで10階とか20階とかでやめる毎日です(;´д`)ゞ
まぁ経験値はおいしいし、それでいいかなw
で、相変わらずオンラインモードは接続ぶちぶち切れるし
フレともPT組みづらいし問題山積です・・・(;つД`)
でもピクトチャットは面白いんだよねぇ~(*´д`*)
個性が出ていいなぁ、アレw

P.S. ネコは飼ってませんw

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

か、課金んん!?@@;

とりあえず最近将来のことを真剣に考えておりますw


執事かぁ〜w小学校の頃憧れてたけど、どーやったら成れるんだかw
もし良かったら私が執事を(* ̄ー ̄)y-~~~~~


あっ…あのメールの「PS2はお先真っ暗」的なことは、このことだったのですか……@@;

いやいやいやっ……課金ってw
PSZのシステムがわりと好評でPSUも良い方に傾いてきたかと思ったら……

うっわぁ〜……(; ̄_ ̄)=3

Re:か、課金んん!?@@;

銀さんが執事・・・?

いやいや、どちらかというとポケモンみたいなもんだしなぁw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2009/01/24 (19:05)

Wi-Fi導入

やりましたよ、ついに。
ルーターを買うという暴挙に出てしまいましたよ。うん吾ながら馬鹿だw

こんなありさまだから、銀さんを執事として雇う金もありゃしない・・・(ヲゐ

とゆーわけで、メールフォームでフレンドコードを押し付けていきますw
  • ドリドリキャス子 さん |
  • 2009/01/30 (19:53) |
  • Edit |
  • 返信

Re:Wi-Fi導入

ぶちぶち切れるオンラインにいらっしゃーいw
正直言って、待ち合わせとかを事前にしてないと
偶然に頼るのはヤムチャがフリーザに挑むくらい無謀ですが
幸いPSUという連絡ツール(笑)があるので
うまく利用していきましょーっ

あっ、コードは自分も相手のを入れないとフレ登録できないので
こういう公共の場所に書いてしまっても
キャス子さん自身がコードを入れたヒトだけが登録されるので
安全は安全ですよーっ

・・・逆に以前ブログに載せたワタシのコードは入れておいてねっ
そうしないとフレ登録できないのでーっ
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2009/02/01 (20:19)
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]