忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKBを敵に回す女

今日も一日、おつかれさまでした。

ウチは特に特定のゲームのブログじゃなくって
ワタシがやりたいゲームを適当にやって
それをネタに皆さんの脳みそを破壊するのが目的です(きっぱり)。
ルーセントハートの記事も相当書いてありますけど
特に公式ページにファンサイト登録はしてなかったんですが
今回、アイリスオンラインの公式ファンサイト
無事登録されましたっヽ(´ー`)ノ

http://iris.gpotato.jp/Fansite/FansiteList.aspx?MID=admin545&DIV=3

・・・ていうか募集だけしておいて
ぜんぜん更新されてなかったファンサイトのページが
やっといろんなサイトが登録されて動き出したわけなんですけど
公式トップページに何もお知らせがありませんねw
しかも登録時にバナーを入れられるんですけど
他じゃあまり聞いたことないようなヘンなサイズで
「めんどくさー」と思いながらもちゃんとアップロードして登録申請したんですね。
そしたら・・・

##############################

ファンサイトにご応募誠に有難うございました。

ファンサイトを掲載させて頂きましたが、ファンサイト応募時の
バナーの大きさの記載を誤表記していたため、
表示と違っていることが確認されました。

大変恐れ入りますが、バナーの変更を行って頂ければと存じます。
※現在はNO IMAGEにて掲載させて頂いております。

##############################

うおぃっ!!(# ゚Д゚)

まぁ、間違いはだれにでもあることですから仕方ないので
ちゃんと一般的なバナーサイズ(200×40)で
登録変更したんですけど・・・

まだ反映されてない_| ̄|〇

しかもファンサイトのページに
ブログのタイトルとバナー、説明文しかなくって
肝心のサイト主の名前が載らないから
そこもあわてて説明文に修正を加えました。

うーん、いまいちやる気が伝わってこない運営さんだ・・・
ゲームが楽しいだけに今後がとっても不安です。
グランドファンタジアは全く逆でしたけどw


さて、公式に登録されたのに
早速運営さん批判を繰り広げるかぶきもの
小岩井よーぐるがお送りいたします今日のアイリスですが。
以前「くりまんじゅうクエスト」のお話をいたしました。


くりまんじゅうクエスト
http://yohgle2.blog.shinobi.jp/Entry/100/

アホほど同じモンスターを狩らないといけない
賽の河原的クエスト。
今までもアルトス峡谷での「しいたけ」
ラビリントス1階「汚物は消毒だニール」
ラビリントス隠された洞窟「キノピオ」
秋葉原劇場「AKB48」
とにかく数がたくさんいてうっとーしー連中を屠ってまいりました。
・・・だからどうして押しも押されぬトップアイドルで
しかも公式スポンサーみたいな立場のAKBさんを敵に回すようなことを書くんだっw
やるなら秋元をやれ、秋元をっ!w
ちなみにモンスターの名前はテキトーです。覚える気はありません。
AKBのメンバーも前田敦子さん大島優子さんしか知りませんしね。
って、だから・・・


AKBをモンスターと一緒にするんじゃないっ!!(# ゚Д゚)

この手のファンは怖いんだからっw

で、その「くりまんじゅうクエスト」たちを無事クリアしまして
のほほんとデイリークエストや手配書クエをやりながら
原油を独自ルートで押さえて
不法に利益を出す毎日
を送っていたんですけど

ま~たきました、くりまんじゅう。(;´д`)ゞ

今度はヨロイの精霊栗頭先生(笑)の精霊
100-150-250と倒さないといけない、そんな苦行です。
それは・・・コイツラだっ!!


ヨロイの精霊
d7e6f183.JPG 99882e46.JPG

栗頭先生
817424ce.JPG

今までと決定的に違うのは
ヨロイの精霊(名前に関してのクレームは一切受け付けません)の
スタンの凶悪さっ!!
魔人ブウみたいに両手でどーんと顔を挟んできまして
それを受けると界王神のように顔がつぶれて動きが止まります。
うそです。動けなくなりますけど顔はつぶれません。
え?顔がつぶれてるじゃないかって?


そいつは生まれつきだっ!!!(-∀ー#)

このスタンがウザくてウザくて。
この子を500にょーんちかく倒さないといけないわけで・・・やれやれ。
あ、「にょーん」というのは精霊を数えるときの単位です。
覚えておいたほうがいいですよ、試験に出ますからねっ!



◇◆◇ おまけ ◇◆◇ 
最近のお気に入りです。

845e5ab0.JPG
くりまんじゅうクエストでたおした
「キノピオ」のカードで変身しました。
手に持ってる杖がきゅーとです。
・・・ちょっとだけ、サービスしちゃいましょうかっ!?
超ローアングルからのせくしぃショットですっ!!


b54c40df.JPG
やーん、パンツはくのわすれちゃったぁ~w (*´д`*)

やーん、じゃねーよっw

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あのー…最初にもらったペットみたいなライオンみたいなネズミみたいな。。あれどこにいっちゃったんでしょう?気づいたらバッグになかった。あれはいったいなんだったんでしょう??


ぅん。ちゃんとクエスト読めってねっ♪
斜め読みしすぎてわかんないまんまー(*≧m≦*)

変身も毎回変わる?
緑のきのこでかなりショックだったんですけど。
変身すると魔法使えないし、気持ち悪いし。変身したらなんかいいことあるのかな?

……もう一回新規でキャラ作ってやり直したほうが早いかも。
  • NONAME さん |
  • 2010/06/10 (09:55) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

チュートリアルでもらえるアイテムの殆どは
本編にいくとなくなっちゃいます。
ついでに言うと初期にもらえる「初心者ポーション」も
Lv10までしか使えないので・・・

モンスターになると全体的にステータスが上がるので
魔法職でも殴って戦ったりできます。
あと、イヌみたいにダッシュしたり特殊能力があったりするので
とくに対人戦で効果を発揮するみたいです、ワタシはやらないけどw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/10 (17:59)

無題

あぁ、もうあのふとっちょニーニゥ軍団の大量虐殺クエにたどり着いたのヵ…
もうちょい待っててくれたら一緒にできるょ!!

昨日とっておきのレアモンスターカードげっと出来たしね!!
  • ココちゃん さん |
  • 2010/06/10 (16:52) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

とりあえず、ほぼソロで終わらせましたっ
もう苦行もイイトコだった・・・_| ̄|〇

とりあえずお手伝いはするのでお声掛けください。
攻撃力もハンパないから、プリーストだとソロはきついかも!?
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/10 (18:03)

無題

AKB48はみんな同じに見えます…。
昔おにゃん子とかは全員なまえおぼえたんだけどな…。

Re:無題

たとえばモー娘。とかは
あまりそういうのに詳しくないおとーさん方でも
「なっち」「ゴマキ」「加護&辻」くらいは知ってたと思うんですよね、
ラブマシーンのヒットもあったし。
でもAKBは話題になってるわりには
曲もメンバーも「みんな知ってる」状態には決してなっていなくて
すごく狭い範囲のファンがディープに騒いでるだけの印象ですね。
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/12 (23:49)

無題

最近寝オチが多いなぁ。。。
昨日も一昨日も華麗に寝オチ

うにょ~んでうにうにな人にマジックで落書きされそう
  • ココちゃん さん |
  • 2010/06/11 (11:42) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

ワタシは寝オチはないかなぁ。
プレイ中にごく短い時間寝てしまって
キャラが一人でどっかいっちゃうことはありますけどw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/12 (23:50)
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]