忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリガネムシチャット

今日も一日、お疲れ様でした。

とうとうお正月休みが終わってしまいましたねぇ(;´д`)ゞ
おっそろしく久しぶりの9連休でもやっぱし終わってみればあっという間で
この辺は朝の「うー、あと5分寝たい」に似ている気がします。
・・・5分寝たって眠たいのは変わらないっとw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁそんなにお休みばっかり長くってもお金使っちゃうしねーっ

ただ、この3学期(笑)は忙しくなりそうな予感がひしひしとしています。
そんな中、いくつもネトゲを掛け持ちしてやっていけようかっ!いや、多分ムリw(反語)
とはいえ、ぼちぼちやっていこうかなとも思ってます。

今日は仕事始めの日、毎年の通り会社で初詣に行き
そのまま宴会です。昼から飲ま飲まイェイです。古いですね(;´д`)ゞ
で、まだ2時過ぎだっていうのにカラオケにナダれこみました。
あーあ、仕事っていってもいつもこんなんだったらいいのにな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、今日もPSZネタです。
前回記事にコメントをいただいて、試しに入ってみたら
初めて無事、PTが組めましたっ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

レベルは相手方のがはるかに高くてミッションの難易度も
とりあえずノーマルではないことはわかる程度で(笑)
そんな状態で足引っ張りまくりのワタシでしたが
なんとかかんとかやっとネトゲっぽく遊ぶことができたのでした。
やってみた感想は・・・とりあえずピクトチャット
今までにない新感覚のチャットでしたが、とりあえず文字が書きにくくて書いた文字が
カマキリから這い出てくるハリガネムシみたいな状態で(きもっw)
これは慣れるのに時間がかかりそうです。
あと、自分のショートカットにいくつか足りないものも発見できたので
OKに該当するものは作っといたほうがいいですよねぇ)
新規で描いてみようかなぁ~

・・・とりあえず短くてすみません(;´д`)ゞ
・・・笑えるとこがなくてすみません(;´д`)ゞ
・・・生きててすみません(;´д`)ゞ
だって!いくら多少早く帰ってきたって言ったって
LHやってPSZやってブログ更新してジャンプ読んで(笑)
アタイの時間はそんなにありゃしないよっw (# ゚Д゚)
・・・などと逆ギレしてみたりしてw

とりあえずPSZネタをそこそこ更新するには
どうしても写真がほしいですねぇ~
仕様上、スクリーンショットが取れないのは仕方ないですけど
携帯とかでなるべくうまく写真を撮ってのっけていきたいなーっ

全く本文とは関係ない追伸:えっ!?ウェッジウッド経営破たん??Σ(゚Д゚ υ)

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

どーも〜お久しぶりですっ><ノ

私もPSZもってるのですが、今祖母の家でDS持って来るの忘れてコードが(^_^;)

私も一度PSUでチャットしつつ、つないでやってみました^^

文字は確かに針金虫のようですが?w(見たことないけどw

みなさん絵が上手くて、もう圧巻でした@@;
絵で語るチャットなのでしょうかw

うぅ難い……

いやぁ私はあと数十時間で3学期ですが……
まぁとりあえず、宿題終わったらw近いうちにご一緒しましょう><ノ

Re:無題

ごぶさたですm( __ __ )m

そっか、銀さんも買ったのねー
偶然ではゼッタイPT組めない仕組みなので
どこかでコード交換しないといけないねぇー
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2009/01/07 (22:29)

ども、ご無沙汰です。
年末年始ずっと仕事だったドリドリです。

PSZようやくはじめましたよ。
いや、ソフトは年末には買ってたんですが、DSをうっぱらってしまっていたので、新しくまた購入することに。
せっかくなので今度は最新型のDSiですw
ある意味勇者ですね、わたしもw

進み具合としてはようやくノーマルのDF戦手前までいきました。
しかし、さすがラスボス。レベル30程度じゃ歯が立ちません。マザートリニティーまでは死なずにクリアできるのに、奴との戦闘になるとみるみる減っていくメイトと人形・・・・

いつになったら私はノーマルを脱出できるのでしょうか?

ともあれおたがいがむばりましょーねw
  • ドリドリキャス子 さん |
  • 2009/01/10 (08:04) |
  • Edit |
  • 返信

Re:

おー、けっこうPSUのみんなは買ってるんですね、PSZっ
本来であればPSUと連携してるPSPの方が
プレイする意味がある気がするんですけど
何だかうまく言えないけど、直系であるPSPより
なんだかワクワク感が高いんですよねーっ

いまのとこ、PSUのフレとは3人くらいコード交換してるので
(誰にも会えてないけど:泣)
銀さんも含めてあとで会えるといいですねーっ
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2009/01/11 (05:44)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]