忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪はストナにまかストナ

今日も一日、おつかれさまでした。

11月3日。

朝起きたとき、ノドに強い違和感があったんですよ。
なんていうんですか、ある種のハチに麻酔をされ卵を産み付けられて
やがてそこから孵った幼虫に生きたまま体を食いちぎられるような
そんな違和感があったんです。

にもかかわらず、折角の祝日だし、ということで
よせばいいのにヒトがたくさん集まるショッピングモールへ出かけ
洋服や小物を見るだけ見倒しといて
結局夕飯のおかず以外は何も買わないというアナーキーぶりを発揮。
もう、ムダ以外の何者でもなかった。楽しかったけど。
そしてそのころ、幼虫に食い荒らされたワタシのノドは
クロコダイルのスナスナの実につかまれたときのように
カラッカラのイッガイガになっていたのでした。


11月4日。

声が出ない。これはやばい。これじゃ「ブック」も「ゲイン」も唱えられないから
ゲンスルーに「一坪の海岸線」と「奇運アレキサンドライト」をとられちゃう~
・・・はい、ウッソ~ヽ(´ー`)ノ

とりあえず声がでません。無理に搾り出すと
もれなく森進一エフェクトがかかるというおまけつき。
これじゃ会社に電話しても「お前だれだ、森進一か?よくてコロッケか?」と
疑われることは必定。
ていうか何が「よくてコロッケ」なのかはぜんぜんわかりませんけれど。
そういえば11月1日の月曜日に同じ課の子がひとり
インフルエンザにかかって今週いっぱいお休みって言ってた。
ワタシもインフルエンザなんだろうか。
どうでもいいけど「インフルエンザ」ってドラクエに出てきそうな街の名前っぽい。

「ようこそ!ここは病の街インフルエンザよ!」

そんな街、二度と来るか。

夕方、医者に行く。
なぜなら昨日の11月3日は祝日だったので、今日は混雑が予想される。
だから朝イチはやめて16:00を狙って行ってみた。
作戦は成功、患者はワタシのほか一人しかいなくて
待たずに診察。ここいらへんはさすがVIP待遇といったところか。
アイスの木のスプーンのなっが~いやつを口の中に押し込まれ
ワタシの恥ずかしい部分(ノド)をじっくり観察されます。

「ほうら、こんなに赤く腫れあがって・・・」
「いや!やめて!ワタシには主人が・・・!」

悪いのはノドじゃなくて、アタマだな、うん。

その後、鼻の奥にこれまたなっが~い「こより」を突っ込まれ
インフル検査。
こんな辱めを受けたら、もうお嫁にいけない。しくしく。
あ、こないだの7月で結婚12年目となりました。ありがとうございます。


11月5日。

とりあえずインフルエンザではなかったものの、
ノドは痛いし、鼻は出るし、
声は「あどでー、ぼぐでー、パパみだいだでー、おすもうさんにでー」でおなじみ
「子供のころの貴乃花のマネをするバナナマン日村さん」そのものだし。
ところで日村さんと木村カエラさんと田嶋陽子先生は同じ髪型だよね。

昨日は昼間にちょっこっとだけFF14にインしたものの
薬のせいかずっと寝てたせいか、それともなにかの呪いなのか
すぐ気持ち悪くなっちゃって、ほぼ何もできずにログアウト。
今日はログインできるほど回復するだろうか。
明日は休日出勤なんだよね。





そんなワケで更新が若干滞っておりますが
気にしないでください。ワタシも気にしませんのでw
復活したらもう、超おもしろいネタをがんがん出していきますから
もう少々オマチクダサイ。
って、ハードルをスカイツリーくらいまであげてしまった・・・! _| ̄|〇

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お大事に!
ストナにまかせてないようで何よりです(*^-')b
  • オフィーリア さん |
  • 2010/11/06 (00:26) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

「ジキニンでじきに治って」とか
薬のCMのダジャレの不出来さは国辱モノですよねっ
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/11/07 (18:44)
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]