忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運営、乙っ!

今日も一日、おつかれさまでした。

LH公式のデザインが変わりました。

賛否両論あると思いますが、ワタシはいいと思います。
「デザインが」じゃなくて「変えようとする姿勢」が、です。
CMも始まったし、とりあえずはまだまだサービス提供は続いていくんだなぁと(笑)
それだけで満足ですよw
ドルアーガの塔はサービス提供元のゴンゾが株式上場中止になるし
アニメもWEBラジオも完全に終わってしまってこれ以上のコラボは望めないし
課金アイテムは相変わらず5,000円とかするし
レベルキャップは外れないし・・・と
ガマニア先生が神に見えるほどの師匠っぷりです。

ワタシはガマニア先生に対しては
「日本語が不自由」というところだけ除けば
何気にゴンゾ師匠やガンホー教授よりマシじゃないかと思っています。
そう、意外とワタシは・・・

運営乙、なのです。
(いや、運営じゃないけどねw)

みなさんがガマニア先生に対して不満に思っていることは
もう、他の大師匠たちとの間で経験済なわけです。
「メンテなげぇぇぇっ」「ガチャでねぇぇっ」「バグ対応しねぇぇっ」などという
怒声を各地で聞くたびに
バスローブに身を包みながらシニカルな笑みをうかべ
ブランデーなどをたゆたわせて摩天楼の街を見下ろしているのですw

なんてM耐性っw

ことネトゲの運営様に対してはとんでもない耐性を持っています。
いや・・・「耐性が付いてしまった」というべきでしょうかw

不満、というか要望があるとすれば
せっかく導入ストーリーがあるんだから
「ストーリーモードクエスト」みたいなのがほしいかな?
FF11のミッションとか
PSUのストーリーミッションとか
そんな一本筋の通った、ストーリーの追えるものがそろそろほしいですよね。
そんな流れでマルスやアルテミスを倒さないといけない状態になれば
結構燃えると思うんですけど、どうでしょう?
カンストまでモチベーションを保てる仕掛けがほしいですよねーっ

・・・あれ?なんか今回の日記、すごくマトモなことを書いてて
ちょっと恥ずかしいんですけどw
この記事、どこで笑うんや、キミぃっ
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]