忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心機一転

ども、小岩井よーぐるです。

2009年早々、ちょっと長めのおやすみを利用して
オンラインゲームごとにバラバラだったブログを統合してみることにしました。

とはいえ、今更他のブログに書いた記事を全部集約することなんて
とてもとてもできないので
PSU・ドルアーガ・FF11(やめちゃったけど)の各ブログはそのまま残してリンクを張り
今後の更新はこっちで一本化しようと思います。
で、各ブログには「更新しました」の一文とココへのリンクを張っていこうかなと。
そんなかんじでリニューアルしてみました。

ちなみに各ゲームの現在の状況です。

PHANTASY STAR UNIVERSE 
 レベルは145、ほとんどログインできてません(;´д`)ゞ
 今はDS版のPHANTASY STAR ZEROをやってるので、その影響で更新してるといった感じです。

ドルアーガの塔
 レベルは43、こっちもゼンゼン行けてませんね(;´д`)ゞ
 ゲームのそのもの飽きたわけではないんですが、課金が高すぎてイヤになってます。
 正直1/10、100歩譲っても1/5が適正価格だと思うんですがどうでしょうか??
 (どうでしょうか、ってココで言われてもねぇw)

Lucent Heart
 いま一番アクティブなゲーム。レベルは40、レグルスサーバで生きてます。
 個別ブログは立ち上げていませんから、そのせいでプレイ記をほとんど書けずにいて
 結果、PSUもドルアーガも更新できない、という悪循環に陥ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PHANTASY STAR ZERO
 これも今熱いゲームですが、DSだしいつまで遊ぶやら(笑)
 レベルは43、ヒューマールです。
 このゲームは一緒に遊ぶのにフレンドコ-ドというものを事前に交換する必要があり
 現在プレイしている方で「小岩井と遊んでやってもいいぞ」という奇特な方がいらっしゃったら
 左記メールフォームにてご連絡くださいm( __ __ )m
 ちなみにワタシのブログにちょくちょく出てくる「究極の天然」である妹もプレイしてますので
 本人とチャットしてみたい方はぜひw 
 
その他
 FINAL FANTASY XIは2008年11月末を以って正式に引退しました。
 ただ、ワタシの初めてのブログであり、記事的には結構面白いので(手前味噌)
 リンクだけは残します。でも更新は多分もうしません。
 ドラゴンクエストⅣはDS版を購入したのをきっかけに書いてみた初めてのオフゲープレイ記ですが
 1年以上たった今もまだ終わってませんw(ゲームはクリアしましたが)
 PSUブログの隠しコンテンツとしてこっそり更新していますが
 コアなファンの方の間ではなぜか一番人気の記事になってますw

以上、今後も増えるかもしれませんが(笑)よろしくお願いいたしますm( __ __ )m
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おおっと、ブログ移されたんですね-。
PSZはDSモッテナイのであれはお預けですなあ…(´・ω・)

しばらくモチベーション下がり気味でgdgdチャットとミッション
してもソード1本とか適当感まるだしでしたが(w、
なんだかんだPSUはちょっとはなれてると再熱する気がしますー。

ゲーム以外にもしたいことがあるもんで、他のゲームは基本的にお預け状態ですがww

ブログへのリンクはコチラに変更するとよろしいのでしょうかー?
ヽ(´∀`)ノ

Re:無題

ども、早速ありがとうございますm( __ __ )m
そして新年明けましておめでとうございます。

そうなんですよね、なんだかPSUってチャットツールとしては
かなりいいものなので、なんだかんだ言ってやめられないですよねw

リンクのほうはお任せいたします。
ご希望があればコチラにもそちらのリンクを張らせていただきますのでー
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2009/01/03 (07:01)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]