忍者ブログ

明日という名の奇蹟

 ~ 脳がうんにょりするネトゲBlog ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLOG-RADIO 新・土曜日は別の顔 vol.1

onair.jpg

今週のひとこと。


えっ?マジでコッチで再開するのっ!? Σ(゚Д゚ υ)
ちなみに「本気」と書いて「マジ」と読むのは一般ぴーぽーです。
ヤンキーは「マブ」と読みます。
「ヤンキー烈風隊」に書いてあったからホントだよ。
井村屋あずき「新・土曜日は別の顔」っ!!


(テキトーなBGMを脳内再生してください。ただしボカロ禁止w)


はぁ~~いっ!!ヽ(´ー`)ノ
約一ヶ月のご無沙汰でございましたっ!!!
もちろん初めての方もいらっしゃるでしょう、そんな方には初めましてっ!
他人のブログで何をしているんだ、でおなじみ
ナゾの女:井村屋あずきです。
なんか知んないけどオファーがあったのでコッチで再開の運びと相成りました。
コレも応援くださった方のお陰でございます。m( __ __ )m

えー、この記事はですね、元々「グランドファンタジアSNS」において
週一回放送されておりました擬似ラジオ番組でしてですね、
過去6回の放送がすべてランキング1位という(笑)
結構、自信のあったコンテンツなんですよーっ
じゃあなんで打ち切りになったのかといいますと
そこは・・・ほら。
オンナノコにはヒトに言えないむにゃむにゃがあるって言うことでねっ★てへっ!
・・・よしっ、かわいこオーラでごまかしたぞっ!(*´д`*)
「ホントのネットラジオやって」という声も結構な数いただいたんですけど

素人がやるラジオは例外なくつまんないからさっw

音だけでリスナーを楽しませるラジオというメディアは
それこそパーソナリティを免許制したほうがいいんじゃないかってくらい
すごくむずかしいんです。
素人はね、すぐ内輪ネタに走るんですよw
聴いてる方からすると「だれだよ、それ」っていうのがすっごい多い。
ギルドチャットがすごく面白い人のブログがイマイチつまんないのも
同じところに起因します。
そんな仲間内でしか通じないオモシロは

サイゼリアでドリンクバーでも飲みながらやってなよっw


もちろん、ボクがやっても面白く出来る自信はないのでやりません。
文字ヅラと表現技法とデンパ(悪い意味の、ねw)で
これからも頑張っていこーと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


はい、では曲でーす。
中島善実「にんげんっていいな」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



デイリーしていた 隠れん洞
双剣出した子 一等賞
走っていってもカマイタチ カマイタチ

いいな いいな
双剣って いいな
離れていたって びゅんびゅん疾風斬
他人の獲物も なぐるんだろな
ぼくはかえよ チャンネルかえよ
きっ きっ キノコを倒すの
倍 倍 倍


いいな いいな
廃人って いいな
ひとりでアイテム 無言でゲット
ダイスの勝負は しないんだろな 
ぼくは抜けよ PT抜けよ
そろ そろ 社会で働け
廃 廃 廃

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

はい、ではコーナーでーす。
ありますよ、コーナーw
じゃ、コーナーコールいきますねーっ

井村屋 豆テスト

えー、このコーナーはですね、大喜利です、以上w
ただ、SNSとちがってそうそうネタの応募はこないと思うので
基本「ひとりごっつ」方式でやっていこうと思います。
あ、でももちろんいいネタを思いついたら送ってくださいねー。
今回は再開一回目なので
とりあえずお題の発表と回答例を出したいと思いまーす。
お題はコチラっ!

8ba55436.JPG

ぶっちゃけ、これだけネットが浸透してしまうと
ファミコン時代のように攻略本ありきでゲーム・・・みたいな
そんなことはなくなってきましたよね。
だってネットの方が早いしタダだし規制ないしw
では、回答例です。

■「グレイシアの攻略法 ・グレイシアをターゲットしてクリックしてください」
それだけ?それで勝てるの?w
そもそもグレイシアのクエが出てるようなレベルで
「敵とバトルをするには」みたいな初歩の初歩である説明、必要でしょうか?w

■「そもそもサッカーというのは・・・という書き出し」
今年がワールドカップの年だからかなー?便乗しちゃったのかなー?うん。
でもそんな書き出しの攻略本はゲームがウイイレでない限り、ありえませんからw

■「※この本の内容はすべてクローズドベータ版のものです」
いやいやいや、もうあのヴァージョンとは明らかに別物ですからっ!
ていうか、ナゼそれを今になって発売するんだw

いいネタを思いついたら左のメールフォーム
「管理人だけコメント」にて
「新・土曜日は別の顔:豆テスト」の係までお願い致しますーっ
タイトルに「豆テスト」を必ず入れてください。
今週のお題は
「一冊も売れなかったアイリスオンラインの攻略本の内容とは?」です。
どんどんがんがん送ってくださいねーっ
だれも送ってこなくても一人でやりますけどw

<SS>
今日の12位は・・・ごめんなさ~い、双子座のあなたで~すっ
好きな女子のたてぶえを吹いてるところを見つかりそうですよー。
井村屋あずき「土曜日は別の顔」。

------------ CM ------------

えー、次はこの赤いキノコを
20匹、100匹、150匹、250匹倒すのぉぉ!?


41p0D1FNxsL__SL500_AA300_.jpg

------------ CM ------------

はーい、エンディングでーす。
いやー、たった1カ月だけど懐かしいですね、このカンジw
新しい場所に移っての第1回目、いかがだったでしょうか。
今回はまだ説明的な部分も多いですけど
次回からはもっとハジけていきますのでヨロシクです。
今回の倍はハジけますからね?w
あ、で「CM」のコーナーですけど
これはAmazonで実際に取り扱ってる商品の画像に
ボクがアトヅケでキャプションをたしてる「写真でひとこと」みたいなヤツです。
本当に売ってるものなので、気になる方は買ってください。
画像をクリックするとAmazonに飛べるようにしてあります。
アフィリエイトはつけてませんけどねw

ちなみにこの番組は毎週土曜日の深夜24時から放送します。
なので次回もぜひ・・・
あ、でも引っ越し当日なんですよね、来週は。
いきなり穴があくかもしれませんw
どうか来週も無事ONAIRできるよう、ナニかにお祈りしててくださいねーっ
アナタが個人的に崇拝してるものなら
神様でも仏様でもAKBでもお気に入りのAVでも何でもいいですからっw
それでは今週はココまでです。お相手は井村屋あずきでしたっ★






お祈りしないヒトは応募する野良、応募する野良
すべて断られろ。
PR

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おわあSUGEEEE
1コメげっと^^
サイゼリは全面禁煙になって涙目です…。
もうジョナがランチの親友^^

Re:無題

また税金上がるし、もうやめたほうがよいよw
電子タバコ、電子タバコw
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/15 (10:17)

見つけてしまった

おひさしぶりです
まさかアイリスにいたとはw

あいかわらずがんばっているようで何よりです
今度またゆっくり覗きにきまーす
  • Hanz〇 さん |
  • 2010/06/13 (10:28) |
  • Edit |
  • 返信

Re:見つけてしまった

ありがとうございます。
このラジオスタイルは好きなので
しばらく続けていこうと思っています。
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/15 (10:18)

お久しぶりに書き込み

なんだかんだで元気でやっていらっしゃるようで何よりwまたふと書き込みするやも@ω@
  • ダグネイル さん |
  • 2010/06/14 (02:57) |
  • Edit |
  • 返信

Re:お久しぶりに書き込み

おかげさまで
2CHに晒されたり、SNSを全引退したり
りあるおばーちゃんが亡くなったりしながらも
なんとか元気に生きております。
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/15 (10:19)

無題

7月1日は井村屋あずきバーの日らしいね~
ここでも何かやらないかシラン。。。
  • ココちゃん さん |
  • 2010/06/15 (11:32) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

そんな日が・・・w
でも7/1はもろ平日ですしねぇ・・・
  • from 小岩井よーぐる |
  • 2010/06/16 (12:33)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
小岩井よーぐる
職業:
会社員/主婦
自己紹介:
愛に飢えた寂しい子ども時代を
過ごした女の子。
髪は赤毛でそばかすだらけ、
感受性が豊かで、おしゃべり。
悲しいことも得意の想像力で
喜びにかえていく。
死神リュークが地上に落とした
デスノートを拾ったことを契機に
新世界の神になる事を決意する。
現在、FF14にて世界征服中。

最新コメント

[02/03 tomFliemi]
[05/16 backlink service]
[11/28 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]
[11/25 くーてぃあ]

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 明日という名の奇蹟 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]