忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイージのブログ

全く、兄さんどこ行ったんだろうなぁ。


31KaSBSQEvL__SL500_AA280_.jpg


僕たちは何処にでもいる配管工です。
今日も朝から現場でカントクに怒鳴られながら仕事、仕事。
どうして怒られてるかというと
今日も兄さんが無断欠勤したからなんです。

兄さんはどういうわけか
四六時中、ピーチ姫を助けるためとか言って
どっか行っちゃうんですよ。
そんなちょいちょいさらわれるお姫様なんていないですよねぇ。
で、帰ってきたかと思ったら
タヌキの着ぐるみを着てたり、カエルの着ぐるみを着てたり。
こないだなんかキモチわるい体色をした、
舌のやたら長いトカゲみたいなのに乗って帰ってきて。
で、またこいつがちょいちょい卵を産む。
君はなんだ、メスなのか。

また、兄さん自身もどこかおかしくなっていて。
先日は「キノコ食べて1UP!」とか
わけのわからないことを言って、部屋中飛び回ってました。
それは1UPするキノコじゃなくって
押尾さんや田代さんご用達のヤツでしょう。


だいたいね、兄さん。
お姫様を助けに行くのは、そりゃあいいことだよ。
でもさ、なぜ兄さんが行くのさ。
兄さんは伝説の勇者の末裔とかじゃないでしょ?
身体のどこかに紋章とか出たりしてないでしょ?
キレても金髪にはならないんだよ?
ビール腹を気にする、ただのおっさんじゃないか。

職業だってそうさ。
修業を積んだ武闘家でもなければ
徳を積んだ僧侶様でもない。
僕らはただの配管工なんだよ?
明日はちゃんと会社来てよね、怒られるの僕なんだから。
せめて朝礼までは居てほしい。




「社訓唱和っ!」



「暮らし安心っ!!」
『クラシアンっ!!!』

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]