忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦闘ペットで遊ぼう

今日も一日、お疲れ様でした。

えー「週刊ブログ」へようこそっw(/ω\)

もう同じことしか書けないので詳細はおもいっきし省略しますが
忙しくて忙しくてもういっぱいいっぱいです。
ゲームで忙しくてブログ更新できないならまだよかったんですけど・・・

とりあえず何がつらいって、会社で今の立場を全く主張できないところ。
これだけ汽車ネコのように(by吉田戦車先生)働いているのに
グチの一つもこぼせなければ、同情やねぎらいもありません。
なぜか。それは・・・

みんなワタシ以上に働いているからっw

ワタシも相当やってるつもりですが、コレでも一応女性(笑)なので
多少オマケしてもらってるところがあり
同僚の男性社員たちは徹夜当たり前、休日出勤当たり前
夜の食事はカップめんローテーションで汗が塩くさいよぅ、でおなじみ(笑)
1年後、確実に塩分過多でみんな健康診断でひっかかりそうです。

2月いっぱいは同じような状況が続くかなぁ・・・(;´д`)ゞ

そんな中、ムリヤリ時間を作ってダンナ用に毎年恒例のチョコをつくったワケですが
今年は11日が出勤だったので、マジ時間がありませんでした。
普通女の子は毎年祝日の11日に手作り用の材料やラッピング用品を買ったり
場合によっては14日に備えて11日に作ることも珍しくない、
ある意味本番の14日よりも大事な日なんですけどね・・・
ま、もはややっつけイベントだからいいけどw(鬼)

そんなワケで今年のチョコ画像です。
090215_0513~01.JPG 090215_0514~01.JPG
まぁ・・・少々手抜きですが・・・時間がないわりには上等だと・・・w
こんなもので申し訳ありませんが、これも毎年言ってる事ですが
このチョコ画像は「今これを見ているアナタ」へのチョコでもありますので
(そうじゃなければいちいち写真なんてアップしないしw)
画像だけでタイヘン恐縮ではございますが
この「チョコ」も今年の「戦績」の一つとして数えてやってくださいねっヽ(´ー`)ノ


さて。
毎日日付が変わらないと帰ってこれない毎日を送ってても
ムリヤリログインはしていますLHですが
2/2、ダンナの誕生日に(笑)大型メンテが入りまして
大雑把に言うと結婚できるようになったり、戦闘用ペットが使えるようになったりしました。
繰り返しますがダンナの誕生日に
ある意味「公然浮気」ともいえるようなシステムが導入されるワタシって・・・w
つくづくおもしろい星の下に生まれたマイライフに乾杯っ!( ・・)Y☆Y(・・ )チンッ

で、この「結婚システム」はハードルが高すぎるので
HTP1万とかムリに決まってるでしょっ!!w)
とりあえずおいといて、戦闘ペットです。
実は「もなか」のほうでガチャを回して「傀儡マスク」を入手、
すでにもなかと同じレベル30まであげましたけど正直微妙です(;´д`)ゞ
とにかくHPがゼンゼン伸びないんですよね・・・
魔法使いタイプなので属性防御だけはもなかを上回ってますけど
防御力は半分くらいしかないし、魔法攻撃力もゼンゼン伸びなくて
せっかく覚えさせた「ファイアボール」も大して効きません。
第一、戦闘中は自キャラの操作で忙しいので
いちいち攻撃魔法の指示や挑発の指示とか出してられません。
たぶん・・・ですけど、単純打撃の壁タイプのペットが一番ラクに扱えそうです。

そして「よーぐる」ですが
ここしばらくゼンゼン使ってませんでしたが
戦闘ペット「熊男」を入手したのでそのレベル上げもかねて遊んできました。
0215-065057.JPG 0215-064937.JPG
0215-065121.JPG 0215-065307.JPG

ラブリーだなっ(*´д`*)

ワタシ、犬でもチワワとかトイプーみたいな「いかにも」なものより
ムダにでかいレトリバー系
何でそんなに不細工なのか笑ってしまうパグフレブルが好きです。
熊男も・・・アンタ、どっちにファイティングポーズ取ってるんだwみたいな
表情も青スジが実にラブリーでw
いいなー、なんか癒されるw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だいたい「熊男」なのになんでパンダなんだ、これじゃ「熊猫男」だよねぇw
いまこの「パンダ男」もレベル30になりまして(「よーぐる」はレベル43です)
まだ戦闘に参加はさせられませんが
防御力だけはすでにワタシを上回ってます。
HPはまだまだですが、そのうち立派な壁になってくれそうですw
ふう・・・リアルでもワタシを守る壁に・・・

おっかぁ、それは言わない約束だべ?

はい・・・すみません・・・(;つД`)

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

初コメ~^^

すごーい@@;!!
チョコ作ってる@@!!
私なんて、時間はあるけど、、、、、
あげる人が、、、、、


ネッッ!?^^;
(笑)

だから、作れてません;
美味しそうですね~。ジュルジュル。´∀`**

Re:初コメ~^^

ご訪問&書き込みありがとうございますm( __ __ )m

もうやっつけですから(笑)
Kさんは料理専門のはずだからもっとすんごいのを・・・w
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2009/02/18 (06:10)

陰膳かよwww

ってちょっとワロタw
まぁエコで地球にもやさしいってことで
ところでPSZだけどDS1台ならwifi繋がんだけど2台めがつながんない(*_*)
ルーターの設定とかした?
  • ごんざ さん |
  • 2009/02/17 (11:22) |
  • Edit |
  • 返信

Re:陰膳かよwww

また「陰膳」なんて渋い言葉を知ってますねぇw
もう毎年のことだから・・・もう3回目?
時がたつのは早いもんだ・・・(;´д`)ゞ

PSZ・・・というよりDSは
AOSSのルータでスイッチ押すだけだから
特に難しいことはしてないけど・・・?
あいかわらずDSは不安定だねーっ
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2009/02/18 (06:12)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]