忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas.

今日も一日、おつかれさまでした。

さて、SNSで思い切ったアカウント削除を行い
「ネタ」以外の全てを消してしまったので
意外と不便な思いをしている今日この頃ですが
皆様、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか。
ウチは26(土)がクリスマスなので今日は何もしません。
たぶん、フツーに鍋なんじゃないかなw

最近はSNSコミュニティで好き放題あばれております。
本日記ではやれなかった「長文ネタ」「連載ネタ」なんかもやれて
本人は大満足です。(読んでる方はどうかわかりませんけどw)
ただ、転勤なんかもあったので睡眠時間がどんどん削られていき
デフォルトで70%くらい寝てるのが当たり前になってるのが悩みと言えば悩み。
・・・あれ?おかあさん、どうしてワタシにとんかつソースをかけるの?
おかあさん!ワタシはニクじゃないよぅ、おかぁ・・・!

はっ!?ゆ、夢かっ Σ(゚Д゚ υ)

まぁ、そんな毎日です。
 



で、最近頻繁に更新してますけど
SNSで日記を書かなくなってからというもの
おなかがすいておなかがすいて仕方がありません。
こないだ町で暴れまわって
最後電車にはねられて死んじゃったイノシシさんがいましたが
おなかが減るとそういう珍獣が出てくるものなんです。
ワタシはヴィダーインゼリーでも10秒飲んでりゃまぁなんとかなりますけど
でもきっとCMしてるキムタクアユ浜ちゃん
きっとおなかがすいたらそんなの飲まずに鉄人の店とかで
石焼ビビンバのおコゲだけ食べてあとは残す、みたいな
セルブリティな生活送ってんだろーなー。
シャンプー「TUBAKI」のCMの女優さんたちもさ
きっと自分たちは
そんな庶民シャンプー(でも充分高いけど)なんか使ってないで
きっとすっごいなんか特別製の、なんかもう
ミルクプロテインだけが入ってる(しかも花畑牧場の)みたいな
王様シャンプーとか使ってんだ、ゼッタイ。

いっつも泣くのはワタシラ庶民だよぉっ!(〃*`Д´)

・・・あれ?何の話、コレw
さ、さて、どんどん長くなっていくので本件を済ませましょう。
実はコミュのメンバー用に描いたクリスマスイラストが
思いのほかよくできたので公開しよう、とそれだけです。

・・・それだけなのにこの長文はなんだっ!(# ゚Д゚)
すみません、コーチ(;つД`)

と、いうわけで、それはこちら。どーんっ

lh16.png

はい、「誰?」って話ですよね(笑)
これはアンティカの広場で家族(と思われる)と
楽器を持って徘徊しているNPC「クララ」(推定年齢8歳)です。
どうして「こうなっているのか」は・・・長くなるので省略しますw
ティアだのカデナだのなんかじゃなくって
こういう地味なNPCのバックグラウンドを考えるのがとても好きなのです。
ワタシの中ではゴードン市長のブレイクさんはキャバクラ通ってますからね(笑)
まぁ、そんなかんじでした。

ちなみにちゃんとコミュメンバー用のイラストは
これの差分になってまして・・・
見えてはいけないものが見えたりしていますが(笑)
それで感謝の気持ちを表そうかなと(ゆがんでるなぁ)
そちらが見たい方はコミュの参加をどうぞw

さて、ほんの一言書くつもりが
長くなってしまいましたが、なにはともあれ。

聖夜である今日、皆様の上に幸せが降りそそぎますように・・・

 Merry Christmas. 

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]