忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリ飽きてない

今日も一日、お疲れ様でした。

ι(´Д`υ)アツィー トケルー

参りました。桜が咲いてすぐくらいの時期は
むしろコートがないと凍えるくらいだったのに(関東限定の話ででスミマセン)
満開になった途端、なんでしょう、この熱気。
コートがいるかどうかとか、そーゆーレベルじゃなくって
もはや日傘を差すのか、車の冷房を入れるのか、アイスを食べるのか
日テレとTBSが平日夜に帯放送している
「サプライズ」「THE NEWS」完全な失敗なのか
もう野球の中継って完全に地上波からはずしちゃっていいんじゃないだろーか、とか
イロイロ考えてしまいますw

天気の話はあまり面白くないので(あとで読み返すときにはいいんですけどね)
ブログ初期はよくやってましたが、最近は控えてたんですけど
さすがに・・・さすがに暑すぎます(;´д`)ゞ
もっと季節が進めばそれなりに準備もしますし、7月や8月に35度とかっていうのも
イヤですけど覚悟できてますが
コートはともかく、まだどうかすると
ババシャツやブーツを着用してることもあるこの季節に
突然25度とか越えられると、身体が対応できません。
幸いワタシは花粉症ではないので、本来過ごしやすい季節のはずなんだけどなぁ・・・


さて、今日はLHのネタを・・・と思ったんですが
何だかアイテム増殖かなんかの対策で緊急メンテナンスがえらい長くありまして
なんでも今回は不正増殖されたアイテムをバザーで知らずに買っても
アカウント一時停止の対象になる?(ちがったらごめんなさい)ということで
とりあえずログインしてみたら入れたので、ワタシは無実ということで(あたりまえだっw)

不正対策は大事です。「正直者がバカを見る」「不正やり得」みたいなのは冗談じゃないし
その辺をしっかりしてくれないとゲームそのものが破綻してしまうので
それはそれでやっていただかないといけませんが
ただ、PSUの追加アップデートと違って(これはこれで長時間でしたけどw)
どうしても「後ろ向きのメンテナンス」なので
それに長時間取られてログインできなかったことが地味にモチベーションに影響してます。
最近は所属してるクランの活動もあんまり活発じゃなくて
やることはそこそこあるんだけど、何だかやる気が起きなくて・・・みたいなカンジです。

で、「LHネタにいくと見せかけてPSUネタ」ですw

そんなこんなでLHに行けなかったのでPSUにまた行きました。
今度は「もなか」の方でGAMをやってきたんですが
とりあえず氷のショットガンが強力なのでラクはラクなんですが
ワタシの希望するガンマスターもしくはフォルテガンナーでは
Lv20のステータスではSラインが装備できなくて
結果、威力が弱くなったとはいえ「千本桜」が撃てなくなってしまい
こちらもテンションだだ下がりですw

うー、久しぶりに撃ちたかったのになーっ(;´д`)ゞ

それ以外にも4/8現在でAMPで交換できるアイテムのなかで
キャストが使えるのは新SUVの一個だけ
しかも噂によると新グラでもなんでもない、ただのマシンガンタイプみたいで
威力が多少上がってたとしても・・・うーん、微妙だなぁw
つまりキャストである「もなか」でやる必要がほとんどないことが判明いたしましたw
どうして新規パーツがないの??Σ(´д`ノ)ノ
・・・まぁAMPは移行できないけど、アイテムは受け渡しできるから
「もなか」が使わなくてもポイントだけ稼いでアイテム交換しちゃえばいいんですけどっ

さて、レベルが20に制限されるGAMですが
PSUは元々武器やテクのスキルはレベルと関係ありません。
だから武器が弱いものしかもてなくても
ジョブごとの限界までスキルが上がってればそこそこ戦えるんですが
いかんせん、「もなか」は元々Lv100そこそこ
しかもプレイ時間に至っては「よーぐる」の1/5程度です。
しかもガンのスキルは上がりにくいことこの上ないので
あまり強くないんですよね、スキルが・・・(;´д`)ゞ
でも幸い、氷のスキルはショットガンもライフルもツインハンドガンも
MAX・・・とまではいいませんが、状態異常のLVは最大まであげてあるので
凍らせ要因、ということでw(*´д`*)

ていうか昔みたいにガンガン周回して経験値やレアアイテムを集めるような
そんな気力はこれっぽっちも残っておりませんので(笑)
適当に回って疲れたら休んで、でもってキャラを変えてまた回って
笑って怒って泣いて泣かれて男と女、ワタシが上岡龍太郎ですヽ(´ー`)ノ
・・・あっ、そーゆーのはお気に召しませんか、そうですか(;´д`)ゞ
とりあえずまだ、まだギリギリ飽きていないので(本音をw)
しばらくはまったり回ってみようと思います、フレもほとんどいないことですし(;つД`)

追伸:綾瀬はるかさんは今年の仮面ライダーの人に似てますね。
   (今「ぐるナイゴチスペシャル」を見てるのがバレバレだw)

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]