忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディグダグのブログ

全ての人に墓を掘る、俺達七人で墓を掘る、
男も女も老人も子供も、全ての人に墓を掘る。

早く魔界に行く穴を開けたいなぁ、ディグダグです。

324c9f8b.jpg


俺はかなり昔、それこそ30年近く前にこの世を見限り、
一人地面にもぐって隠遁生活をしてきた。
おでこにスイッチみたいなのがついてる
若づくりのプッツン野郎なんかと一緒にしないでほしい。
・・・あ、管総理大臣のことじゃないからね。

地面の中は、いい。

クソみたいな大衆に囲まれて
神経と人間性をすり減らしながら毎日を生きることに比べたら
地面の中は楽園だ。あたたかいし、静かだし。
「自分自身との対話」という趣味に没頭できる、素晴らしい空間だ。
たまによくわからない地底人みたいな奴と
地底に住んでるのになぜか火を吐く習性のある(空気を無駄に使うなよな)
恐竜みたいな奴が襲ってくることはあるが
俺のクングニルの槍、そして俺は「神の拳」と呼んでいる超重量の岩石で
そんなザコどもは一蹴している。
ちなみにこの「神の拳」を落とすと稀に
「知恵の実」と俺は呼んでいる、果実や野菜が手に入ることがあるから
食べるのにも別に困らない。もう、最高だ。

え?ただの空気入れの銛や岩に大層な名前をつけるな?
うるさい。だから俗人は厭なんだ。
俺は自分と、いや、自分の中の神と対話することで
神に最も近い位置にいるといっても過言じゃないんだぞ。
え?いちいち厨二っぽい?やかましい。
お前らなんぞに俺のことなど理解できるわけ・・・




え?「クングニル」じゃなくて「グングニル」?




やべ、自分で自分の武器に厨っぽい名前つけて
しかもそれが間違ってたなんて・・・
















穴があったら入りたい。

PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]